コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

使徒、殲滅!!

疲れたぁ~(*´Д`*)>



さぁ、2日分の日記、行くよ((((〃⌒ー⌒)/♪



11/10(金)


仕事忙しい~、何とかしてヽ(`Д´)ノ 


作業しながらも、社内外からの問い合わせ・確認・依頼の電話。携帯って、便利なんだか分からなくなってきた。


気が散る!!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


もう、作業の仕事と管理の仕事一緒にやるのは無理だな...( ̄_ ̄|||)


でも、暇よりはいいか。暇だとクビになるかも知れないし...


やっぱ仕事は集めよう!!(^-^)v


よって、平日はとても撃つ時間無し。_| ̄|○


しかし、今日はさすがに疲れたので、ストレス解消を兼ねてパチ屋に行きたいところだ。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


 


んが、すでに19:45...
さすがにEVAは...(ーー;
ハネデジでもあれば別だが


 


明日の出撃に備え、マイホ偵察!!\(≧▽≦)/


 


おぉ、SFでドル箱山積みの台発見!!φ(.. ) メモメモ


 


他は...まあいまいちかな。この時間だとハネデジくらいしか撃てないよなぁ。


 


よって、新台のCRバルタン星人へ。
270回回している台に着席!!
確率1/100位だから、そろそろ...(その発想が良くない)Σ(T▽T;)


 


が、2,000円でさくっと来ましたよ!!「打倒!!ウルトラマン」ってなリーチで。


 


この台いいかも。(*´σー`)面白い。ちょっとシュールで。だって、ウルトラマン倒したら当たりだよ?普通逆でしょ?ゼットンがプレミアムみたいだし。(  ̄ー ̄)ノ


ウルトラマンが、余裕こいて「come on」ポーズしてるしね。
いいかも。( ̄ー ̄)ニヤリ


で、さくっと3連チャンして1箱に。+2,500円位だけど、面白そうだから続行。O(≧▽≦)O


が、300回ハマリ(EVAなら1,200回相当だよ)喰らい、結局9,000円突っ込んで、4,750円回収。まあ、いいでしょ。偵察も出来たしね。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


 


11/11(土)


さぁ、今日が本番です。


昨日のSF爆裂台から。最初24回/1Kも、32回/1.5Kへ転落。


なんか、イヤな予感がして台替え。ε=ε=┏(◎)┛ギルルルル


XFで数台1ユキチ分食い散らかしてみる。


最初26回/Kオーバーと見られた台も結局21回/Kとなり、最初の台へ逆戻り。(;´▽`A``


結局、最初の台が26,000円突っ込んでも25回/Kの優秀台と判明。


なんだ、最初から続けてれば...
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


1回目(651回転目) パターン青(サハ)→4S→レイ背景→第10の使徒→444


またかよぉ~、(# ̄_ ̄〆) ブチ 


何のためにSF撃ってると思ってんだ!!
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



確変だ、確変!!もぉ~(ノ`□´)ノ


 


しかし、今日の私は「いつもと違うわ」だったのだ。~~~~-y( ̄~ ̄@)



2回目(129回転目) 3分ミッション(ミサト予告出せ)→アスカCB「ミスは許されないわよ、アスカ」→SSU2→可決→4・5W→シンクロ(シンジ中)→444→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(成功)



ほっほっほっ!!( ̄m ̄〃)早い確変ゲットォ!!これが6連!!


3回目 ミサト部屋(初回)→8S→第9の使徒(シンジカットイン)→888→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(成功)
4回目 RSU3(ロング)→6S→初号機(単機)→零号機(復活)→555
5回目 SSU5→4S→初号機(バル)→444→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(成功)
6回目 RSU3→6S→弐号機(単機)→666→初号機チャンス(咆え)→111
7回目 RSU3→6・7W→初号機(単機・バル)→666→初号機チャンス(失敗)



続いて、さらに早い119回転目でまたもや確変ゲット~!!これが8連!!!


8回目 台枠フラッシュ→SSU3(飛ばし)→1S→レイ背景→零号機(シャム)→111
9回目 SSU4→9S→第10の使徒(復活)→999
10回目 「Air」→6・7W→弐号機→666→ヤシマ(レイカットイン)
11回目 「静止した闇の中で」→6S→第9の使徒→666→初号機チャンス(咆え)→999
12回目 台枠フラッシュ→SSU4→6S→レイ背景→初号機→666初号機チャンス(羽)→555
13回目 暴走
14回目 「静止した闇の中で」→5S→レイ背景→第9の使徒→555


暴走後に5が揃うと、オールレッドで美しい...


bousou555


15回目 RSU1→2S→レイ背景→シンクロ(シンジ中)→222→初号機チャンス(失敗)



おぉ、37,500円突っ込んだから、8箱半でやっと元だよ~と思っていたら、いつの間にか16箱あるよ~。
~~~~-y( ̄▽ ̄@)



ひょっとして、3万ちょい勝ってる?一時は4万負け覚悟したから、こりゃラッキーだ。


 


さて、この波が去った後どうするかが問題だ。続けるか、勝ち逃げするか。┐( ̄ヘ ̄)┌


25回/Kの台を前に、投資37,500円、70,000円相当の玉がある。どうする?時間は15:00ちょっと前。


 


君ならどうする?( ̄ー ̄)ニヤリ



私は...やっちまった。そう、続行だ。


もし結果が出なくても、このシチュエーションで突っ込めないヤツには大勝ちはねぇ!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ


 


上皿+下皿+1箱で287回転。まあまあか?2箱目が1/4あたりの380回転目、「男の戦い」。他予告無し。


2・3ダブルだ。ここは祈るしかあるまい。(  ̄人 ̄)


バル!バル!!バルゥ~!!!



バルキター!!( ̄□ ̄;)!!
しかも、2から3に変わったよ!!O(≧▽≦)O


 


ここで、店員が別積みのお願いに。「この確変終わったら止めるからいいよ。積み直すの面倒でしょ」と余裕ぶっこいて説明。(いや、まさかこの確変がこんなに続くとは...)


17回目 RSU4(ロング)→6・7W→弐号機→666→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(成功)
18回目 SSU3→6・7W→レイ背景→シンクロ(アスカ大)→666→初号機チャンス(咆え)→777


シンクロでアスカ(レベル大)は珍しいので写メったら、揃ったところ写しちゃって、肝心のアスカがぁ...


shinkuro_asuka


19回目 RSU4→1・2W→弐号機→111
20回目 ミサト部屋(初回)→9S→弐号機(復活)→333


零号機復活のN2爆弾を写せなかったので、弐号機復活を写そうとしたら、ロンギヌスの槍投げるのを携帯で追っちゃって、ブレブレ


asuka_hukkatsu


21回目 暴走
22回目 SSU1→6S→3人→弐号機→666初号機チャンス(咆え)→111
23回目 「レイ、心のむこうに」→6・7W→初号機(バル)→666→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(レイカットイン)
24回目 暴走
25回目 4S→初号機→444→初号機チャンス(羽)→111
26回目 RSU4(ロング)→6S→弐号機(単機)→666→初号機チャンス(失敗)


 


なんと、今日は7連→8連→11連だぁ~!!(*´σー`) 



38,470個(109,250円+余り14個)です。当然6個拾って余り20個にして、韓国のり(10個)を2つ取りました。(美味)


今日は+71,250円と韓国のり。
出来過ぎ君???


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(>▽<)b

いいなぁ~!エヴァ打ちたいよぅ(ノД`)シクシク

とりあえず今は回る台優先に打つのでエヴァ
はしばらく打てそうも無いかな|TДT)ゝ”

アスカシンクロおいらと同じで笑いました(笑)

出来杉さんこんばんわ

お世話になってます!現在僕の日記の位置するフルーツブログが激重の不具合に見舞われており復旧のメドも発表されていません。とりあえずミラーサイトを作りましたのでそちらからもリンクさせて貰いました。リンクされたくない場合は何らかの方法で連絡を頂ければはずします。また、この状態が続くとミラーサイトに本拠地を移すことになりそうですが、その際は改めてコメントさせて貰います。

ミラーサイト=http://creva.blog83.fc2.com/

こんにちは!

す、スゴイ(ノ´▽`)ノ
単発地獄を耐え抜いた後には至福のときがまってるんですねぇ~。

僕は近くに回るエヴァがなくなってしまったので、ちょっと海に浮気気味です・・・。
いかんですorz

大勝利おめでとうございます!

kouさん、コメントどうもです。

26K突っ込んでも25回/Kはひさびさのヒット台でしたよ。まあ、ロン毛兄さんのひいき台なので、ステージのクセとか、私には見えない釘がいいんでしょうね。

過去最高は、30K近辺でも27~8回/Kの台がありましたが、イベント台のときだけですね。

別ホール(2.38円)には、常時27回/Kがあったんですが、毎週土日行ってたら撤去されちゃいました...(*´Д`*)>

てっちゃんさん、コメントどうもです。

何か、最近やたらてっちゃんさんのHPの表示遅かったんで、変だなぁとは思っていたんですが、そうだったんですか。

復旧するといいですね!

無料さん、コメントどうもです。

そうです、やっとワンセット・単発症候群を抜けて、いい感じの連チャンを引けましたよ!

でも、今後は巨大連チャンが無くなったりして...

やるじゃないか・・おぬし・・・
バルディエルってなかなか出てこないんですよねぇ・・・
いつも初号機リーチで当確の時は期待してるんだけど(めったにないけどね・・フッ)
ロンギヌスの槍まで出ましたか・・・
やっぱ仕事はせにゃいかんのぉ・・

こんばんわ♪初めてコメントかいちゃいますv
いやーすっごい!!何が凄いって・・・SFでそんなに連チャンするのが凄いです!(笑)
私、SFが一番連チャンしない・・・お、おかしいぞ・・・。
「勝ち逃げ」なんて言葉は、私の中にもありません(笑)
ヤメ時は・・・疲れたら(爆)
だからいかんのですね・・・。

シンクロ撮るの難しいですよね~!
私も最初失敗したら、お友達に「連写」で撮ればいいのだよって教えてもらって、以降連写にしたらバッチリ撮れますよ~♪♪

後はプリンスのシンクロのみ・・・。(ひつこい)

この調子で頑張ってくださいねv

麗さん、コメントどうもです。

>SFでそんなに連チャンするのが凄いです!(笑)

いや、いつもはワンセット・単発症候群なのです。ε- (´ー`*) フッ

そうかと思えば、この間は10連チャン中、暴走・覚醒が7回を占めたりとか...

>お友達に「連写」で撮ればいいのだよって...

ハッΣ(゜ロ゜〃)、なるほど...って、連写の仕方が分からない..._| ̄|○」

今度、勉強します!∠(^-^)イエッサ

パチ①姐さん、コメントどうもです。

>バルディエルってなかなか出てこないんですよねぇ・・・

数えたら、この日4回出てる。Σ( ̄∇ ̄ll)
黒い巨人...(腹黒いジャイ○ンツのことでは、決して無い...)

>やっぱ仕事はせにゃいかんのぉ・・

今日は年休です。(笑)昨日、盛岡で1日外にいたら、風邪引いたから。雪がチラついて、気温5℃。東北北部を、なめちゃぁいけなかった。(ーー;

しかも、先ほど呑んだ栄養ドリンクの使用期限が2004.4だったことが判明。味が変だと思ったら...なんてこった<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ

と言うことで、今週ブログ更新が無かったら、緊急入院と思ってください...ヤ~マニ~

なお、私も30歳のころ、喘息で一度死にかけてから、風邪を引くと呼吸がしづらくて大変な体になっちゃいました。(これを契機に煙草もヤメたし)

よって、息がしづらいときは、無理せず年休です。`ィ(´∀`∩
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
