コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々に本格的風邪

こんにちわ、風邪っぴきのしぇんかぁです。
(ーー;



実は、そんなに体は弱くなく、滅多に発熱はしないのですが、今日はひどい...


 


昨日の盛岡がキツかったですね。ダウンとか着てなかったので、すっかり冷え切ってしまったようです。


 


よって、朝は軽くblog周りした後、


下着+パジャマ+セーター+ジャージ+ベンチコーチで6h睡眠。


汗を出して、少し元気が出てきました。


 


しかし、さすがにパチ屋には行く気にならないので、アフィリエイトでもしてみようかと、いろいろ調べてみました。


 


AS8だと、商品別リンクは出来ないみたい。
やり方が良くないのかな。φ(.. )ドレドレ


 


@naturum(アウトドア系)は、報酬が5%と高いんですが、リンク作ってみると、ログインしている自分の名前がバレバレ。Σ( ̄∇ ̄ll)


よって、amazonから紹介してみます。


 


フライフィッシング教書―初心者から上級者までの戦略と詐術のために / シェリダン・アンダーソン、田渕 義雄 他


 


この本は、お勧めです。つい、読み返しますよ。内容は古いですけど、味があって面白いです。無料さんとか、釣り好きな人にはいいと思います。


 


 


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

観戦、お疲れ様でした!
昨日は寒さが冬並でしたから、外での応援はきつかったでしょうねぇ。
でも、その甲斐があったみたいで(´∀`)
さすがに、打ちには行かれなかったんですね。
お大事になさってください。

アフィリかぁ。
簡単に楽にできる方法ないですかねぇ(笑)

こんにちは!
早く治してくださいね~!

おぉ、こないな本があるんですね!
買いたくなったらこちら経由で買いますね(笑)

釣りしたいなぁ( ´ー`)

盛岡寒そうですね(^_^;

アフィリエイトですか~( ^∇^)

おいらもやろうかな♪

もちろんやるならエヴァ関連と自分の趣味で
すね(>▽<)b

美作さん、コメントどうもです。

簡単に楽出来る方法は、無いんでしょうねぇ。

今思えば、若い頃にがむしゃらに働いて、使わず「貯金、貯金」ってしてれば、今はとっても楽だったのに...

アリではなくキリギリスなしぇんかぁでした。

無料さん、コメントどうもです。

この作者の本は、他にももっとあるんですけど、みんな癒されますよ。

今度載せますから、是非ご検討を(笑)

>釣りしたいなぁ( ´ー`)

もう寒いから、湖上のワカサギ釣りですかねぇ...屋台船で一杯やりながら...

kouさん、コメントどうもです。

アフィリエイトの支払い実績見ていると、結構儲けている人いるみたいですよ。

私見たいに貧乏暇無しな人には無理ですな。フッ...blogの更新すらままならん。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
