コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

腰痛が再発...

あ~、月曜だ。憂鬱だ。


 


今日は、サザエさん症候群の気持ちがよく分かる。仕事したくねぇ~(ーー;


しかも、客先直行のつもりで、少しゆっくりしていたら、
PCを会社に置きっぱなしだったことを思い出した。( ̄□ ̄;)!!



あらら、朝一は会社に行かなきゃいけないじゃん...
(_ _。)・・・シュン


 


しょうがないんで、会社へ出社。メールチェック。いつになく少ない。
まあ、一段落状態だしね。( ̄▽ ̄)=3プハー


 


課長と面談。その後、いろいろ事務処理・連絡事項を片づけるとお昼。今日は午後半休だ。マイホでEVAイベントだし、何より腰痛が再発して、歩くときへっぴり腰だからだ。


 


腰痛、長いんだよな~。中々完治しない。少し良くなっても再発する。ひどくなると、振り向きも出来なくて、困る。


 


で、取りあえずマイホへ。あらら、平日だっちゅうのに、人が多い。


みんな、仕事しろよ~(俺もか)∠(*^ー^*)o


 


EVAイベントなのに、華王の方が人が多い。みんな、EVA打とうよ~。ヽ(`Д´)ノ


 


XFで700回超で0回の台発見。0回で700回超なら回るんでしょ?最初の500円で20回!よっしゃ~!


でも、結局4,000円で85回...
ダメじゃん_| ̄|○


 


土曜日に勝たせてもらったSFに移動。見た限り、釘は変わってない。4~5,000円時点で26回超/K。


 


この間より回ってるじゃん!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


 


でも、10ユキチ時点で22回/K程度に落ち着く。まあこんなもんでしょ。イベント台じゃないし。
(* ̄- ̄)y─┛~~


 


NERVの方達にお願いがある。CB自己紹介はもういい。君たちのことは十分分かっている。
(# ̄_ ̄〆) ブチ


 


また、「リーチよ」「リーチだ」「リーチ確定よ」「リーチだな」は、もういい。リーチがかかるのは、見れば分かる。(ノ`□´)ノ


 


俺が欲しいのは、「大当たりだ」とか、「御苦労」とかだ。そう言えば、土曜日Missionで「大当り」を初めて見た。残念なのは、それが隣のオヤヂだったことだ。(さすがにオヤヂと言えども、これはGがかかっていた)O(≧▽≦)O


ちなみに、俺は暴走と見せかけた「大当り」を一度だけ引いたことがある。これは、その1回だけだ。かなり、希少なんだろう。(*´σー`)




10,500円突っ込んだ234回転目。回転が止まる。左から5-3-1だ。スベりもしなかったので、油断した。


いつもチャンス目暴走はGがかかる。これ考えた人は本当に凄い。( ̄▽ ̄)b グッ!



(確変中)61回転目 SSU4→2S→レイ背景→オヤジーズ「勝ったな」→零号機→222→初号機チャンス(吠え)→333
(確変中)42回転目 「まごころを君に」→3S→レイ背景→弐号機(復活)→333
(確変中)57回転目 RSU5ロング→2・3W→初号機→222→初号機チャンス(吠え)→999
(確変中)21回転目 SSU3(飛ばし)→8・9W→弐号機→888→初号機チャンス(吠え)→555


 


syogoukityansu555


 


(確変中)91回転目 RSU4→7S→第9の使徒→777
純正5連チャンだ!久しぶり~


kakuhentotunyuu5


(確変中) 3回転目 警報→覚醒  


kakusei


(確変中) 6回転目 「静止した闇の中で」→5S→第9の使徒→999
純正6連チャン!?2回目のルフラン???あっ、さっき覚醒だった...


kakuhentotunyuu1


よって、この人登場。



(確変中)17回転目 1・2W→シンクロ(シンジ中)→暴走
(確変中)17回転目 SSU3→台枠フラッシュ→4S→初号機(バル)→444


syogouki_baru


さあ、8箱半。推定で、37,500円。+23,000円だ。


継続か、ヤメか。今、15:30。┐( ̄ヘ ̄)┌


今日は、会社帰りなので、知り合いに見られたくない。かつ、腰がやたら痛いので、ヤメ!(換金は36,500円+チョコ)


まあ、いいでしょ。そんなに回ってないし。帰って、整体の医者行って、blog更新して、世界まるみえ見て、風呂入って寝よ。


今度の3連休は、娘は進学予定の高校に練習だし、パチで稼ぐぞ!でも、釘が締まっていたら、どうしよう...


嫁と鬼首のペンションに泊まりにでも行こうかな。俺はC&R区間でニジマス釣り。嫁は...どうする??

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~(^O^)/

最近しぇんかぁさん順調のようで羨ましいで
す(≧∇≦)b

ルフランΣ('0'*)ハッ! いいなぁ~!
しばらく聞いてないです(ノД`)シクシク

kouさん、コメントどうもです。

>しばらく聞いてないです(ノД`)シクシク
そういうときは、CD買うか、着メロで...
いやいや、そうぢゃないですな。~~~~-y( ̄▽ ̄@)

何とか、今年いっぱい好調を引っ張りますよ!!!
ハマリそうになったら逃げだ!!!(笑)

こんばんわ(´∀`)ノシ

腰痛は、なかなか完治しませんよね。
私も中学の時に痛めた腰。完治しないまま・・・

「仕事しろよ~」w
平日のホールで、サラリーマンを見るとついつい思ってしまいます汗
逆に、私たちの方も思われてるんでしょうね。
「家事しろよ~」大汗

最後の赤文字の2行。
とんでもない読み方をしてしまいました(・∀・i)

勝ちおめでとうございます!!

美作さん、コメントどうもです。

>「家事しろよ~」大汗
平日昼はマイホに主婦多いですね。コインロッカーに買い物袋いっぱい入ってますよ。夕方以降は、若いお姉さん方と入れかわりますが...

マイホの場合、~17:00まで女性優先台で、17:00~は注目台(男も座れる)に変わるので、ちゃんと店も客層見越してるんですよね。

>とんでもない読み方をしてしまいました(・∀・i)
えっ?どういう読み方を...?

確かに・・・。
CBでアスカとかに【リーチよ】って言われるとその背後でシリアスリツコが【リーチよ】

発展するかと思いきやノーマルで肝心な絵柄まで到達できずに終わる時、【舐めくさっとんのか!ドリャー】っと。
ハモるようにハズレリーチを予告してもらわなくてもいいんだよ・・っと心でつぶやく主婦です。

腰は痛くなるとホントになんともなりませんな。座るの痛い、立ったら痛い、横になっても痛い・・・整体に行ったり整形外科で注射してもらうとこれが不思議・・・羽根がある事~のような腰に一時しのぎだけど変身(笑)
でも大事にしてくださいね

パチ①さん、コメントどうもです。

RSU2やSSU4でのシンクロ、奇数シングル無予告のストーリー系リーチなど、「外れます」と言っているようなリーチですよね~。(ごくまれに当たりますけど)

腰はですね、私の場合「腰椎すべり症」と診察が下っていまして、腰のあたりの背骨がズレてるんですわ。同じ姿勢を続ける人がかかりやすいそうで、仕事(SE)では、忙しいほど座り続け、趣味(パチ)でも座り続ける私には、天命のような持病ですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せめて、ゴルフと釣りをもっとすれば改善するような気もしますが、なんせ金が...

嫁と娘に腰を揉んでもらうことにしましょう。嫁はパチの換金結果に、娘は景品のチョコに喜んでいますので...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
