コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お盆モード突入!!

お盆モードに突入したようですな...ε-(ーдー)ハァ

 

さて、どうしたものか...

8/11(火)

 

お腹痛くて年休です。まあ、打合せとかも無い日なのでね。

 

長男からメールでお金盗まれたから2万入れてくれとな。

 

警察に訴えろ!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

全く、金のかかるやつだ。合宿だ遠征だと月に何回も数万持って行き、仕送りは仕送りで送らねば...

 

入金に逝くと、通帳がマイナス状態...

プラス2万にするために56,000円入れた俺。虚しい。

 

こういうときは、大きな季節鳥店(28玉、貯玉無制限手数料無し)だ。

人いねぇ~。お盆とは言え平日だしな。イベントを12日・13日(特に13日がメイン)にやると言っているが、本当かな?餌巻きならいいけど、今日は餌は無いみたいだ。

 

めずらしく、シメシメルックばっかり。ヘソが狭いのよ。寄りはまあいいんだけどね。相変わらず地中海。

 

1台目、182回⇒187回/250玉(5回/K) (*゚д゚) 、ペッ

2台目、91回⇒171回/1,125玉(17.8回/K) (。-`ω´-)ンー

3台目、113回⇒117回/125玉(8回/K) (*゚д゚) 、ペッ

4台目、45回⇒120回/1,000玉(18.8回/K) (。-`ω´-)ンー

5台目、116回⇒328/3,000玉(17.7回/K) 結果(。-`ω´-)ンーだけど、ところどころ回りがいいので続行。

 

328回転目、保留「?」⇒クジラッキー⇒ミラージュチャンス⇒突確

999

666

 

3連(実質2連)  (。-`ω´-)ンー

まあ、もう5,500玉突っ込んでるからね。4箱でやっと浮きですよ。最低、後2箱か...

なんて考えていると、思考は実現するのだ。188回転目。

 

疑似×1⇒魚群⇒マリン⇒333

555

444

 

あらら、ちょうど4箱ちょい。でも、出来れば勝ちたいなぁ~。とズルズル撃つと1箱呑まれかけ。

あ~、やっぱ回ってないか。撃つんじゃ無かったかな。なんて思った209回転目。

 

泡⇒ノーマル⇒888

 

はい、出玉が元に戻ったので、神のお告げと信じて止め。

6,361玉獲得で、3,075円勝ち/3時間半。時給下げただけ?

 

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お盆ですよね。
間違いなくお盆ですよね。
こちらの季節鳥店は、8・9・11日と餌を巻き終えたみたいで、今日は全然ですよ。
新台なんて、20回も回れば、大したものです。
しかし、すっかり海人になってしまいましたね。
私も地中海は何回か挑戦しましたが、肌に合わずです。

あと、下の時かけの記事には感動しましたよ~

( ゜▽゜)/コンバンハ
お盆なんですねー。忘れてました。だって明日も明後日も仕事なんですもん(´▽`*)アハハ

パチはずっと好調そうで、流石です。
我が家は最近パチが面白くなくて困っております(困ることなのかどうか・・・)

↓の記事、拝見しました。
そうですね。人を好きになるって事は大切な事ですね。初心忘れるべからずといいますが、結婚って生活ですから、つい日常の中で埋もれてしまいがちなので、時々襟を正さなきゃって思います。

最後の3~4行のところで、なんだかうるうるっときましたよ。これプリントアウトして、是非遺書に!(*≧∇≦)

初めまして。コメント失礼します。
20代社会人です。いつも読ませて頂いております。

下の記事を読んで感動しました。私はまだ親に恩を返せておらず、また子を持った苦労も分かりませんが。
バイトをして自立しろとはいいませんが、いつかお子さんが大人になった時、今のしぇんかぁさんのお気持ちがどうだったか分かってくれたらいいなと思いました。

稼動日記参考にさせていただいております。頑張ってください。

団長さん、コメントどうもです。

お盆です。ああ、間違いなくお盆です。ヘソの釘が締まると、また今年もお盆が来たと感じます(笑)

前の記事内容は、常日頃、頭の中でも思っているんです。良く、俺なんかと結婚したな~、こいつ。って感じで(笑)

blog更新のモチベーション上がったら、また更新して下さい。ナデシコも出るようですし。

naeさん、コメントどうもです。

私も休み無しですよ。ついでに土日も休み無しですよ...まあ、自業自得って感じなのでしゃあないですけど。

パチは、なんででしょう。そのうち酷い目に遭うのかな...去年もこの辺から慶次に傾かれましたからね。

嫁は、違う人と結婚してたら、もっと幸せになってたんじゃないのかなとか色々思うんですよ。

こんな金銭感覚マヒした遊び人じゃなくて、給料は全部嫁に渡して子供と休日目一杯遊んでくれそうな、絵に描いたような旦那と結婚してたら...な~んて。

まあ、きっと自分より酷いヤツもいるんだろうから、最低じゃ無いよななんて自己弁護したりして、自分の中で折り合いをつけてますけど。

beiさん、コメントどうもです。

訪問ありがとうございます。

バイトさせたら留年したので、バイト禁止令を出したのは秘密です。

自分も親に苦労かけたような気がしますが、金銭的には専門学校2年で費用100万位ですよ。後、アパート代とかの仕送りか。

姉は高校卒業してすぐ働いたので、悪いなあと、そのときは思いました。

運転免許もお金無いからって、高校卒業時ではなく専門学校時代に取りましたから、きっとお金あんまり無かったんでしょうね。

なんて言いながら、高校滑り止め受験しないからその入学金代わりにギター買ってもらったり、専門学校入ってすぐローンでギター買って親に払わせたり、結構酷いこともしましたね。

そのツケが来たんでしょう、きっと。でも、我が家は子供2人が高校から県外だから30倍返しくらいになってる(笑)いや、マジで。

お盆マジきついすねー。

昨日はこの釘のなかなんとか打てる台はないものかと迷走してしまい、散々でした。

ダメなものはダメですね・・・。

ぱんさん、コメントどうもです。

昨日、CRAテリーテューンズマイティマウスFPW撃ったらあまりの回らなさに吐き気を催しましたよ...

ダメなものはダメかも知れない...

8/13~16はイベント目白押しですが、客は葱鴨なんでしょうな。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
