コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっぱり、秋の気配

出社時に家の車で最寄の駅まで嫁に送ってもらったとき、窓を開けたら凄く涼しく感じた。


でも、温度計を見ると29度...


29度を涼しく感じる体になってしまったんだなぁ...


でも、夜は涼しいよね。虫の声もうるさくて、あっという間に秋でしょう。


今日、東スポ(確か)でバイクで野宿するおっさんの記事を見ました。いいね。


秋に野宿(もちろん、テント張って最低限の調理器具で調理するけど)はいいな。


朝・夕はBeer片手にフライで釣りして、昼はBeer呑んで昼寝。夜はBeer呑んで飯食って寝る。


あぁ、早く定年にならないかな。すぐ野宿に行くのに。

そういえば、今年は入社20年が過ぎてリフレッシュ休暇(5日間。土日絡めて9連休強制取得)を取れるから、暇な時期狙って行ってみるか...

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
