コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

天国と地獄

10/9 今日で3連休も終わりだ。眠い、休みたい..._| ̄|○


しかし、昨日の上昇気流を逃すわけにはいかない。よって、出撃だ!3日連続だよ)


地元の3.3円交換店がイベントするチラシが入ってきた。近所にも1店舗ある。ちょうど?寝坊したこともあり、取りあえず見に行こう。


オフロードバイクDJEBEL250GPSでかっとんでいく。この店にはMFが4台あり、すでに2人が打っている。1人は2箱目。釘は、まあまあだが、いかんせん4台ではダメだったときに取り返しがつかない。


今まで、行きつけの店まで行くのがおっくうで、26連チャン以後負け続いているので、あえて時間をロスっても行きつけの店に行くことに決めた。(一昨日も行ってれば、あそこまでひどくは...いや、タラレバはゴルフだけにしておこう)


やや撤去されたとは言え、SFとXF合わせて20台以上はあるので、何とかなるだろう。


SFのシマを眺めていくと、すでに2人が打っていたが、1台明らかにヘソが広い台がある。(少なくとも俺には広く見えた)誰かが49回回して捨てた形跡。2,000円で49回なら捨てないだろう。3,000円か?取りあえず、バイクキーでキープしつつ、XFを見に行く。こっちはめぼしい台無し。みんな、華王とJAWSに流れている。


と言うことで、さっきの台にて起動。保3止めとステージ止めを繰り返し、何とか3,000円で137回(純回転数88回)までいった。5,000円で176回(純回転数127回)、10,000円で302回(純回転数253回)。25回/kだ。2.86円交換だから、まあ良い線?でも、諭吉が居なくなると寂しい、と思った10,500円投入後の308回転目(純回転数259回)、初号機吠え!暴走だ。暴走は、いきなり吠えるこの暴走が一番好きだな。ここから確変が続いたので、以下、箇条書き。


(確変中)19回転目、暴走
(確変中)21回転目、RSU5長ゼリフ→5シングル->初号機->555
          ※確定の奇数シングルは気分がいい
(確変中)26回転目、学校→下段2→第10の使徒→222→ヤシマ(レイカットイン)
(確変中)58回転目、RSU5長ゼリフ→4シングル→初号機->444→ヤシマ(レイカットイン)
(確変中)19回転目、SSU1→下段2→第9の使徒(シンジカットイン~復活)→555
(確変中)38回転目、8・9ダブル→シンクロ(シンジ中)→暴走
(確変中)45回転目、SSU3飛ばし→2シングル→レイ背景→初号機→222→初号機チャンス(吠え)→333
(確変中)12回転目、SSU2→9シングル→弐号機→999
(確変中)11回転目、SSU2→6・7ダブル→弐号機→666→初号機チャンス(後吠え)→555
(確変中)1回転目、SSU2→9シングル→弐号機(復活)→777
(確変中)72転目、RSU1→4・5ダブル→初号機→444→初号機チャンス(後吠え)→111
(確変中)1回転目、暴走
(確変中)40回転目、RSU5→3シングル→第9の使徒(復活)→333
(確変中)1回転目、SSU5→2シングル→零号機→222


う~ん、怒濤の15連チャン。
\(^▽^\)(/^▽^)/
これ、これが欲しかったのよ。でも時短連チャンしないのぉ~。残念。


時短終了後の101回転目、冬月が「3年ぶりの対面か・・・」で2シングル。これは期待させつつ確定ではない、と思った瞬間、カヲル背景!!!!!
\(≧▽≦)/少し鼻詰まった感じで「僕は君に逢うために生まれてきたのかもしれない」。


おぉ、カヲル君、久しぶり。初代EVA以来だね。確か。初号機から222後、ヤシマ(レイカットイン)。う~ん、カウンターの連チャンは途切れてしまったが、まあ連チャンということにしておこう。


(確変中)70回転目、RSU1→6・7ダブル→弐号機→666→初号機チャンス(吠え)→555
(確変中)87回転目、RSU5長ゼリフ→4シングル→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


あらら、これは3連チャン(計18連チャン)か。でも時短連チャンあるよね?


(時短中)89回転目、シンジ予告(疑似3回)→レイ背景→5シングル→弐号機→555


お~、シンジ予告3回はハズしたこと無いとは言え、5シングルは緊張した~。でも、家で本読んだら、シンジ予告3回からの弐号機はプレミアムだったのね。


(確変中)42回転目、シンジ予告(疑似4回)→6シングル→初号機→666


これは2連チャン。だんだん連チャンが短くなる~。<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


(時短中)78回転目、SSU5→下段2→オヤジーズ(勝ったな)→初号機→222→初号機チャンス(吠え)→999
(確変中)40回転目、学校→8シングル→弐号機→888→初号機チャンス(失敗)


また2連チャン。計22連チャン~。いいねぇ、まだ14:00だよ。今日こそは、頭の中では20諭吉を握りしめる自分の姿が...


箱的にも22箱弱。箱が小さいのに変わったんだよね。多分海用(1,600発位)。だから、SFだと少し小さい。昨日の計算では、1箱4,400円程度。だから、96,000~97,000円位かな?+85,000~86,000円位。今日こそ、この台の大当たり&連チャン記録を破る!(  ̄ー ̄)ノ


取りあえず、飯に行こう。今日は祝日なので、近くの汚い中華料理屋が休みだ。汚いが、うまいのだ。しょうがないんで、松屋でカツ丼。580円なり。


さあ、後半戦だ。181回目でミサト部屋からアスカ登場(V!じゃないよ)なにげに上段4なのだ。初号機チャンス失敗で単発!ついに確変が引けなくなった。勢いが落ちたかな。


次の当たりは、何と1,382回転目!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
神よ、何故私にばかり試練を与えたもうか。
一昨日1,800回喰らったばっかりだっちゅうの!ヽ(`Д´)ノ
3箱入れて4箱増やす位の控えめな期待をしていたのに...


パターン青(ゼル)から6・7ダブル。初号機で666後、ヤシマ成功!さあ、もう一波来てもらおうか。


(確変中)48回転目、暴走
(確変中)60回転目、暴走
(確変中)44回転目、「せめて、人間らしく」→2シングル→零号機→222


え~、2連チャン?これでは済まされぬ。


(時短中)24回転目、SSU5→上段4→NERV背景→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


8箱弱入れて3箱ちょいリターン。時間があまり無い...半箱入れて219回で止め。換金73,500円で+63,000円だ。勝つには勝ったが、後味悪!1,300ハマリがなければ、+120,000~130,000は期待したのになぁ。(*`д´)ノチキショ!!!


 最近思うのだが、このハマリは次ぎの引きに影響しているのだろうか?今日の朝一15連チャンは、一昨日の1,800ハマリの賜物?1,000ハマリでヤメてたら、15連チャンしなかったのかなぁ?


 


 



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪

今回は連荘しましたね~( ^∇^)

確率が収束したんでしょうね!!

勝利おめでとうございます(^O^)/

1382とは!!!粘りましたね。
確率的には1/359だったようなのでそれでも引きが強かったとは思いますが。

kouさん、コメントどうもです。

通常&暴走&ワンセットの連続で、イヤになってましたからねぇ~。久々に気持ち良かったです。

この勢いで高換金店に...イヤイヤ止めとこう。(* ̄- ̄)y─┛~~

てっちゃんさん、コメントどうもです。

この後、パチ雑誌読んでたら、「EVAは連チャンしたあとハマリだすと長いから、3箱入れて止める」っていうコマがあったんですよ!先に見とけば...でも、25回/kだったら全ツッパですよねぇ~。後は時間の見極めかな。行きつけの店には電車でしか行けないから、21:00には止めないとイカンのです。見極め15:00におかんといかんな。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
