コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんで、負けないんだろう???

5月は10勝3敗、6月は7勝3敗、7月は8勝1敗、8月は3勝0敗です。



こりゃ、よっぽど運勝ちしていると思いきや、主に撃ったエヴァと地中海を見ると、スペックより悪い位の当たり具合。



なんだろう?蝋燭が燃え尽きる直前の勢いか?


まあ、各機種の当たり具合は今日のおまけで見てもらうとして、稼動日記です。

8/1(土)

明日は仕事なので、今日撃っておかないと。いつもの大きな季節鳥店(28玉、貯玉無制限手数料無料)へ。-=≡ヘ(* - -)


以前よく回った地中海。特にイベントでもないはずだけど、500玉で52回回る(笑)
39回回してあって、91回転目。

泡⇒目炎⇒黒潮⇒888⇒999
888

玉撃ちきって保留消化だったので、貯玉125玉追加して消化。
早い当たりは助かる。すると、111回転目...

保留「!」⇒オーラ⇒ノーマル⇒444

雑誌によると「オーラ」も「キラキラ」も信頼度は同じらしい。~~~-y( ̄_ ̄@)
時短込み320回で2箱消化したので、一旦止め。台移動。

197回回してあって、325回で1箱呑まれはまーまーいける?しかし、1,250玉追い貯玉で413回転しか行かないので、止め。(" ̄д ̄)けっ!

次は166回回してあって、250玉で184回。
(。-`ω´-)ンー ダメでしょう。台移動。

次は530回回してあって、750玉で594回。またまた玉撃ちきりの保留で当たり。(・・。)ゞ

疑似×1⇒砂浜(ネックレス)⇒マリン⇒ボタン(泡)⇒666⇒ROUND中確変昇格
111
444

125玉追加して消化。
(。-`ω´-)ンー 確変続かないけど、突入率60%なんだからこんなもんかな。

次は366回転目。

魚群⇒黒潮⇒666
51回転目、保留「赤!」⇒SP⇒フラッシュ⇒疑似×1⇒オーラ⇒マリン⇒222
41回転目、大泡⇒ノーマル⇒222⇒333
666

少しづつ連チャン伸びてきた?なんか、10日前のことなのにあんまり憶えていない。
10歳位年上の知り合いが物忘れ酷くなってきて医者に通っているらしいので、自分もボケないように気を付けないと。
ギターは指の運動になるからボケ防止にイイ!!(笑)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

224回転目、またまた当たる。

疑似×1⇒目炎⇒マリン⇒999
666

中々続かんね。まあ、ミドルだから初当たりの多さに期待だな。

263回箱⇒389回箱⇒533回箱⇒660回箱と呑まれていく。711回転目、ハズレたと思ったら、じわじわ動いて止まらない...オオォォォ(゚ロ゚*)

ハズレ⇒ミラージュチャンス
777
999
888
20回転目、保留「赤!」⇒オーラ⇒野菜⇒ボタン(魚群)⇒222

この位続いてくれるといいですな。次は353回転目。

疑似×1⇒砂浜(ネックレス)⇒マリン⇒444⇒ROUND最後で確変昇格
444
1回転目、シロッコ⇒目炎⇒ボタン(魚群)⇒444⇒ROUND最後で確変昇格
222


ほぼ初当たり確率のプラマイ100回あたりで当たっているので、まあいいかななんて思っていると...

155回箱(1箱はない)⇒289回箱⇒431回箱⇒574回箱と呑まれる
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

667回転目、キュルキュルキュルルンと腹を下した?ような音が(笑)

泡⇒目炎⇒フラッシュ⇒マリン⇒222
77回転目、フラッシュ⇒珊瑚⇒666


ハマった後は特に続かないんだよね。しかし、地中海って時短中の自力引き戻し多いような気がしてならない。
ランプ見てるから、自力であることは間違いない。

本日最後は260回転目。

保留「!」⇒SP⇒魚群⇒マリン⇒111
444
48回転目、フラッシュロング⇒ノーマル⇒111
フラッシュロング777
888
81回転目、保留「?」⇒オーラ⇒フラッシュ⇒マリン⇒666

ね、引き戻し多いよね?
100回ちょうどで止め。(何故か時短最後スルー全然通らず、保留ゼロだった)
14,939玉獲得。12時間半でプラス42,639円相当。

8/4(火)

今日は、ありがちなサボりです。 ~~~~-y( ̄~ ̄@)
だって、日曜日仕事だったし (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

大きな季節鳥店にパチライターが来ているそうなので逝ってみた。
地中海満席で、ドル箱並んでいるけど、箱自体は少ないし、ヘソもそんな大きくない。

まあ、撃ってみますか。

1台目、378回⇒454回/1,000玉。2台目、911回⇒942回/500玉。回ってないよね。
散々WTして3台目、263回⇒266回。あらっ?(笑)

保留「?」⇒キラキラ⇒フラッシュロング⇒ノーマル⇒777
111
888

隣のニイチャンにガン見されたが、別に今日3回転目って訳でもないので無視(笑)
なんか、回ってないな。1箱近く消費した192回転目。

疑似×2⇒フラッシュ⇒シロッコ⇒ボタン(泡)⇒222

110回転で止め。背中合わせの台へ移動。136回⇒227回。

疑似×2⇒野菜⇒ボタン(魚群)⇒888⇒ROUND最後に確変昇格
444
81回転目、保留「?」⇒キラキラ⇒フラッシュロング⇒ノーマル2段階⇒999
666

(。-`ω´-)ンー 何か納得いかない4連チャンだけどまあいいか。
隣りのおばさんが、自分がさっきまで撃っていたとアピール。
3万使ったとか何とかに聞こえたが、聞き直したらサムが出たらしい。
アッ、ソウ (゚Д゚)

寄りが魅力的だったが、ヘソが狭く余り回らないので107回で止め。
9,486玉獲得。3時間でプラス28,075円相当。


8/9(日)


昨日も仕事。9:00~21:00はキツい。本来休みだし。
今日は11:30頃出動。いいとも増刊号でタモリが溺れかけた話まで見てね。

今日は、海を撃つ気になれない。さすがに飽きたか(爆)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ので、社長が知り合い店(30玉、貯玉無制限手数料無し)へ。

なんか、デビルマン倶楽部が撃ちたくなったんだよ!!(ノ`□´)ノ

さあ、CRデビルマン倶楽部2S-K70C。液晶ちっちゃ!!
前任者は221回で離脱したらしい。267回/625玉でとりあえず当たる。

疑似×4⇒SU5(バイクシートシマシマ)⇒じゃんけんバトル⇒666(BIG)

何と、単発(笑)
おいおい、ご挨拶だな。次は80回転目。

疑似×3⇒魔将軍⇒変身⇒デビルビーム⇒888(BIG)
REG
REG
BIG
BIG
REG
BIG
REG
BIG
BIG

はい、10連チャン。でも出玉は2箱(笑)
ダメだ、これ。時間かかる割りに玉が増えん。REG=2ROUNDで、結構引いてしまうのが良くない!!
演出はキラいではない。特にROUND後の「デ~ビ~~ル」の言い方で「ニュ~ギ~~ン」と言うところは笑える。
いいんだよ、しょせんパチンコなんだから、チープで。
でも、もう飽きた(笑) ここで止めておけば良かったよ。一度、止めようと思ったんだけど、ついズルズルとね...
次は215回転目。

疑似×4⇒SU5(バイクシートシマシマ)⇒魔将軍⇒じゃんけんバトル⇒888(BIG)

また、単発...~~~-y(T▽T@) ガハー
このスペック(ほとんど7Rか2R)で単発はキツい。
次も遅めの219回転目。

疑似×3⇒じゃんけんバトル⇒111(REG)
BIG

事実上の単発。もういや。次は63回転目に来たけど...

疑似×2⇒じゃんけんバトル(BIG)

もう、メモもいい加減(笑)
154回転で呑まれて終わり。(" ̄д ̄)けっ!

感想は...疑似連しないと問題外。シレーヌ来てもハズれることあり。時間効率悪いし、出玉効率も悪い。多分、もう撃たないな...

どれ、今日は甘デジイベントなので、そっちのコーナーに逝くと戦国乙女のヘソがやや開き。
しかし、判断が難しいぞ。ST8回転で当たらないと時短も無いからね。
まあ、逝って見よぉ~

171回⇒223回/625玉、相変わらず演出分からんが当たる。

222

はい、STスルーです(笑)次は56回転目に来てくれたが...

疑似×3⇒兵士群⇒111

はい、STスルーです(笑)46回で呑まれるという惨状。追い貯玉した61回転目。

のぼり予告⇒777

ST当たり、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


秀吉(槍にひょうたん。確定かと思ったら、後でハズした)⇒111
50回転目、777
ST444
85回転目、444(15R)
24回転目、666(フラッシュ)

とりあえず6連。次は189回転目。

虎のぼり兵士(確定かと思ったら後でハズした)⇒背景⇒乙女⇒222

ST当たり、またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ST666
18回転目、疑似×3⇒乙女⇒333
ST777
ST111
14回転目、疑似×3⇒のぼり予告⇒背景⇒ロワイヤル⇒333
ST888

今度は7連チャン。次は146回転目。

必殺乙女チャンス⇒222

ST当たり、またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ST555
ST111(15R)

さすがに、もうST当たりはしばらく来んだろう。
108回で止め。8,890玉獲得。6時間でプラス24,217円相当。

今日のおまけ

南東北では、そろそろリンゴ(梨か?)がなってました。

apple? 



今日から木曜日まで嫁が娘のインハイ応援で西日本に行ってしまったため、しばらく自炊です。
今日はステーキライスです。嫁が肉があまり好きではないので、こういうときしか喰えない(笑)
バター醤油の味付け。バター醤油が染みこんだ白飯が最高だ!!

ステーキライス 

 

願わくば、見たくない...青ざめたのは、俺の方だよ!!

blue_back 

 

さて、機種別成績です。

台名称回転数初当たり確率TOTAL確率確変突入率
(突確抜き)
確変突入率
(突確有り)
CRA戦国乙女9AX1,555155.5 36.2 100.0%100.0%
CRA宇宙戦艦ヤマト-FPW4,252106.3 31.3 50.7%61.0%
CRA新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトYF1,374124.9 59.7 30.4%34.8%
CRKISSワールドツアーHR62Z2787157.4 78.7 40.0%40.0%
CRルパン三世H0AX860286.7 86.0 70.0%70.0%
CRゴーストニューヨークの幻FPH664221.3 66.4 50.0%70.0%
CRエヴァンゲリオン使徒、再びSFW311311.0 311.0 0.0%0.0%
CRA特命係長只野仁N-TX61#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CR銀河鉄道999M547#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CRAテリーテューンズマイティマウスFPW355118.3 14.2 48.0%72.0%
CR行け!稲中卓球部PS119#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CR牙狼XX4,729363.8 143.3 60.6%60.6%
CRジュラシックパークMAXFPF92#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CRAミニミニモンスターN70Z2272272.0 136.0 50.0%50.0%
CR蒼穹のファフナーFZ-Vi54#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CR花の慶次S-V440#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CRぱちんこキン肉マンH11285#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CR花の慶次~斬H6-V715#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CRエヴァンゲリオン最後のシ者SFWS12,809427.0 83.7 60.1%72.5%
CRぱちんこ必殺仕事人ⅢSV75,277239.9 65.1 46.9%66.7%
CR宇宙戦艦ヤマト2FPG210#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CRAルパン三世9AU4343.0 14.3 33.3%33.3%
CRAデジハネ北斗の拳KVJ279279.0 69.8 66.7%100.0%
CRAデジハネ北斗の拳STV617154.3 56.1 90.9%100.0%
CRスーパー海物語IN地中海MTB18,243331.7 98.6 52.4%56.8%
CRA大海物語スペシャルSAP1,00291.1 38.5 100.0%100.0%
CRスーパー海物語IN沖縄SAD1,045174.2 104.5 100.0%100.0%
CRデビルマン倶楽部2S-K70C777155.4 51.8 100.0%100.0%

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
勝率すごい!!

俺も8月は夜パチが多いにもかかわらずくぅちゃんの勝率半端ないっす(*´д`*)ハァハァ

あ、TOPの天下一告知もう前回のなんで、消しちゃってくださいw
そろそろ次のをお願いするかもしれませんがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱんさん、コメントどうもです。

天下一消しましたよ。新しいの出来たら告知するんで教えてください。

くぅちゃん、もう客飛んでない???

シークレットさん、コメントどうもです。

4日はそのとおりです。まさか、隣のガン見ニイチャンじゃないでしょうね(笑)

記事楽しみにしています。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
