コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々にパチ撃ち

こんなに早くパチ出来るとは...(嬉)

いつもの平穏がここにある

 3/26(土)

今日は休みです。嫁はGSにガソリン入れに行き、暇。バスで駅前に。

3/23からパチ屋やってるからね。9:00~21:00で、照明も控えめだけど。

地元駅前店(35玉、4,000玉まで貯玉手数料無し。当たったら台移動禁止)に行ってみましょう。

何か、いつもと変わらない感じ。この店、ワープ信じられない程塞ぐからあまり行かないんだけど、海だけはワープの場所が場所なのか割とまとも。今日は大海アグネス行ってみますか。

と言うのも、この間別の地元駅前店(2.5円、貯玉2,000玉まででかつ手数料45玉/100玉)で、大海アグネスで84回当たり25,000玉超出したからです。甘デジあなどれず!!

長男へ最後の仕送りをしたのでその分稼がないと。

なんで「最後」なのか...

退学届け出したからさ!!

あ~あ、中退か。まあ、しょうがないよね。3年連続3年生になれないんだもん。

4年間、関東の私立大学に行かせたんだから、俺は役目を果たしたと思っている。高校から県外で部活の遠征費用も何百万も払った。もう、いいでしょう。

彼は、来年春に短期大学に入り直して、保育士になるんだと。大学入学のときにその心意気があれば、4年分の学費と生活費使わなくて済んだのに...

いや、言うまい。まあ、頑張ってくれ。昼間働いて2部(夜の授業)に出ると言っているので、俺には負担をかけないそうだ。まあ、実家で生活するらしいので生活費はかかる(食費とか)んだが、勘弁してやる。

で、肝心のパチは6箱半で10,000玉超(元手は貯玉2,000玉)で2万以上勝ったでしょう。

少し時間が出来たのでbook offへ。

おぉ、好きなマンガ「風光る」がある!!甲子園漫画なんだが、ストーリーとセリフがいい。絵ははっきり言ってあまりうまくないし、緻密じゃないし、登場人物もあまりはっきり分からないほど顔に変化が無いんだが、読むと引き込まれるんだよね。これはお勧めする。

久々に髪を切り、本日は帰宅。美容院の兄ちゃんとは給水所で遭ったこともあり、地震の話で盛り上がった。



今日のおまけ



izumi01 
命の水。家からは徒歩30分近くかかる魚屋さんの湧水。何10リットルも背負って徒歩で運びました。
魚も旨いよ。



hodou01 
へこんだ歩道。歩道は全般にゆがみ、水道管が破裂した箇所は陥没している。



kanbotsu03 
水道管破裂&陥没&車転落



kanbotsu06 
陥没したところは、とりあえず砂利で埋める



kawara02  
瓦が落ちた家多数。修理が追いつかないためブルーシートで一時しのぎの家多数





スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

何だかこちらでもよく見る光景です(;´▽`A``

少しでも息抜き出来て,しかも勝ててよかったですね♪

第2使徒さん、コメントどうもです。

地元チェーン店はまだ営業してないんですよ。割と小さい店が日銭を求めてやっているのかな?

最近、大海アグネスの出玉の良さ(6Rの方)を見直しました。今の台は確率・確変突入率が高かったり、ST回数が多かったりしてますが、出玉少ないので中々出玉が貯まらないです。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
