コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

負けて、勝った!

更新をさぼっていたので、2日分です...∠(*^ー^*)o


10/27(金)


昨日会社をサボったので、仕事が溜まっていた。(ーー;


が、15:30からの打ち合わせ後直帰したかったので、超集中して仕事を15:00までに片づける。


こういうときの集中力は、我ながら凄い。
(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


優先順位付けと割り切りの判断が素晴らしい...何故この集中力が常に出ないのか?<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


打ち合わせ&雑談が18:00まで。マイホ偵察に出動!


どれどれ、どんな感じかな キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ


爆出しの台が何台か。取りあえず台番号を控えて、と。勝負は無理だな、この時間では。なので、退散!
ε=ε=┏(◎)┛ギルルルル


嫁に「迎えに来てね」と電話すると、後1時間半~2時間かかるとのこと。う~ん、どうしよう(ーー;


おぉ、近くにZFがある店があったな!ちょっと、行ってみよう。
!!\(≧▽≦)/


さすがに、ほとんど稼働していない。_| ̄|○


数台回したが、良くて20回/Kってとこ。店員に換金率聞くと2.8円とのことだったので、4,000円使って撤退!でも、RSU2見れたから良しとしよう。初代のRSU1のリツコは着飾ってバーで飲んでたのね。(*´Д`*)>


デジハネコーナーを見ると、北斗STVがある。KOUさんもデジハネ面白いって言ってたから、打ってみるか。でも152回回ってるけど...1/80じゃぁ...( ̄_ ̄|||)


500円投入して数回転後、2Dのユダが出て、「北斗の拳」の看板?が光って動いた。あれ、2Dって確かアツいんじゃぁ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


あっさり、当たり。!!\(≧▽≦)/ でも4ROUNDだった il||li _| ̄|○ il||l


確変は100%で4回転まで。確かラオウに会えれば当たりと思ったが...黒い馬しかいないってば!( ̄□ ̄;)!!


さくっとハズれて、追い銭1,500円もダメ。でも、150回位までいったんだけどな...出玉少ないから、ハネデジこそ時間が無いとツラい感じ。( ̄_ ̄|||)


10/28(土)


いい天気だ!!!\(≧▽≦)/ 釣りか!パチか! 3秒考えてパチ決定。( ̄▽ ̄;) 何故か?昨日今日とマイホのイベントなのだ。昨日は、EVAのシマに「ハッピーコーナー」の札付いていた。


8:25に入場。「ハッピーコーナー」の札が、華王に...( ̄▽ ̄;)!!ガーン


まあ、ここまで来てしょうがない。やるっきゃない!...が、SF・XF共釘がよろしくない。_| ̄|○


1台イベント台があるが、相変わらず寄り釘をいじってない。それに、貯玉会員かメール会員専用だ。


ん!俺先週メール会員になったじゃん。
!!\(≧▽≦)/


店員に受信メール見せて、無事確保。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


打ち出すと、最初の500円で9回...Σ(゚д゚;)ナンデスト?


いやいや、様子を見ようよ。以下、見た様子。


 31回/1K
 58回/2K(29回/K)
 83回/3K(27.7回/K)
112回/4K(28.5回/K)
141回/5K(28.2回/K)
158回/6K(26.3回/K)
181回/7K(25.9回/K)
202回/8K(25.3回/K)
229回/9K(25.4回/K)
249回/10K(24.9回/K)
261回/11K(23.7回/K)
289回/12K(24.1回/K)
317回/13K(24.4回/K)
345回/14K(24.6回/K)
370回/15K(24.7回/K)
389回/16K(24.3回/K)
414回/17K(24.4回/K)
444回/18K(24.7回/K)
471回/19K(24.8回/K)
487回/20K(24.4回/K)
516回/21K(24.6回/K)
540回/22K(24.5回/K)
563回/23K(24.5回/K)
584回/24K(24.3回/K)
607回/25K(24.3回/K)
630回/26K(24.2回/K)
648回/27K(24回/K)


最初は期待したんだが...( ̄_ ̄|||) 結局24回/Kの台なのね。ボーダー+2だから、まあいいか。
(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


しかし、当たらん。1箱4,400円だから、6箱積んでも、ちと足りない。


657回転目、27,500円投入時点。何の予告も無い2・3ダブルリーチでレイ背景。Σ(゚д゚;)ナンデスト?


ダブルリーチでレイ背景と言ったら、シンクロしかない!うおぉ、シンクロ!シンクロ!シンクロォ~!(ノ`□´)ノ


来ました、シンクロシンジ(中)が。222からヤシマレイカットイン!( ̄▽ ̄)b グッ!



こいつがお決まりワンセット(T▽T;)


しかし、上皿で42回回ったぞ。めいっぱい下皿で97回。よし、飯!!(`◇´)半チャンラーメン!


しかし、メニューの半チャンラーメン見るとリバースしそうなくらいのボリューム。おとなしくタンタンメンとする。
しかし、【(*´▽`*)辛!


さあ、再会の205回転目、


ビービー警報、滲んだぁ! パターン青!使徒です! 量産型!? ┐( ̄ヘ ̄)┌ ビミョー


他予告無しの9シングル弐号機。無理無理無理。がっ、999!Σ(゚д゚;)ナンデスト?


がっ、こいつもお決まりワンセット(T▽T;) ほんとにSF?


これで4箱だが、17,600円分しかない。1ユキチ足り~ん。( ̄□ ̄;)!!


さてさて、今日はどんな展開になるのか?Σ( ̄∇ ̄ll)


時は流れ、残り半箱、708回まで来てしまったぞ。どこまで連れて行かれるのか。( ̄_ ̄|||)


左右同時停止から、7・8ダブルリーチで無予告の零号機。一応シャムだが、こんなリーチに期待するほど、トウシロじゃありませんたら。
(* ̄- ̄)y─┛~~


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
えぇ? 777すか?マヂ?


こいつが何とか4連チャンしてくれた。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー  取りあえず元には戻った、な。


時短連チャン引きてぇ~。でも、残り3回、2回、1回、0回、あぁ~と思った99回転目、


ビービー警報! 滲んだぁ~! パターン青!使徒です!マト!!Σ(≧∀≦)b まだ時短中だよね?


ゼーレ登場!確定!!888からヤシマレイ盾!\(^▽^\)(/^▽^)/


次は、NERV背景から全回転!!\(^▽^\)(/^▽^)/ プレミア全開!!



これが暴走挟んで4連チャン!これで9箱弱だ。さあ、4万弱。最初はどうなることかと思ったが、12,000円位勝っている。ヤメか、継続か。今16:00。過去の経験では、2連続で持ち玉減らしている。(1回目-32,000円、2回目-20,000円)


過去の経験なら、ここでヤメだ。しかし、それ以前、何回もチョイ勝ちから突っ込んで、大勝を経験してきた。負けは避けたいが、3箱弱突っ込んでも元だ。元になったら、今日1日は何だったんだという日になるが、この状況なら打ち手有利。よって継続!( ̄∀ ̄*)イヒッ


が、当たらない。2箱半突っ込んで、476回転目。もう、デッドラインに入りつつある。


「奇跡の価値は」!!!
たぁー!!!o(^▽^)oヤタ!


888もヤシマレイカットイン!!!


4連チャン目で、またまた全回転!!!
ヽ((◎д◎ ))ゝ マジっすか!?



これが何とか5連。12箱かな。時短中85回転目、SU4飛ばしからレイ背景で8・9ダブル。初号機へ。


バルバルバルゥ~!!!
来たバルゥ~!!!Σ(≧∀≦)b


初号機チャンスで羽生えて111!


これは2連チャンで、時短終了後ヤメ。計15箱で64,000円なり。+36,500円。まめに玉拾ったこともあって、余り玉1個。よっしゃ~!これで明日は心おきなく釣りに行けるぞ!ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか、ものすごく薄いところを引いたり、華やかな演出が連続したりと、いい意味で騒がしい稼動でしたね(´∀`)
単純に回ってるわ~って思いますし。
こういうときは、続行していい結果が出てよかったですね。
おめでとうございます♪
こっちじゃ20回以上回るエヴァなんぞ、なかなかお目にかかれませんから(´_`。)

今日は心置きなく釣りを楽しめたのでしょうか?
収穫はいかに?今日の夕飯の食卓に並んでる事と・・・w


美作さん、コメントどうもです。

>こっちじゃ20回以上回るエヴァなんぞ、
こっちも、そうそうありませんよ。(_ _。)・・・シュン
今のマイホ(2.86円交換)が最後の砦です。( ̄▽ ̄)b グッ!
前は、2.4円交換で絶対27~8回/Kの店があったんですが、毎週のように土日行ってたらハズされました..._| ̄|○
まあ、オバチャン・オジサンが常連の店なんで、EVA打つ人がほとんどいなかったんですがね。(*´Д`*)>

>今日は心置きなく釣りを楽しめたのでしょうか?
いや~、あんまり楽しくなかったです...
思うように釣れなかったからかな?いや、やっぱ渓流に行かないと満足しないのかも。(今日は管理釣り場。つまり釣り堀なので)
はやく、来年の4月にならないかな。

確かに薄いトコ引いてますね~

そして、ギルの顔文字つかってますネ。ちょっと嬉しい

てっちゃんさん、コメントどうもです。

ギル使わせて頂きましたぁ~(^^;)

今日はハネデジで勝ちましたよ!少額でも勝つことが大事!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
