コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

私は負けない!!(何で?(・・。)ゞ)

夏が来~ると思い出すぅ~。寄り釘外、細いヘソ。

 

いや、本当に酷い...

 

 

昨日、無性に夜パチしたくなって、デジハネ撃ってきましたが...

 

8/13(木)

 

地元駅前店(35玉、貯玉4,000玉/日まで、手数料無料)で久々に撃ちました。

最近、逝ってもとても撃てる釘ではなくて、WTして帰るだけだったんですが、今日は夜パチしたくなって貯玉があるからとつい撃ってしまった..._| ̄|○

 

ヘソも寄りも、とても35玉とは思えないんだけどね。以前は、イベントのときとか開けたのに、最近はとんとダメ。8周年とか大々的に煽っているくせに。そのうちツブれるかも知れないから、貯玉換金しちゃおうかな、なんて考える今日この頃。

 

まずは、CRAテリーテューンズマイティマウスFPWから。この台、何故か結構いつも出ている。スペックも甘いと言えば甘いんだけど。でも、今日はダメ。貯玉500玉で26回は無理無理無理~。

 

黄海も魅力的なのだが、困ったときはデジハネヤマト。ここのはアタッカーがマイナスなんだけど、基本スペックが甘いので撃つ。

 

今日は、やたらアツめのリーチハズしたので、それも書いてみよう。

 

前任者の83回転当たり無しからスタート!!~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

99回転目、ワーニング×2⇒スーパーワープ⇒デスラー⇒艦隊群⇒ダメ!!(*゚д゚) 、ペッ

217回転目、ワーニング×2⇒緑レーダー(チャンス)⇒ドメル⇒艦隊群⇒沖田カットイン⇒222⇒パルスレーザ⇒ダメ

15回転目、雪背景(全身)⇒青レーダー⇒ドメル⇒艦隊群⇒ダメ(*゚д゚) 、ペッ

29回転目、RSU3⇒雪背景(全身)⇒青レーダー(チャンス)⇒デスラー⇒222⇒主砲⇒ダメ

32回転目、雪背景(全身)⇒青レーダー⇒シュルツ⇒222⇒主砲⇒333

222

23回転目、RSU4⇒緑レーダー(チャンス)⇒シュルツ⇒222⇒主砲⇒ダメ

97回転目、RSU3⇒ワーニング×1⇒雪背景⇒青レーダー⇒アナライザー⇒シュルツ⇒ダメ!!(*゚д゚) 、ペッ

184回転目、RSU疑似×3⇒雪背景(全身)⇒青レーダー(チャンス)⇒デスラーvsヤマト⇒777

666

62回転目、ワーニング×3⇒SU5(沖田)⇒青レーダー(チャンス)⇒アナライザー⇒デスラー⇒ダメ!!(*゚д゚) 、ペッ

113回転目、SU5⇒緑レーダー⇒波動砲⇒シュルツ⇒古代カットイン⇒111

888

75回転目、ワーニング×2⇒SU2(デスラー)⇒雪背景⇒青レーダー(チャンス)⇒デスラーvsヤマト⇒ダメ!!(*゚д゚) 、ペッ

78回転目、RSU4⇒赤レーダー(チャンス)⇒ドメル⇒古代カットイン⇒ダメ!!(*゚д゚) 、ペッ

 

結構、「えっ?」っていうのハズしている。それに確変が引けてない。ここまで9回当たって、確変3回(33%)だもんね。

 

もう、22:00過ぎたし、残り玉も上皿少しとドル箱も底が半分以上見えている。目測200玉位。久々に負けかな、こりゃ。┐( ̄ヘ ̄)┌

 

最後に連チャンして、大逆転をいつも想像してしまうが...

 

しぶとく、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

111回転目、ワーニング×3⇒SU5(沖田)⇒雪背景(全身)⇒青レーダー⇒艦隊群⇒冥王星⇒777

111

777

333

666⇒777

999

888

 

最初に反射衛星砲喰らったときには、沖田艦長が「やむを得ん、撤退だ」なんて言いそうでビビったが、今日の彼はチキンではなかった。

 

ここで、22:50で閉店。5回転だけ回して時短捨て。3,386玉獲得で奇跡のプラス1,103円相当(笑)

4時間なんで、時給276円です。

 

これで8月は無傷の5連勝だけど、勝ち額が42,639円⇒28,075円⇒24,217円⇒3,075円⇒1,103円と坂を転げ落ちるように減っているのが気になる(笑)

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
