コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

眠っ!!!まだ、5:30じゃん!!
<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


 


そうだ、今日は嫁と娘は栃木に行って進学予定の高校の試合見に行くんだった...
俺も朝から稼働だから起こしてって言っといたんだっけ..._| ̄|○


6:00、迎えのご父兄の車が来る。
(@ ̄▽ ̄@)/~~~「さよなら....」


 


8:10、マイホ近くの吉牛に。牛丼は11:00からか...


じゃあ、「豚丼(並)」+「半熟卵」+「みそ汁」!


 


8:25、マイホ入場。
EVAのシマ、無人...il||li _| ̄|○ il||l


ヤバい、ホントに撤去されてしまう...EVA2が設置されて早8ケ月、思えばEVA2の回りのシマの台は良く変わったが、EVA2は設置台数を増やし(最初XFのみ、SFを後から追加)、そして減らし(XF・SF共、やや減り)、生き残っている。


本当に、海と冬ソナとEVAだけだな、設置が半年持ったのは。


 


そんなこんなで、SFとXFを食い散らかすも、12,500円反応無し。


早くも活動限界近し。( ̄□ ̄;)!!


 


たまにお世話になるSFに着席。この台、回るときと回らないときの差が激しいのだ。今日は、ビミョー。
30回/1K、49回/2K、80回/3K、108回/4K、126回/5K、150回/6K、171回/7K、192回/8K、215回/9K、234回/10K、254回/11K、275回/12K、299回/13K。


23回/Kだな。(ーー; 2.84円でこれはどうよ?


 


でも、他の台はもっと酷いし...13,500円目(300回転目)、


「使徒、襲来」...
「侵入」じゃあ無いのね。(_ _。)・・・シュン


 


でも2シングルでレイ背景だ。初号機で当たるには十分だが...


222!初号機チャンス吠えて
777!!!\(≧▽≦)/


2回暴走挟んで5連チャン。3箱持ちになりました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でも、26,000円使ったから、まだ半分ちょいしか回収できてない。


今日の下皿案内人は初のゲンドウさんです。
「下皿がいっぱいだな。玉を抜いてくれ」ラヂャ!Σ(≧∀≦)b



しかし、回らなくなってきた。1箱使って241回ってどうよ?上皿で28回回ったんだから、実質110回ちょいでしょ?


ダメだ、台チェンジ!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


SFの、ワープちょいプラスに見える台へ、移動。ε=ε=┏(◎)┛ギルルルル


まあ、いい感じ。403回からスタートの、507回転目、5分ミッション中に初号機先吠え!!!
暴走だぁ~\(^▽^\)(/^▽^)/


 115回 暴走
  22回 確変 SSU3→5S→レイ背景→初号機(復活)→333
  61回 確変 「涙」→2・3W→零号機(復活)→333
  19回 確変 RSU2→1S→弐号機→111
   7回 確変 シンジ予告(3回)→3S→初号機(単機・バル)→333
  27回 通常 RSU3→6・7W→オヤジーズ「ぬるいな、ああ」→零号機→666


計7連チャン(実質5連チャン)。さっきから、ちょっと暴走多いな...


時短中の98回転目。SSU3→8S→レイ背景→初号機(復活)→333!!!O(≧▽≦)O


  33回 通常 SSU1→6S→弐号機→666→ヤシマ(失敗)


あらら、THEワンセット。が、再度時短中の39回転目。台枠フラッシュ→2・3W→レイ背景→初号機→222→初号機チャンス(吠え)→555!!!O(≧▽≦)O


  55回 8・9W→弐号機→888


またもワンセット。さあ、このように一気に出た後は、経験上ハマりがちだが...


ハマったよ。( ̄_ ̄|||) 789回転。


5箱献上。しかし、RSU5ロング&5シングルだ!ハマった後は通常のジンクス、今日は無~い。( ̄ー ̄)ニヤリ


.......来たよ。10連チャン。
でもね、増えたのは4箱弱なの。il||li _| ̄|○ il||l


確変→暴走→覚醒→覚醒→確変→暴走→暴走→暴走→暴走→通常って何?



今日は、確変10回、通常5回、暴走9回、覚醒2回。おいおい。


102回で力尽きて止め。換金46,000円。一応+20,000円だが...疲れた。


でも3回で3箱+3/4箱位なので、1回当たり1.25箱と考えられる。(確変・時短の止め打ちで若干増えてるし)789回(内100回は時短)で5箱呑まれたので、140弱/箱として、140×1.25=175回/1回当たり分か。まあまあ、回っていた。


明日も行くか?( ̄ー ̄)ニヤリ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(^▽^)/

おいらとは反対の展開でしたね~!

おいらは使徒に精神崩壊されましたよ!

もう疲れたので土日は休む予定です
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

使徒襲来から偶数とはいえ群なしシングルで破るとは!凄いですね。
時短中の98回転目。SSU3→8S→レイ背景→初号機(復活)←これとともにシンジが頑張ってくれましたネ
あとRSU5ロングで5図柄リーチにしてるし。

こんにちは!
この間はアドバイスありがとうございました。

でも・・・、やっぱりエヴァはやめられません(汗)
最近では完全貯玉勝負してます。。。


勝負、お疲れ様でした~。
暴覚に当り数をたくさん増やされてしまいましたね(゚ー゚;
10連以上するときって、暴走が4割以上あることが多い気がします(´д`)

kouさん、コメントどうもです。

今日は大勝ちしましたよ~(^-^)v

でも、常連のオバさんがもっと出してました。(^^;

私も明日はパチは休みで、釣りにでも行ってきます。!!\(≧▽≦)/

てっちゃんさん、コメントどうもです。

今日は凄かったですよ。粘り勝ちです。

無料さん、コメントどうもです。

この間blogチラ見してきました。今度カキコしますね。

>でも・・・、やっぱりエヴァはやめられません(汗)
決めるのは自分ですからね。Σ(≧∀≦)b
でも、のめり込まないように気を付けてくださいね。

今日は暴走少なかったですよ!!収束??
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
