コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

マーフィーの法則

どうでもいいが、この記事入れるの3回目。
(# ̄_ ̄〆) ブチ


IE落ちるな!!(ノ`□´)ノ


 


マーフィーの法則って知ってます?確か、イメージしたことが実現していくといったことだったと思います。( ̄▽ ̄)


チャッカーへの入賞も、真剣にチャッカーを見ているときと、後ろの台のリーチ見ているときでは、入り具合が違う!!...かな。(*´Д`*)>


 


と、言うわけで!!
今日は、祈るよ!!( ̄▽ ̄;)!!


 


どうも、昨日から腹の調子が悪い。
加えて今日は、「気持ち悪い...」Σ( ̄∇ ̄ll)


 


風邪かな。寒かったり、暖かかったり、天候が不順だったし...


しかし、マイホに来てしまった以上、帰る訳には行かない。


さて、ひととおりSFのシマを...
おぉ!!は、腹がぁ!!_| ̄|○」


 


 


10分後、あ~、取りあえずすっきり。(お食事中の方ゴメン)<(_ _)>
いや、お食事しながら人のblog見ているヤツもおるまい。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


 


さて、昨日お世話になった台は...( ̄▽ ̄;)!!ガーン
明らかにヘソが締まっている。


でも、上げ釘だから取りあえず打つか。朝のEVAのシマは貸し切りだし。


最初の1,000円こそ30回だったが、結局147回/7K。


「負けたな、ああ」_| ̄|○


 


でわ、先ほどヘソが広く見えたXFへと...誰か打っとる!!さっきからカニ歩きしてるおじさんがぁ~!!


しゃあない、よくイベント台になるカド台へ。あれっ、ヘソ少し広い感じ。寄りもまあまあ。でわ、打ってみるか。


24回/1K→58回/2K→87回/3K→98回/4K→128回/5K。


おぉ、いいんちゃう?o(^▽^)oヤタ!


 


6,000円投入、147回転目。RSU3。「私が守るもの」...にはならない。( ̄_ ̄|||)
しかし、6・7ダブルだ。このシチュエーション。


シンクロ!シンクロ!!シンクロ!!!


来たよ、シンクロ。!!\(≧▽≦)/ 
初号機チャンス咆えて、さくっと555です。


 


しかし、ワンセット。相変わらずだ。時短1回転目にRSU4長ゼリフ。長ゼリフだから背景は出ない。これはきたでしょ~。


初号機「キ~ン!」えぇ~。ダメ?( ̄□ ̄;)!!


 


隣には、いつもいる怪しいオヤジがいる。この人、60絡みなのだが、いつもラフな格好にベースボールキャップ。休日も平日も同じ格好で居る。自営業?悠々自適?よくわからん。今日は、見るからにチンピラも居る。40絡みで、映画で出てくるような、見るからにチンピラ顔。コンビニ袋に何か入れて歩っている。正体不明だ。(きっと、あっちも俺のことをそう思っているだろうが)


この店は本当に常連が多い。EVAのシマはなおさらだ。最近気になるのは、父・母・娘(20代半ば)のトリオだ。母と娘はいつも爆出しで、父が玉もらっている。娘は、結構美人でスタイルもいいので、つい見とれる。(*´Д`*)>
独身だったら、婿に入ってパチ三昧だが...


 


次は、298回転目。ミサトCB「出撃よ、アスカ」。RSU4まで来た。台枠も光っている。これは来たでしょ。初号機で4・5ダブルだし。


さくっと当たったが通常。(*`д´)ノチキショ!!!


 


次は少し早くて173回転目。台枠+「使徒、襲来」(やっぱり侵入ではない...)
8・9ダブルからレイ背景。う~ん、どうかな。あら、シンクロだ。確定じゃん。


888。昇格せず。また通常かよ!


どうも、ワンセット・単発症候群が完治しない。<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


それならと、時短中59回転目、SSU5「いくよ」→2シングル→レイ背景→弐号機→222→初号機チャンス(羽)→111!!(^-^)v


そうそう、ワンセット・単発なら初当たりは早くないとね。


で、ワンセット。il||li _| ̄|○ il||l


 


さて、5箱持ちだ。+10,000位かな。どうしよう。腹も痛いしな。取りあえず、昼飯を食おう。


あっ!ロン毛兄さんがスー海打っている。今日は打てるEVA無かったのね...



近くの汚い中華料理屋へ。今日は土曜日なのでやっている。本当にきったないんだけど、旨いんだよね。酢豚定食800円なり。


 


さて、後半戦だ...1箱、2箱、3箱...当たらん。3箱半で563回。130回ちょい/箱か。回ってねぇ~。持ち玉だから打っているようなもんだな。


3分ミッションも当たらんし。
昨日、「Mission追加!」の夢みたよ。本当。


(・・。)ゞあれ、ミッション中に金枠が...
RSU5長ゼリフだよ。ミッション中の金枠って確定?


 


2・3ダブルから初号機222。初号機チャンス咆えて333。


17連チャン、「いくよ」


さあ、イメージするよ。いつも自分的ミッションは30連チャン(時短引き戻しあり)。後29連チャンさせるよ。だから、次は絶対確変だよ。(  ̄人 ̄ )


 確変中   3回転目 RSU3→6・7W→零号機→666→初号機チャンス(失敗)
 時短中  44回転目 SSU2→2・3W→初号機→222→初号機チャンス(咆え)→333
 確変中 175回転目 RSU3→1・9W→レイ背景→初号機(復活)→111
 確変中   4回転目 学校(初回)→4・5W→零号機→555
 確変中  23回転目 SSU3→6・7W→レイ背景→初号機→666→初号機チャンス(咆え)→999
 確変中  35回転目 「静止した闇の中で」→8S→第9の使徒(復活)→777
 確変中  37回転目 ミサト部屋(初回)→RSU5(長ゼリフ)→2S→第9の使徒→222→初号機チャンス(咆え)→555


 純正6連チャン!!
「だ~いば~くは~つ」!!!


daibakuhatsu


 確変中  10回転目 暴走
 確変中  41回転目 SSU3→4S→第10の使徒→初号機チャンス(後咆え)→111
 確変中  1回転目 5・6W→シンクロ(シンジ中)→暴走
 確変中  15回転目 RSU4(長ゼリフ)→5S→弐号機→555
 確変中   5回転目 暴走
 確変中  38回転目 左右同時→5S→シンクロ(戻り)→555
 確変中   6回転目 SSU1→2S→初号機→222→瞬間、心重ねて
 確変中  64回転目 「アスカ、来日」→7S→レイ背景→シンクロ(シンジ中)→777
 確変中   2回転目 SSU4→2S→3人→弐号機→222→初号機チャンス(失敗)


怒濤の17連チャン。イメージは実現する!!ミッション達成率56.7%。


1箱入れて226回回して止め。(やっぱ回ってない)


本日の成績。初当たり1/276。確変率73.9%。投資13,000円。換金68,500円。+55,500円。木曜夜からの累計+82,750円。


取りあえず、ほっとした。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

爆連おめでとうございます!

 確変確信の
RSU3→1・9W
7S→レイ背景→シンクロ
 確変直撃に驚く
4・5W→零号機→555
5S→弐号機→555
5S→シンクロ(戻り)→555

萌える瞬間満載ですね。



ミッション中の金枠って確定・・・ではありません。今回はRSU5ロングですからモード無関係に確定ですけど。逆にシリアスステップアップが出たほうが確定って噂です。

おめでとうございます~!

17連羨ましいです(≧∇≦)b

エヴァしか打たない人って結構居ますよね
(>▽<)b

エヴァからパチンコやり始めた人も多いの
嬉しい限りです( 〃▽〃)ノ

去年の今頃は初代ガラガラでしたがセカイン
はいまだに人気ありますからね(^▽^)/

海の代わりにならないですかね( ̄▽ ̄:)

てっちゃんのコメントのSSUの存在が有っ
たの驚きました( ̄□ ̄;)!!



大爆発してるじゃないですか(笑)
やっぱりパチ屋でトイレですっきりするってのは大事だと・・( ..)φメモメモ

ちなみに・・・ファミリーで撃ってる人達に娘の旦那さんらしき人がめったにいないのは何故なんだろう(笑)
いや・・よくいるんだけどね。そういうファミリー(笑)何故か必ず決ってオヤヂが玉分けてもらってるし(笑)
で・・休憩所で休んでるオヤヂとか玉分けて~っとオーラ飛ばして母子にATフィールドチョイ開放で跳ねつけられてる(笑)
これはやはり・・死海文書に書かれていることなのだろうか(笑)

てっちゃんさん、コメントどうもです。

>ミッション中の金枠って確定・・・ではありません。
確定じゃあないんですかぁ ε- (´ー`*) フッ

自分的には鉄板なんですが...

地元の2.4円店に、ヘソがハの字のサンダーバードを見つけたので、ちょっと打ってみようかと思っているしぇんかぁでした。

kouさん、コメントどうもです。

>海の代わりにならないですかね( ̄▽ ̄:)
そうそう、私もそう思うんですよ。でも、オバサン人気がいまいちな感じなんですよね。(オジサンはGood!!)

海は、個人的には、権利モノだったギンギラパラダイスの頃が一番好きでした。(個人的には権利モノは好きです。計算できますからね)

パチ①さん、コメントどうもです。

>やっぱりパチ屋でトイレですっきりするってのは大事だと・・( ..)φメモメモ
ウンを出しちゃうんで、ダメっていう意見も...

>これはやはり・・死海文書に書かれていることなのだろうか(笑)
これは、ゼーレのシナリオですね。`ィ(´∀`∩

Mission3分「ミサトの予告を出せ」
 ↓
2回転目CBシンジ「激熱だ」
 ↓
リラックスステップアップ5ショート
 ↓
左右同時停止
 ↓
6シングル微動
 ↓
普通にエヴァ発進
 ↓
第10の使徒(シンジ号令)
 ↓
うわぁぁぁぁ!!!
 ↓
ガシャン(6・7・6)

これでハズシたら台を叩いても許される?



kouさんへ!(ここで語りかけるのはややこしいですが)
MM中のシリアスステップアップは1回出したことがあるようなないような・・・未確認です。スミマセン

(ノ*゚o゚)ノ オォォォ!! 爆連、おめでとうございます♪
連休中にこれだけの回収があると、気分的に楽ですよね。
マーフィーの法則。よく見かけますが・・・イメージトレーニングが必要ってことなんでしょうか。
イメトレならばしょっちゅうやってるんですが(妄想ともいう・・・w)

しかし、エヴァを全く打たなくなってしまって、MM中にステップしたっけ?とか、↑のてっちゃんのではずれたら、台を叩いてもいいんだなぁとか(こりゃ違うか)
確定演出すら忘れてしまったかもです(・・;)

ホームのエヴァはまだまだ元気ですよ。
おじさん、おばさん、入り乱れて打ってますw
他店は、ちょっと元気ないかなぁ。
今や、海VS京楽って感じなホール環境ですね。

てっちゃんさん、コメントどうもです。

>これでハズシたら台を叩いても許される?
う~ん、これは「許される」方に一票!!

でも、今の台はアクリルでしょうから、割れないんで安心して叩けるのでは?

昔の台は、ガラスでしたから、割れましたが...( ̄□ ̄;)!!

枠の上からガラスを入れるんですよね。閉店後の掃除のとき、ガラスを拭くとガチャガチャうるさかったです。

美作さん、コメントどうもです。

京楽元気ですね。確か、女社長だったんでは?ウルトラセブン開発の話をTVでやっていたような気がします。

昔は平和がダントツだったんですけどね。

今日、マイホからのメール見たら、昨日の一番はEVA XFで50,000発ちょいだったようです。

EVA、まだまだ元気ですね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
