コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

THE END

今日は、年休して家で仕事しています。



モバイルで仕事は出来るんだよね~(笑)


 

家で仕事していると、ついついビール片手になり、もう350ml缶がひい、ふう、5缶目(笑)

 

仕事はしてるってば。

 

さて、本blogはこれで満了にしようと思います。パチ収支記録も、ここ数ケ月更新していないし、パチ中心の生活に疲れました。

 

思えば、第一次パチ時代は、子供も構わずにゴルフとパチに明け暮れ、気が付けば2人の子供はスポ小で活躍。

 

一時パチを止め、釣りに専念してましたが、フライを作成するのと釣りに行くだけの生活に飽き、第二次パチ時代へ。

 

第二パチ時代は、今年で4年目。過去3年は+100万/年の収支も、今年は+50万切ってるだろうな...

 

なにより、時間がもったいなく感じてきた。もっと、ギターも弾きたいし、旅行にも行きたい。やっぱり釣りも少しはしたいし、フライもちょっとは巻きたい。バイクも乗りたいし、キャンプもしたい。パチ中心の生活は、全てがパチに費やされて、以外が疎かになる。

 

子供にも、野球や釣りやギターをもっと教えてやればよかった。ちょうど教えてやる年代が第一次パチ時代だったから、自分のことしか考えてなかった。まあ、何事も中途半端な俺よりは、部活で活躍出来た子供達の方が結局は良かったかも知れないけどね。全国大会とか国体とか、自分から見れば信じられない活躍だ。

 

仕事も、ここ数年が勝負。2~3年で課長になれないと、多分窓際(死語?)に追いやられるね。以前も書いた、うちのリーダは年齢制限その他(人望が無いとか、仕事中寝てるとかで)で課長試験を受けることすらできなかったようだ。今度のチーム編成替えで、何とサブリーダの下の1担当になるとのこと。(社内で引き取り手が無かったらしい。やっぱ、日頃の行いはみんな見てるってことだ)

 

人生、残り半分を切り、いろいろなことにチャレンジしたい。いや、パチも止める訳じゃないよ(笑)

 

でも、ヘビィーには考え無いってこと。もっと、肩の力を抜いて、やりたいことをやろうってことさ。

 

最後に、今までこのblogを見て頂いた方々に御礼申し上げます。乱筆乱文に加えて「長文戦士」という称号も頂きました。でも、読んでくれる人が居るってことは、凄く心強いことが分かりました。この世の中、自分のコトを気にしてくれる人が居るって素晴らしい。

 

好きな曲、もし人生最後に聞きたい曲があればこれって曲を以下に書き、筆を置きます。

 

BEATLES      LET IT BE 、 THE LONG AND WINDING ROAD

 

EAGLES       DESPERADO

 

多分、またblogは始めると思いますが、単なる日記になると思われます。では。

 

※なんせ、ビール5本呑んでいるので、乱筆乱文はご容赦下さい。 

             

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

時間がもったいなく感じる、というのは、私もよくわかります。
先月、1ヶ月程度パチ稼動を休憩してたんですが、その時は本当にそう思いました。
しぇんかあさんはご趣味が多いから、パチやってると趣味はおろそかになってしまいますよね。打ってる時は他の趣味の事は考えなくても、パチから離れてみると、時間に余裕が出来て、いろいろ見渡せるようになる。。。

私の場合は、家事だとか、スポーツクラブに通うとか、そういった事が二の次になってしまう訳でして・・・
パチに行かない時期、あぁ、こんなに色々できるのね・・・と、しみじみ思いました。
パチを最優先にしてる時期は、それでも仕方ないと思えてたんですけどね。

私は、また稼動を再開してしまいましたが、でもやはり、以前夢中になって打ってた時のような熱はないです。
多分、これもエヴァ5のダメさから来てると思います。それから慶次2とかもね。
当たりが引けてれば、多分しぇんかあさんも、私も、イケイケで打ってたと思いますから。。。
違うよ~とか言わないの(* ̄m ̄)プッ

また、日記ブログでも、再開されたときには、是非ご一報下さいませ♪

お疲れ様です

こんにちは、しぇんかぁさん。
やりたいこと絞り込めたようですね。限られた時間内の事ですので、どうしても優先順位を決めないとどれも中途半端になりがちですから、しぇんかぁさんの決断には私個人としては賛成です。
特に仕事面では読んでいますとなぜかこちらもドキドキしてしまいます(笑)
特に今は厳しいですからね☆☆☆これからも、仕事に遊びに楽しく過ごされますよう期待しています☆
しぇんかぁさん、寒くなってきましたのでお体お大事に、又ご家族をお大事になさってくださいネ(^-^)/
日記また楽しみにしています。それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naeさん、コメントどうもです。

ギターとフライ巻きがヘタになると、「あ~、最近やってねぇなぁ~」と感じます。

特にギターはサボるとてきめんに指が走らない...

最近の台の潜伏、イヤですね。当たっているのか、いないのか、撃ち手をドキドキさせることが目的みたいですけど、見誤ってますね。

潜伏狙いのハイエナと、店だけですよ、喜んでいるのは。(店は、客が確変捨てることで出玉抑制出来る)

昔は、有線や高校野球のラジオ聞きながら撃てたのになぁ...何かおかしい。

また、お会いしましょう!!

エヴァ好きさん、コメントどうもです。

人生折り返し過ぎましたからね。でも、未だにいろいろいっぱいいっぱいです。とても、不惑にはなれないですね。

こちらは、もう氷点下近い気温のときもあります。寒いです。

また、お会いしましょう!!

シークレットさん、コメントどうもです。

「絶賛放置中!!」(爆)

ひとつ上とは知りませんでした。と言うことは、お友達のあの方も同じ歳?

Windows messengerって、使ったことないんですよ。今度、試してみます。

また、お会いしましょう!!

ビール5缶飲めるだけでもスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

俺はすぐ腹いっぱいになるんでそんなには飲めないですw

本当ここ数年はろくな台、ボッタ店が多くて勝ちにくいですからね( ̄▽ ̄lll)

仕事に専念できるだけ羨ましいです(;^ω^)

更新お待ちしてますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

kouさん、コメントどうもです。

放っておいたら、1日中ビール呑んでますよ。休日は、朝6:30に起きて起きがけに呑みますし(笑)

最低、1リットル/日は呑んでます。

今年はイベントでも釘開けない店増えましたね...

また、お会いしましょう!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

てっちゃん、コメントどうもです。

新規更新しないとコメント承認待ちになるんですね。初めて知りました。

私がblogを始めるきっかけになったのは、てっちゃんでした。

以前、てっちゃんのコメ欄に自分の遊戯記録デカデカと書いちゃいましたね。大変失礼しました。

結局、パチは止めてないんですよ。でも、何て言うんだろう...他の事も大事にしたくなって比率を下げたいと思うようになったんですよ。結果、収束しやすい甘デジを貯玉で撃って時間の自由度を確保する方向で稼働中です。(手数料無料の貯玉なら短時間遊戯のリスクが無いから)

子供達も進路(大学)が決まり、嫁とゆっくり生きていきます(笑)

また、お会いしましょう!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
