コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

なぜか勝ち続け

いつの間にか、今年の損益がプラス77万になってました(笑)

 

5~7月の勝ちが大きい。でも、なんでだろう...

 

 

長男の奨学金が止まってから明らかに勝率が上がっている(笑)

 

やっぱ、無意識に頑張っているのか?時給を意識し始めたのも大きいのかな?最近1,000ハマーに遭わないので、少し不安ではありますが...

 

7/19

 

大きな季節鳥店(28玉、貯玉手数料無し無制限)へ。最近、まずここに来て、撃てるのが無ければ他へ移動のパターン。

 

社長が知り合い店(30玉、貯玉手数料無し無制限)は、最近全くヘソが開かないし、寄りが悪くなった。地元駅前店1(35玉、貯玉1日4,000玉まで)も全然釘開かない。地元駅前店2(42玉、貯玉手数料有り)は、本イベントのときは釘が開くんだけど、貯玉手数料があるのでいつも現金投資。なので、朝一かせめて昼から撃って長時間遊技しないと持ち玉比率上がらないので、中々撃てない。

 

他の店は最近全然行かない。やっぱ、ある程度高換金で貯玉無制限手数料無しが一番有利な気がするね。

 

まずは地中海。116回転/875玉で当た~る。

 

ノーマル2段階⇒777

111

666

 

微妙な3連。1箱目で271回(時短込み)まで行くということは、回ると言うことかな?297回転目、キュルルル~ンと鳴ったりして(笑)

 

黒潮⇒サンフラッシュ⇒444⇒555

444

 

ワンセすか。まあ、結構大連チャンもあるから許してしんぜる。412回転目、「えっ?」って感じ。

 

目炎⇒ノーマル2段階⇒222

 

だんだん連チャンしなくなってきてるんですが(笑)423回転で呑まれちゃいますが、追い貯玉した466回転目/500玉でまた単発...

 

ノーマル2段階⇒666

 

231回転(時短込み)で呑まれ。回り落ちたかな?371回転目/1,375玉から突確。

 

目炎⇒ハズレ⇒ミラージュチャンス

111

999

666(潜伏)⇒ミラージュチャンス

444

 

やっと人並みに続きましたね。154回転目、また当たり。

 

疑似×1⇒魚群⇒珊瑚⇒目炎⇒777

666

 

中々大連チャンはしないですな。153回転目、また単発。

 

保留「?」⇒オーラ⇒泡⇒ノーマル⇒目炎⇒888

 

上下皿で163回(時短込み)回るのは、やっぱいい台?232回転目。

 

魚群⇒黒潮⇒666

 

確変突入率60%は微妙だ。平均的に4連チャン位が続くわけでも無いけどね。144回転目。

 

魚群⇒サンフラッシュ⇒マリン⇒444

 

単発が続く。40%を引き続けるって...

 

225回箱呑まれ、362回箱呑まれ、507回箱呑まれ、652回箱呑まれ、780回箱呑まれ、922回箱呑まれ...あらら1,000ハマー降臨?いや、セーフだった。927回転目。

 

保留「伸縮」⇒ミラージュチャンス

777

222

48回転目、保留「!」⇒オーラ⇒ノーマル⇒888(自力引き戻し)

8回転目、サンフラッシュ⇒マリン⇒888(これも自力引き戻し)

4回転目、ノーマル⇒戻り⇒888⇒999(くどいが、これも自力引き戻し)

999

888

 

はい、105回転時短後即止め。11,829玉獲得で11時間半遊技。30,647玉貯玉残となりました。プラス31,979円相当。

 

7/20

 

またまた、大きな季節鳥店(28玉、貯玉手数料無し無制限)へ。

 

昨日の台。今日は楽させてよね。59回回してある。今日は締まった?84回転目/375玉。

 

マリン⇒目炎⇒サンフラッシュ⇒444

42回転目、保留「赤!」⇒オーラ⇒サンフラッシュ⇒ノーマル⇒111

666

52回転目、保留「!」⇒SP⇒魚群⇒珊瑚⇒444

 

あっさり、4箱持ちに。212回(時短込み)箱呑まれ、320回箱呑まれ。昨日よりは回ってないか...334回転目。

 

疑似×1⇒魚群⇒黒潮⇒目炎⇒888⇒999

333

111

333

555

777

666

 

最近、魚群+珊瑚 or 黒潮をしょっちゅう外す。魚群も安くなったな...210回転目。

 

サンフラッシュロング⇒ノーマル⇒333

222

 

はい、回ってないし止め。14,857玉獲得で3時間遊技。45,129玉貯玉残です。でも、撃ち足りないので、ハネデジへ。CRA大海物語スペシャルSAP(アグネスだ、ああ)68回回してある。165回転/1,125玉で当たり。

 

ノーマル2段階⇒111

777

アグネス背景⇒555

444

444

 

あら、あっさり5連チャン。長い時短になったときに限ってST連チャンは定説か?79回転目。

 

ノーマル2段階⇒777

333

 

89回転目。

 

アグネス背景⇒ノーマル2段階⇒555

 

148回転目。

 

泡予告×1⇒魚群⇒高速⇒戻り⇒444

 

40回転目。

 

泡予告×3⇒フラッシュロング⇒ノーマル2段階⇒111

 

ハネで単発が続くとツラい。62回転目。

 

魚群⇒珊瑚⇒333

444

 

78回転目。

 

泡予告×1⇒魚群⇒高速⇒888

999

444

333

 

3箱超えたので止めましょう。5,076玉獲得。追加2時間半遊技で合計プラス65,832円相当。

 

7/25

 

今日は5が付く日なので、いくつかの店で定期イベントだけど...

 

大きな季節鳥店⇒ダメ

社長が知り合い店⇒もっとダメ

地元駅前店1⇒最低

地元駅前店2⇒仕事人だけヘソ開き

 

42玉で現金投資なんだけど、回りそうだからね。早く当たって、現金投資を少しでも減らしたい...

4回転だけ回してあるのが気になったが、53回転目/2000円で当たった!!

 

全消灯⇒仕事人出陣⇒主水⇒222

 

単発だけどね(笑)でも当たりが軽い。168回転目。

 

真剣×2⇒主水・勇次キャラ⇒おふゆ赤⇒赤障子ギミック稲妻閃光⇒勇次屋根⇒999

 

単発か。すぐにゼブラ滑り+赤障子稲妻閃光+勇次で外したときはビビった。338回(時短込み)で呑まれたから、(168+338)-(108×2)=290÷2=1回の当たりで145回転かな。かなりいいでしょう。

 

追加2,000円で395回転目。

 

夜背景+滑り×3⇒赤障子⇒せん・りつ⇒おあき⇒鉄⇒888

60回転目、全消灯⇒仕事人出陣⇒主水⇒ハズレ⇒豪剣⇒444⇒333

222

 

124回転目。

 

お突⇒突確

555

ハッスル背景⇒333

人人人

突確

888

17回転目、連続滑り×3⇒Pサイレン⇒おふゆ涙⇒女⇒鉄⇒ハズレ⇒豪剣⇒人人人

111

 

162回転目。

 

真剣障子予告+連続滑り×3⇒おふゆ涙⇒秀⇒ハズレ⇒豪剣⇒666

 

当たりが軽くていいが、またもや夜背景+赤泥棒+連続滑り×3⇒振動予告⇒S5⇒豪剣⇒勇次を外す。何が足りないんだろうか...385回転目。

 

雀×2⇒お突⇒突確

999

 

131回転目に夜背景+連続滑り×3⇒せん・りつ⇒おあき涙⇒豪剣⇒悪人⇒主水を外す。もらったと思ったが...184回転目。これで当たるんかい。

 

連続滑り×2⇒悪人⇒必殺⇒666⇒豪剣⇒333

555

人人人

人人人

666

 

10箱になったから止めましょう。18,227玉獲得で7時間遊技。プラス38,398円相当。42玉はやっぱ安い。

 

7/26

 

休みの度にパチンコばっかりで段々イヤになりつつあるが、金稼がないとね。残業はあまり出来ないので、今のところバイトより時給がいいパチに行くしかないのよね。

 

大きな季節鳥店。毎度の地中海。昨日と釘変わらないが、他で撃つあてもないので。

 

1台目、154回⇒301回/1,750玉。2台目、398回⇒416回/250玉。3台目、0回⇒104回/1,000玉。保留「伸縮」でリーチがかかったがダメ。ミラージュチャンスになれば全部当たっているので、伸縮はミラージュチャンスになれば確定?

 

結局186回/1,250玉。最初の台に戻って、301回⇒393回/1,000玉⇒482/1,000玉⇒534回/750玉で当たり。

 

泡⇒ノーマル⇒444

 

146回転目。

 

サンフラッシュロング⇒魚群⇒珊瑚⇒999

通常(メモ忘れ)

 

アタッカーは優秀っぽい。289回転目。

 

保留「?」⇒伸縮⇒ミラージュチャンス⇒突確

555

333

444

 

425回転目。

 

泡⇒マリン⇒666

 

途中、1箱で80回しか回らないときがあったので止め。4台目、728回⇒738回止め。5台目、681回⇒805回で当たり。

 

疑似×1⇒泡⇒サンフラッシュ⇒目炎⇒珊瑚⇒444

45回転目、保留「赤!」⇒SP⇒疑似×1⇒保留オーラ⇒サンフラッシュ⇒黒潮⇒444

 

232回/箱、349回/箱、490回/箱で呑まれ。追い貯玉開始。548回/1,000玉、629回/1,000玉、718回/1,000玉、788回/1,000玉、875/1,000玉、921回/625玉、やっと当たり。よっぽど連チャンしないと勝てないよ~。

 

疑似×1⇒泡⇒目炎⇒マリン⇒222

 

単発かよ!!

でも、108回転目に救いの神が(笑)

ハズレ⇒ミラージュチャンス⇒突確

333

111

444(潜伏)

555

777

333

111

777

999

666

 

閉店間際なので即止め。16,274玉獲得で10時間半で大逆転。プラス13,032円相当。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プラス77万おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

>でも、なんでだろう...

それは変態だからですヽ(´∀`)9 ビシ!!

時給にしたらいくらぐらいですかね?


3ヶ月の収支、すごいですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

仕事しながら月で200K超えてくるとウハウハですよね♪

地中海。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

と思っていましたが、最近全体的に締められちゃいました。

最近はくぅちゃん。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

kouエロイさん、コメントどうもです。

そうか、やっぱ変態なのか...

いや、入念な釘読みと撃てる台が無いときは撃たないという強い意志の賜物のはずだ...自信は無いが(笑)

時給はプロフィールを参照下さい。8月分まで反映しました。

ぱんさん、コメントどうもです。

子供の仕送りという地獄の集金がありますから、全然手元に残らないのでウハウハな気分を楽しめないんですよ。

地中海、こっちはまだ逝けてます。くぅちゃん、演出長そう...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
