コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついにハネデジに手を...

明日から3連休だ!!!\(≧▽≦)/


娘は、明日から3日間、進学予定の高校に泊まり込みで練習だ!
宿泊は寮で2,000円/1泊だ!安っ!


嫁も明日日帰りで、送って、練習を見て、帰って来るという...


 



つまり、俺は自由だぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


 


よって、明日は朝一から稼働予定である。店も3連休初日は出すであろう。


さて、では事前の偵察に行かなくてはなるまい。
~~~~-y( ̄▽ ̄@)


と、言うわけで17:30にはマイホに居た私...(*´Д`*)>


 


EVAが出ていない。(ーー;


 


ヤバいなぁ~、みんな打ってよ~、撤去されちゃうじゃん!ヾ(。`Д´。)ノ


客付きがいいのは、華王だな。出てるし。


EVAには、俺のようにEVAしか打たない常連が多いので、あんまり開けないのかな?でも、今日はEVAもイベント対象なんだが...


 


さて、XFを1台打ってみる。最初の500円で6回、次の500円で23回、次の500円で3回...
エー加減にせんかい!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


 


冷静に考えたら、後3時間半(最終が早いのよ...トホホ)しか打てないのに、でEVAを打つことが間違っている。と言うことに気が付く私は成長している??(*´Д`*)>


 


よって、ハネデジを見に行く私。拙者、負けれんのです。ドスコイ。(`◇´)


 


そう言えば、マジンガーZ対グレートマジンガーがあったな...


見ると、柱の横の1台以外は埋まっている。と言っても、5台しかない無いけどね。∠(*^ー^*)o


97回当たり無し。確率は約1/90。


そろそろ...止めろ!その発想は!(* ̄- ̄)y─┛~~



まずは、ハンドル固定と。こ、固定出来ない...どうやってもダメじゃん。すると、隣のおばあちゃんが、「玉挟めるとちょうどいいのよ。私もこの間お兄さんに教えてもらったのよ」とのこと。


おぉ、本当だ。ちょうどいい。しかも、外すときは、ハンドルを元に戻すと自動的に玉が出てくる。確信犯の設計だな。しかし、素晴らしい。この姿勢が大事だよね。
京○さん、見習わなくちゃ!!


500円投入して、6回転目。よく分からんリーリがかかる。なんか、いっぱい予告やらが出ているようだ。


で、さくっと当たる。確変突入率100%で、1/13の転落抽選に当たるまで確変が続くらしい。確変中は約1/9だから、転落より先に当たるはずだ。



これが3~4連チャン。はっきり言って、携帯へのメモは不可能だ。すぐ当たるから。


確変から転落後、50回は時短が付く。EVA(SF)で言えば、200回以上時短が付く勘定だ。


しかし、次の当たりは100回位。持ち玉殲滅寸前だった。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


これは結構続いて、1箱ちょいまでいって確変転落。


しかし、時短中に突確突入!!o(^▽^)oヤタ!


結局2箱満タンで確変転落。どうしようかな。まあ、本番は明日だし、止めとこう。


換金9,250円。EVEで1,500円+マジンガーで500円だから、+7,250円。


1時間位しか打ってないから、時給的には十分合格だ!


帰って、Beer飲もう!!!( ̄▽ ̄)=3プハー

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

朝一打たれるそうで良い結果報告お待ちして
ます(^o^)/

おいらも朝一エヴァXF狙いです(^-^)v

ハネデジは夜パチでショボ勝ちでも結果が出
やすいのでオススメですよ!

エヴァのハネデジ出たら毎日打ちますね(笑)

kouさん、コメントどうもです。

>ハネデジは夜パチでショボ勝ちでも結果が出やすいのでオススメですよ!

昨日は、結構な勢いで出ましたからねぇ~
でも、ハマリ→単発を何回か喰らうとキツいかも...勝ち逃げに限る!?
ε=ε=┏(◎)┛ギルルルル

>エヴァのハネデジ出たら毎日打ちますね(笑)

毎日打って、プレミアコンプリートだ!!!
o(^▽^)o

京楽はこの頃のはまだいいほうですよ。
バイブ機能がついてた仕事人とかジュラシックパークなんか震えると嬉しいけど固定したのにハズレてるんで慌ててコイン挟まないといけないんだもん。
玉1個で固定できるってのはいいですよね。
ホントにハンドル戻したらコロンと落ちてくるし(笑)あの2つに玉挟むとまぁ・・動かないとしたもんですわ(最近は上のほうしか挟めないのが多いけど)
遊パチは波が荒いやつはホントに荒いけど遊ぶというパチンコが復活したようで嬉しいですよ(笑)
で?やっぱり歌はアレでした??
でも5Rまでだったらサビまで行かないのかなぁ

パチ①さん、コメントどうもです。

本当にメーカーさんは考えて欲しいですよ。何故、ハンドル固定をユーザーが望んでいるのか?一人で数台打つためじゃあ無い!1日ハンドル握るには、疲れすぎるのです!!!今のハンドルは!!!!(`◇´)グワ!
改善せいよ!!!

歌は、マジンガーZと、グレンダイザー(グレートマジンガーだったかな?)と、オリジナルの3択ですよ。サビ忘れちゃいました。∠(*^ー^*)o
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
