コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

骨が折れた...

日曜日に釣りに行ったときに、河原でバイクがコケた。


起こそうとしたときに、脇腹が「バキッ」っと...


250ccとは言え、100kg以上あるから起こすのは大変。

最初、引き上げようとしたら全然ダメ。脇腹が「バキッ」と嫌な音...

いい角度のところまで引きずったら、クラッチレバー曲がってしまった。


結局、ハンドルを反対側に押して何とか起こしたけど、家に帰ってクラッチレバーを直そうとしてモンキースパナで曲げようとしたら「バキッ」と折れた(笑)


瞬間接着剤で復旧(笑)
今年で終わりだな、このバイク。



脇腹が日が経つにつれて痛くなる。しまいには、鼻水すすっただけで痛い。今日、接骨院に行ったら...


「肋骨、折れてますね。よく寝れましたね」


マジか!!バイク引き上げただけでブツけた訳でもないのに...

X線検査機が無いので、明後日X線検査に行きます。(今日は超音波で検査)

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^-^)
復活おめでとうござ・・・って、
肋骨骨折ですか!?
Σ(゚Д゚ υ) イタ!! 咳やくしゃみ、深呼吸しても痛いって聞いた事はありますが・・・
確か知人はサラシ巻いてましたね。治るのに1ヵ月以上かかったと言ってましたけど。

お大事になさって下さいね。

えええええ!

「バキっ!」ってバイクの音じゃないの!?
なんだかしぇんかぁさんは全然痛そうに書いていないんですけど、きれいにポッキリ折れたのかなぁ。

お大事にしてくださいね。

naeさん、コメントどうもです。

昨日、CTとレントゲン撮ってきました。CTは3Dで自分の肋骨が見れる優れモノです。そのうち写真アップします。

レントゲンとCT写真は持って帰りました。自分で見てもどこが折れてるのか分かりませんが、右の第8・9肋骨骨折だそうです(笑)

咳・くしゃみ・寝返り・あくび、全て痛いです。処置は湿布+コルセットです(今時さらしは...笑)。

全治3週間~1ケ月と言われました。しばらくバイクと渓流釣りは出来ませんので、フライを巻くかパチするかしかなくなりました。

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

「バキっ!」は私の脇腹の効果音です(笑)

日に日に痛くなってきたので医者に行ったら骨折でした。そう言えば、脇腹は二回目です。いつか忘れましたが、肋骨ひび入ってコルセットした記憶があります。

裏磐梯に釣りに行こうと思っていたのに...それに大型バイクの免許も取ろうと思っていたのに。

しょうがないんで、フライを巻き、甘寺(デジ)で小銭稼ごうと思います(笑)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
