コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

鳩山はやはりダメだった...

奇しくも、次回予告が完全的中してしまった...


しかし、こんな早く辞めるとはね。責任感のかけらも無い。


本人は生活に困らないから辞めるんだろうけど、残された人達(国民)はどうなる?


志というものは、彼には無かったようだ。国政を司る人には、何がしかの志が必要だと思うのだが、どうだろうか?


私利私欲なく、第一に国民・国のためになるかどうかを考えて行動する。当たり前だと思うのだが、俺がおかしいのかな?


議員は今の給料でいいから、ちゃんと最後までやってくれ。そして、自分や地元のことだけ考えるのではなく、国民全体・日本全体のことを考えて行動してくれ。


自分の家族のことを考えるように...


沖縄の人は、大きな期待を持たされながら奈落の底に落とされた。これから、変に期待させないほうがよほど良かったのでは?


辺野古に作る基地は耐用年数50年、飛行場は200年だそうだ。その期間が来るまで居座るということだろう。


残念だが、誰が首相になっても民主党には投票しないだろう。タレント候補ばかり集めていて、それも気に入らない。真面目に国政に携わっている議員をバカにしていないか?票さえ取れればいいのが見栄見栄だ。


もう、いい加減にしてくれ。誰か助けて...

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そんな民主党でも首相が変わっただけで支持率が急上昇する国民性…

もう、この国は駄目かもしれないですね。

以前よりROM専でしたが復帰されているのを見かけ嬉しくてコメさせて頂いております。

しぇんかぁさんの社会派な切り口楽しみです。

やわらちゃんの出馬を知り現役を続けながら
国会議員になると分りそれを許す民主党に呆れてしまいました^^;
この国に未来はあるのか・・・

no nameさん、コメントどうもです。

話題と全然関係無いですが、no nameってフライ(毛鉤)が良くあります。

フライってタイヤー(毛鉤作る人=釣り人)が創造・作成するもので何千年も前から作られているものから、最新のマテリアル(材料。普通鳥の羽を創造しますが、今や発泡ウレタンまで使うディープな世界です)を使った亜流のものまであり、全世界で何万種類があると言われています。

昔から使われているものはスタンダードと呼ばれ全世界共通の名前が付いていますが、ローカルなもの(例えば、私が今日思いついて適当に作ったもの)はそういう名前が無いのでno nameと呼ばれます。

って、散々書きましたが本題とは関係無いですね(笑)

マジでスピー○ラーニングで英語勉強して全財産持って海外に逃げようかと考え始めています。

arinkoさん、コメントどうもです。

復帰歓迎、ありがとうございます。復帰は、前言撤回みたいで少し抵抗がありましたが、こんなコメもらうとマジで嬉しいです。

arinko=蟻であれば、アント(蟻)って言うフライ(毛鉤)があって...ってまたフライかい!!と乗り突っ込みしてしまう自分が嫌いだ...

歳を取るとこういう話題に興味が出てくるんですね。自分が加齢して初めて分かりました。みんな、歳を取ると年寄り臭くなっていくんだ!!

柔ちゃんは...マジ無理でしょう。本人はやる気なんでしょうけど、傍目で見てどっちもいい結果は出ない気がします。

いや、両方共素人なので大したことは言えませんが、どっちも専念しないといい結果出ないものですよね。

金メダルって、その世界の頂点なんだから...議員だって、国民の代弁者なんだから国民の期待を聞いて、理解して判断して行動して結果を出して...

少なくとも私には無理だな。

日本のことを真剣に考えている議員はどのくらい居るんだろう。選挙ももちろん大事だけど、選挙に勝つ方法を間違えているような...

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。