コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

パチしてる時間は!?

今、仕事の休憩時間。マイホは今日12:00開店で地域最速導入機種があるようだ。(Mail会員になってみたら、速攻でお知らせメールが...)しかし、今日は稼動出来ない。忙しい。帰りは23:00近いだろう。(昨日、怪盗アマリリスっていう少女マンガ見てたら、寝たのが2:00で眠いのに...和田慎二のマンガは割りと好き。この人のマンガの「超少女明日香」が、アスカ・ラングレーの名前の元だし)


って言うか、平日行くなら年休か、せめてPM半休にしないと、稼動時間が短くて、=持ち玉時間が短くなり、打ち手が不利だ。マイホは貯玉システムがあるんだが(まだ入会してない)、パンフ見る限り景品交換のときしか使えないように思える。今度、店員に聞いてみよう。


今週も忙しいので、打てるのは多分土日だろう。幸いマイホは駅前なので、休日は朝は空いている。心配は、EVAの稼動が下がりつつあり、撤去されるんではないかということだ。


昨日数えたら、XFは6台×2シマだった。前は倍くらいあったと思う。SFは-3台で8台か10台だと思う。Bistyさん、早くEVA3出してよ~。シンクロは図柄関係無く暴走ありってことで。


人気は華王。でもチラ見してると、リーチ長そう。長い割りに当らない。長いリーチは嫌いな私には合わない。個人的には、黄門ちゃまとかロードスター位のリーチが好きだった。プリンセス物語の糸引くリーチも中々だった。(古っ?)


EVAも零号機・弐号機はあまり好きではない。結構出て、長いのに当らないからだ。ストーリー系はアニメ見てる感覚で見れるので、楽しい。それに信頼度高くて中々出ないし。全回転は別格で、まず見れないし、見ていても楽しい(最後のシ者は感動ものだ)ので、OKなのだ。


最近思うのだが、パチしてる時間がもったいないような気がする。回る台なら確実に稼げるのでいいっちゃ、いいんだが、時給が給料を超えないと意味無いし。(残業しろっていうことです)でも、あの当るか当らないかのスリルも当然捨てがたい。人生半分まで来ると、いろいろ考える。来年娘が居なくなると、嫁は一人でお留守番だ。結婚当初に戻るな。キッチン・ドランカーになるなよ~。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァ3本当楽しみですね(>▽<)b

噂じゃ別物になるようで来年2月予定らしいですよ(^O^)/

おいらはまだセカインで大勝利したいですがいつになるやら'`ィ(´∀`∩

kouさん、コメントどうもです。

後4ケ月ですか。EVA2も回収時期に入りましたかね...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
