コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

低換金で結果でました!!

本日は、久々にマイホで稼働\(≧▽≦)/(35.2玉で2.84円)


 高価・等価交換で痛い目に遭って来たので、今日は何とか勝ちたい。(ちなみに、今日は午後から仕事を休みにしたのだ。長男の手続きで正直疲れた。頭休めたい


SF・XFのシマを観察。(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


今日もイベント台時差告知をしているようだ。すでにイベント台の札ついている台もあるが、何故かいつもの調整をしていない。(寄り釘の一番下を下げる) 釘師変わった?それともガセイベント?


取りあえず、打てそうな台が見つからない。(ノ_-。)イベント台は埋まっているし。


店内を巡回したところ、ハネデジ「マジンガーZ」が入っている。「JAWS」「冬ソナ」「信長の野望」など、客飛んでいる。EVA増やせばいいのに。( ̄▽ ̄)


どうしよう...でも他の店はもっとひどいのは分かっている。巡回を繰り返していると、XFのイベント台が空いた。速攻ゲット!Σ(≧∀≦)b


ところが、回らない...だから捨てたのか?いいところ22回/Kって感じ。ついにマイホもガセイベント店と化したか...


上皿の玉が無くなりそうな、2ヒデヨ投入状態...左図柄上段4で冬月「零号機の状態は?」→SSU5飛ばし。


上段4リーチ来い~~~来た!
( ̄▽ ̄)b グッ!久々だよ、2千円で当たり!


レイ背景→第9の使徒→初号機(吠え)→111で確変だよ!初当たり確変なんて、いつ以来だろう...思い出せな~い!


(確変中)30回転目 SSU4→4S→シンクロ(レイレベル中)→444→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(失敗)


やっぱワンセット?il||li _| ̄|○ il||l


何なんだろう、この引きは?(^^;) あ~あ、続かねぇ。<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


まあ、イベント台だし、150回/台を期待して、400回で引き戻したいねぇ。時短連チャンするかも知れないし...


(時短中)13回転目 ビービービー「パターン青!使徒です」


時短中の警報でもっとも来て欲しく無い使徒予告すか?ひょっとしてハズレ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン


しかも、ゼルだし!


予想とおり「キ~ン」。はいはい。そうだよね。


「動け、動け、動け、今動かなかったら...」おぉ、復活で確変だ!


(確変中)14回転目 RSU3→9S→第9の使徒→999
(確変中)71回転目 RSU3(ロング)→6S→オヤジーズ「ぬるいな、ああ」→零号機(シャム・復活)→333
(確変中)40回転目 SSU5→台枠フラッシュ→2・3W→222


4連チャンか。久々にまあまあ続いた。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


次の時短も期待したいが...続く時は続くしなぁ。


(時短中)21回転目 RSU1から4・5ダブルで弐号機へ。予告無し。


ビミョーだ。予告無いしな~。4ハズしたよ。終わったな。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ?5来たー!!!アスカ凄い!!!


暴走挟んで2連チャン。9箱弱だ。店員がでかい箱持ってきた。3箱分を投入。新しいドル箱にしたときにドル箱の数減らしたのかな。前はドル箱ひたすら積んでいたのに。画面に目を戻すと、保留満タンなのに回って無い。「あれ?」。あっ!斜めに1-3-5じゃん。184回転目で暴走だ。しかし次ぎ通常で、9箱強に。


思ったより回ってない。4/3箱位で100回いってない気がする。今、上皿と下皿が満杯だ。1箱と合わせて180回がノルマだな。(これが判断誤り)


300回までいったので、合格!(実質200回)さっきのは下ムラかな?しかし、その後2箱投入したが、いずれも135回/箱程度。持ち玉の今ならボーダー超えだが、2.84円を考えると足りない。どうしよう。後6箱しかないぞ。(-_-メ


この間と同じ展開だと思い出した。この間も、あっという間に22箱まで行って、200回以内に単発引いて23箱弱までいってからハマリ、結局17箱位で時間オーバーだった。あっという間の当たり→早い単発は要注意だ!


554回転目、マギミッション(レイ背景出せ)中にシンジ予告。シンジ予告好きだなぁ。疑似2回でレイ背景→可決。初号機(バル)から444→555。気持ちいい~。


でもワンセット。8箱強まで復活。さて、どうする。17時だ。店内を巡回しながら考える。回らない。かと言って、他に回りそうな台はあまり無い。SFにイベント札がついたが、これから20時までに当てる自信はない。(20時過ぎに長男と待ち合わせなのだ)


結局、止め。考えてみれば、止めようかとしばらく悩むようなら、展開悪しと自分で分かっているのだ。持ち玉があり、負けが続いていたので、なんとかもう少し回収したいがために打ち続ける理由を探しているだけだ。


交換レシートを見ると、36000円と余り78玉。35.2玉で250円単位だから、88玉にすれば+250円だ。拾いましたよ、10玉。念のため+5玉。無事36250円となり、+34250円です。やっと勝てたよ。


さあ、逆襲開始だ。


 


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

逆襲のしぇんかぁさん おめでとうです^^。
しかしエヴァはどのverにしても恐いですよ。

連勝目指して頑張ってください^^。

おめでとうございます(>▽<)b

XF一番好きなスペックなんですが有る場所
少なくて回らない時が99%なんで中々打て
ないんですよね(*TーT)b

久々の勝ちでしょうか。おめでとうございます!
こっちは等価か27玉が主流なんで、回せ回せぶん回せ~っていう稼動ができないんですよ。
デジ羽根マジンガーZは、ちょっと打ってみたいです・・・
プラスラインを確保したところで、「ヤメ」に徹したいところです。

ところで、最低換金って250円ですか?

リンクの件ですが、毎度申し上げてますように、エヴァを打つこともほとんどなくなってしまって、パチブログから離れる事が多いですがよろしいでしょうか?
私はリンクさせていただいてますので、よろしければお願いしますm(__)m

orange123さん、コメントどうもです。

今日も勝ちましたよ~詳しくは、これから書く記事を見てね~

kouさん、コメントどうもです。

XFは甘い割に連チャンしますもんね。( ̄▽ ̄)b グッ!

今日はSFで勝ちました~

美作さん、コメントどうもです。

>ところで、最低換金って250円ですか?
35.2玉で88玉単位みたいです。(よって250円)

>エヴァを打つこともほとんどなくなってしまって...
私も、釣りとかバイクとか日記とか書いてるんで、気にしないですよ。同年代の子供を持つ親としてリンクさせて頂きます。<(_ _)>
(実際にリンク設定するのは、ちょっと後かも。これから、Blog入れて、釣りの準備して、Beer飲んで、アジの開き食って寝るので ∠(*^ー^*)o )
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
