コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

上昇気流はすぐに失速...

起きたら10時過ぎてた~( ̄▽ ̄;)!!ガーン


昨日お客さんとプロジェクトキックオフ飲み会だったし、残業も続いてるから、しゃあないか...昨日も昼飯食ってから1時間位気失ってたし。(_ _ )Quuu・・・ いや、倒れたんではなく、寝てしまったんだが。


さすがに体が楽だ。疲れたときは寝るに限る!素晴らしき人体の仕組み。そう言えば、効率がいい(重さ当たりのエネルギーって意味)燃料は食べ物だっていう話も聞いたことがある。人間って素晴らしいかも。O(≧▽≦)O


まあ、そんなことはどうでもいい。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


(  ̄ー ̄)ノ さて、今日はどうしようか。しようと思えば仕事も腐るほどある。腐るほどあるので、どうせ土日やっても終わらないって分かっている。
かえってやる気にならない。(*´Д`*)>


案1.近くの管理釣り場に行って、トラウトをフライで釣ってくる。夕方からは仕事。
案2.部屋と書類(レシート・クレジットカード控え類)整理後、KISSのDVD見ながらフライ制作。
案3.昨日通勤に使って乗り捨ててきたバイクを取りに行きがてらパチ。


3分考えて案3.決定。(早っ!)嫁にバイクあるところまで送ってと頼むと、洗濯物干すからダメと断られる。(_ _。)・・・シュン


娘に2ケツで自転車で送ってと言うも、これも却下。(_ _。)・・・シュン


どうせ、Gジャン洗濯中で、バイク乗るのにちょうどいいジャンバーも無いから、車で近所のパチ屋に行くか。嫁に車持っていっていい?と聞くと、ケーキの材料買いに行くけど自転車で行くからいいよとのこと。この人は相変わらず俺に甘い。すまん、きっと今日こそ20諭吉を握りしめて...いや、考えるのはよそう。ろくな結果にならない。(実際ならなっかたが)


本日は、地元N店(3.57円)だ。MFのみだが、いつもフル稼働状態。ただ、回りムラが大きいのが気にはなるが、今日はそこに行きたい気分だ。行きつけの店に行くには時間が遅すぎる。(^^;)


結果から言うと、39,000円負け。今日は引き負けです。トータル1/474で確変無しでは勝てるわけがない。


CRエヴァンゲリオンSIMF搭乗、最初の台。


 7,500円 160回 当たらず 21.3回/K


最初の3,000円で80回回ったが、こんなもん。2台目。


 1,000円 15回 当たらず


「さよなら」さて、3台目。


 3,000円 61回転目 マヤ「応援してます、頑張ってください」→SEXYSU3→レイ群→4・5W→零号機→444→初号機チャンス(失敗)


通常時にセクシーステップアップが来るとかなりうれしい。確か2回目。でも相変わらず確変が引けない。まあ、この間15連チャンしたばかりだし、いつもの反動か。どうも確変が平均でなく、ずーっと来ないか、やたら続くかどちらかだ。極端で、
まるで俺の人生のようだ。少しイヤ。(* ̄- ̄)y─┛~~


持ち玉になった途端回らない。185回転で1箱殲滅されそうだったので、台替え。結局呑まれて、追い銭1,500円で使徒殲滅成功!


 リツコ「・・・あ、あたしじゃないわよ」→4・5W→レイ背景→シンクロ(シンジ中)→444→ヤシマ(失敗)


「・・・あ、あたしじゃないわよ」って、期待出来なそうで確定じゃぁ...(家で本見たら信頼度49%でした∠(*^ー^*)o)まあ、レイ背景でシンクロだから、そこで確定なんですけどね。


これも235回で呑まれ。はぁ。続かんね。4,000円追い銭も焼け石に水。


 5台目  500円  6回 あり得ない
 6台目 3,500円 65回 当たらず 18.6回/K
   
どうもイカン。ここは、いっちょ使徒ではなく鮫狩りと行くか!JAWSのシマを偵察に...あら、あまり出ていない。と思うと、1,344回当たり無し台発見。そろそろ来るでしょ。(おいおい、1,800回と1,300回ハマリ喰らった人間の発言とは思えない。人間成長せんね)


 JAWS 266番台 3,000円 52回 当たらず 17.3回/K


いくら何でもこの回りでは鮫は退治出来ない。喰われて終わりだ。さて、使徒殲滅に戻るか...


 7台目 5,000円 104回 当たらず 20.8回/K
 8台目 2,000円  35回 当たらず 17.5回/K
 9台目 4,000円  80回 当たらず 20.0回/K


3.57円だから、そんなにひどい回りでは無いと思うのだが(時短中も止め打ちすれば玉現状維持だし)結果が伴わない。時間もそろそろヤバい。持ち玉状態を6時間程度持てないと打ち手の条件が悪いと思う。今まで2箱持ち玉だったから、せめて後4時間程度は持ち玉にしたいが...


1,000回超えの台見っけ!やっぱハマリ台好きは直らん。速攻ゲットで打ち出し。


 500円 2回転目 SSU5(飛ばし)→8S→レイ背景→初号機(バル)→888


おぉ、2回転目だよ。これが店来てすぐだったらなぁ~。黒い人(バル)を見ると安心するね。そう言えば、パチ雑誌で、ゼルをきしめんと言っていた人がいたなぁ。さしずめ、きしめんロボか。


こでも続かず、248回で呑まれ。追い銭3,500円で75回回すも当たらず。これから投資は出来ないな。時間も時間だし。(19:00)結局初当たり確率1/474、マイナス39,000円でした。う~ん、なかなか上昇気流に乗れないぞ! 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!!

ジョーズは稼動いい割に回らない店が多いですね!ハマリキツイのに(;´Д`)

最近エヴァおいらも調子悪いですが今日覚悟決めました(^◇^;)

回り次第ですが粘ろうと思います(^-^;

kouさん、コメントどうもです。

結果どうでした~?私は引き悪で連敗です。_| ̄|○
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
