コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハマリ+負け新記録だ!


国体から帰ったのが10/3 2:30
、牛丼食って就寝。その日に会社に行こうと思っていたが、無理無理!自宅PCで仕事して、夜は実家におみやげ持参。すぐ帰るつもりが、焼き肉食いに。母親と姉がおごってくれた。ありがと~!


翌10/4、午前中社内打ち合わせ後、午後顧客への報告打ち合わせへ。明日からコンピュータの設定修正作業だ。(俺はSE (^^;)しかし俺は10/5・6と別件で東京へ宿泊出張。同い年のDB・ストレージ担当リーダへ託す。頼りになるヤツだ。(これで泡風呂好きが無ければ...いやいや何も言うまい)


出張は無事終わり、10/6の14:00にはフリーに。顧客と一緒に上野まで同行。顧客は行きつけのパチ屋に行くという。俺は顧客とは一緒に打たない主義なので、久しぶりに上野のフライショップ「SANSUI」へ。ここ、マテリアル(毛針を巻く材料)がいっぱいあって、飽きないんだよなぁ。だが、すでに一生分位のマテリアルを持っているので、見るだけに終わる...はずが、偏光グラスが安いような気がするので注目する。ガラスレンズの欲しかったんだよなぁ、ポリカーボネートの安物より全然見え方がいいらしい。しかも、眼鏡が内側についたフリップアップだ。激安のは旧モデルだからと言われたが、色と形がいまいちなので、少し高いヤツを購入!(金無いのに)後でヨドバシ行ってレンズ入れよう。これで、当面釣り道具購入は封印だ。


で、そのフライショップの少し先に人だかり。見るとパチ屋が15:00からグランドオープンらしい。新幹線最終は21:30位だから6時間は打てるか...良し行こう。早速EVAを探すとSFが10台くらい。店員に換金を聞くと、パチは等価でスロは5.何とか。等価か、でもグランドオープンだし回るでしょ。1台目は26回/kでスタートも、すぐ21回/kへ。あらあら、2台目は?おぉ、45回/500円?マジ?頭の中では20諭吉を握りしめる自分の姿が...がぁ、21,000円投入後結局23回/kに落ち着く。(これでも凄いか)しかし、当たらん、確変引かん、確変続かんの症状は好転せず、結局最高で4連チャン。+6,000円のショボ勝ち。やれやれ。


翌10/7、雨のため打ち気満々。(パチ屋は回収気分満々?)朝寝坊したため、行きつけではなく26連チャンした地元のN店へ(3.57円)今日明日イベントとのこと。ヘソを見ると確かに開いている。頭の中では20諭吉を握りしめる自分の姿が...がぁ、初回当たりまで31,500円で684回(22回弱/k)、お約束の通常から、245回で呑まれ。次は..........................................................君は見たことがあるかい?自力で回した1,801回のカウンターを。


1800


4.5倍のハマリ~。使った金額は、言いたくない。きっと10,000回回したって当たりっこないのさ。当たらない台は当たらないんだろう。今まで引きは人だと思ってきたが、ハマリ台は存在すると信じた俺さ。当たる台は誰が打っても当たるのさ。ハマる台は誰が打ってもハマるのさ。ここまでハマるとあまり怒りも感じないのさ。きっと、今年はもうないよ、こんなハマりは。ちなみに、最近Missionモードのバグ画面に良く会う。


Mission


10/8、強風のため打ち気満々。(なんのこっちゃ)しかし、昨日の店にはさすがに恥ずかしくて行く気にならない。今日も寝坊だが行きつけのN店へ(2.86円)昨日のことがあるので、今日は500円で当たるさ、きっと。


なんてことはなかったよ。しっかり7,500円かかりました。約1,950回ぶりの当たりは暴走でした。(しかも暴走3連チャン後通常の事実上単発)なんで確変続かないんだよ~。呑まれたし。回りが悪い(20回/kいってない)のでSFへ。ロン毛兄さんが当てている。この人、よく当たるよな~、何か攻略法でも使っているのかしらん。この台はいつもロン毛兄さんが打っているのだが、今日は打ってない。と言うことは締まっているのか?


4,500円投入で100回ちょい。いまいち。この店は3連休閉めか?5,000円に突入した105回転目、RSU4から9シングル。ビミョーだ。しかしレイが出た。初号機へ。バル来い、バルバルぅ!キター!バル!確変だよ確変。ひさびさだぁ!(家で計算したら実に3,074回転ぶりの確変でした)しかし、ワンセット後、450回で呑まれ。続かん!14,500円追い銭しての775回転目、学校からトウジで弐号機へ。先日のケンスケよりはマシだが、ケンスケもあれ以来当たってないし。が、67Wから666で来ましたよ。しかも、ヤシマでレイカットイン!これが確->確->暴->通の実質3連チャン。(スペック上は突確抜かして4.12連チャンでしょ~。やっぱ続かん)


266回転目にミサト部屋でアスカが「あっつ~い!」来たか~!...ダメ。が次の267回転目にRSU5から下段2。これは単発。さて、時短連チャンしませんな。476回転目、警報が。滲んでねぇ~、と思ったら135で止まってるよ!覚醒じゃん!が、なんで次通常よ。玉溜まんねぇ~。今日は絶対に負けたくないのよぉ~あんた達なんかに~と、ついアスカ口調に。が、来ましたよ、時短連チャン3連発が!時短中45回転目に「レイ、心の向こうに」でがっかりさせつつ、なにげに下段2!これはワンセットも、時短中6回転目に「使徒、襲来」(侵入じゃないのね)から初号機チャンス後吠えで333!これが3連チャン。時短中76回転目、RSU4長ゼリフから222。ヤシマになったが、これは失敗。結局、31,000円投資、39,750円+チョコ回収。う~ん、調子上向き?

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

等価で500円45回!びっくりですよ!
落ち着いてきても平均23回は、おいしいですね。
でも、嵌りましたか・・・題して「回る台の罠」(大袈裟ですが汗

8日は回収、プラス収支でおめでとうございます。
アスカはいい仕事する時と、「あっ、スカ」な両極端に分かれる時があるような気がします。

国体。お疲れ様でした。
しぇんかぁさんのお宅は、まだまだこれからも期待できるんですね。
家は再来年がチャンスですが、ちょっと厳しい模様です。
今年も、我が県は少年女子の部門だけ行けてないんです。
その前に、再来年って大分!
こりゃぁ、行けない方がいいのかな~大汗

僕も初代エヴァで9万負けしたことありますよ。(しかもZFじゃなくてSF)

ちなみに機種連続ハマリとしては、エヴァ2で3000回転以上ハマったことあります。

下には下がいるってことで(笑)ガンバです。

あと、ダブルリーチからのストーリー系リーチは当確のようですね。珍しい発展の体験、おめでとうございます☆彡

噂の1800ハマリですか!!ハマる台はハマルっていいますもんね(´Д`;)

やっぱりパチンコも天井欲しいですよね!

美作さん、コメントどうもです。

>等価で500円45回!びっくりですよ!
でしょ~(^^;)頭の中で札束数えましたよ。

今度頑張るのは下の娘ですが、国体はどうかなぁ~。
それより、インターハイが来年から沖縄->埼玉->佐賀と聞いており、東北に住んでいる私としては、今から戦々恐々としとりますです。(さすがに沖縄までは車で行けない)

てっちゃんさん、コメントどうもです。

>エヴァ2で3000回転以上ハマったことあります
3,000ですかぁ~。私の日またがり2,000弱なんて問題じゃあないですね。m(_ _)m

>ダブルリーチからのストーリー系リーチは当確
これは、「ダブルリーチからはストーリー系リーチに発展しない」法則崩れだそうですよ。

kouさん、コメントどうもです。

天井欲しいですよねぇ~。でも、それでスペックきつくなるのも嫌ですし、確変継続を次回までじゃなくて、1,000回転までとかにして、現状スペックで天井付けてもらえませんかね?ただ、天井付くと、ハイエナも背後に付きそう...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
