コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっと普通の生活に...

やっと普通の生活に戻ってきましたね。

東北新幹線も全線開通したし...

ええ、ええ、3月末位から普通の生活になりつつありました。

通勤は新幹線から高速バスや普通列車、出張も高速バスや4月になってからは新幹線も使えるようになり、そうなると震災で止まっていた仕事を納期とおりに行うという試練が待っていたという訳です。(なぜ、納期が延びないのか?)

なので、4/6以降blog更新が滞ったという訳です。

今、残業100時間ペースで仕事しています。G/W開けたら一段落の予定です。(この業界は盆・暮れ・正月・G/Wは仕事が入るのですよ。みなさんが会社をお休みしている隙にコンピュータシステムは入れ替えられるのです)

プライベートでもいろいろありましてね。

へえ、へえ、嫁がなんと仕事関係の花見の二次会で一緒に呑んでい男性に無理やり迫られたと泣いて帰ってきました。
その夜も、そいつから何回も着信がありましたよ。

速攻でそいつが経営しているという飲み屋に乗り込もうと出かけましたが、残念なことに肝心の店がわからん。

大体の住所を聞いて行ってきましたが空振り。(店見つからず)

翌日、その仕事関係の集まり(花見はそもそも中小企業団体の何とか会みたいな集まりが主催)の代表者に文句ブーブーの書面を作成して乗り込もうとしたら、嫁に止められ、じゃあと嫁にそれを持たせて話をさせてきた。

そうしたら、謝罪の電話が。まあ、「そんな人間が居る会はまともじゃない」とか「しかるべき対処をしないのなら、その会は女性会員を貶める会だ」とか思いっきり罵倒した文面だったからね。まともな人が読んだら青くなるだろう。

その本人にも電話したら、「何もしてないっすよ」ととぼけられ、なんで嫁が泣いて帰ることになったんだと言えば「ひぇ~え」とかふざけた返事しかこなかったので「二度とかけてよこすな」と怒鳴って切っちゃいましたよ。

嫁曰く、警察沙汰にするほどではなかったとのことだが、酔いつぶれて女子トイレに入った女性に女子トイレに入ってきて無理に迫るっていうのは、少し間違えれば(と言うか俺の感覚ではもうその時点で)強制わいせつだと思うのだが。

まあ、45歳の女性なんだからうまくあしらえよという声もあるかも知れん。でも嫁はそういうのはダメな人なんだよね。

数日後に代表者が誤りに来ると連絡が入ったので会うけど、そういう会はいろんな人達が交流するのだから入会チェックはきちんとするべきだ。少しでも変な奴は入れないとかね。こっちの個人情報だってバレちゃうわけだしさ。

そのへんをぎっちり話するようになるのかな。

俺も説教臭くなったなぁ。

長男もやらかしたのだが、それはまた別の機会に。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇぇぇぇ( ̄▽ ̄;)!!

何事もなくてよかったですねぇ…。
奥様は,さぞかし怖い思いをされたことでしょう。
私はそういう経験はないので,推し量ることしかできませんが…。

無事(?)解決されたみたいで何よりです。
警察沙汰にすると,女性も色々辛い思いをしますから…。

第2使徒さん、コメントどうもです。

まあ、結局告訴はしなかったですが、そいつがその会に紹介してくれた人とかに「お詫びしたい」と言ってきまして。

嫁が会いたくないと言うので会いませんでしたが、しっかり「何もしてないと言っていたのに何を謝るのか」と嫌味言っておきました。

こういう人間は放っておいてもいずれ淘汰されるでしょう。by 仏陀
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
