コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

~~~-y( ̄▽ ̄@) 地中海、中々いいのでは?

海バランスの虜になりつつあります...

 

ノーマルリーチで当たるって、何か新鮮。昔の台もそうだったなぁ...

 

 

昔の台は、ノーマルかスーパーしかリーチなかったから、ノーマルでも結構当たりました。スーパーだと、ドキドキしたものです。今、海でその感覚を思い出しました。時間効率も同様です。

 

エヴァに始まり、最近はどのメーカーもリーチ長い割りにハズレますね。エヴァは、今やリーチが短い部類に入るそうです。

 

さて、地中海、初当たりが比較的軽く、確変中は突確無しで確変が60%。続くときは、結構続きます。初撃ちで、30回転でいきなり14連チャン。結構万発越えが多く、最近はもっぱら地中海ばっかです。地中海だけ抜き出すと...

 

6/24:28,294玉でプラス99,711円。

6/27:1,000円で止め。

6/28:10,182玉でプラス21,728円。

7/4:当たらずでマイナス19,584円。

7/5:23,130玉でプラス74,183円。

7/7:20,076玉でプラス33,754円。

7/11:13,098玉でプラス7,754円。

7/12:10,301玉でプラス26,988円。

 

地中海だけ見ると、6勝2敗でプラス243,534円です(笑)なんか、良く出ますね。たまたまでしょうけど。では、稼動詳細です。

 

7/7(火)

 

大きな季節鳥店(28玉、貯玉手数料無料)へ。会社に行く気力が無く、ふらふらとです。まあ、会社休んだからには、収入補填しないとね。いや、日給労働者ではないけど、毎日残業しているから残業代相当は頂かないと。

 

地中海1台目。31回転/375玉はダメダメ。2台目、45回転/500玉で当たる(驚)

 

魚群⇒珊瑚⇒サンフラッシュ⇒666

 

まあ、216回で呑まれる。298回転/1000玉、374回転/1000玉、467回転/1000玉、547回転/1000玉、618/1000玉、 あららやばいと思った620回転目、やっと当たり。

 

保留玉「!」⇒キラキラかオーラ(忘れた)⇒ノーマル2段階⇒444⇒マリンチャンス確変

888

16回転目(潜伏かは不明)SU5⇒魚群リーチ⇒444⇒大当たり後ミラージュチャンス突入

999

999

666

 

次は早くて141回転目...

 

ミラージュチャンス突入画面から即当たり333

222⇒マリンチャンス確変

333

222

 

248回まで回したが、どうも回っていないため止め。12,575玉で5時間労働。

 

時間が早いので、○半へ。これが良くなかったな...地中海、1台目39回転/2000円、仕事人33回転/2000円、地中海2台目33回転/2000円。回らん...┐( ̄ヘ ̄)┌

 

黄海が25回転/2500円で当たり。

 

?フラッシュ⇒333

 

STはスルーで102回で呑まれ。次の当たりまで458回転まで連れて行かれる(17500円)

 

ノーマル⇒444

999

 

ワンセすか。25回転で一応当たるが...

 

魚群⇒珊瑚⇒222

888

 

やっぱ、ワンセすか(笑)後はさえない。

 

181回転、カジキ⇒777

111

31回転、マリン⇒444

138回転、ノーマル⇒333

95回転、カジキ⇒999

 

90回転で呑まれ。最初の店で2万ちょい勝ったのに、26,000円散財。 また、最初の店に戻る俺(笑)

 

さっき撃った台は、あれから200回転ほどで11連チャンしたらしい。撃ってみたけど、46回転/750玉はとても撃てない。なにげに座った地中海2台目が、意表を突く回り。まず、17回転で通常(250玉)

 

ノーマル⇒666

 

これは233回転で呑まれ。 以降、314回転/1000玉、394回転/1000玉、回転504/1000玉、565/625玉で当たりは22.9回/K相当。28玉貯玉プレイならかなり上等。

 

魚群⇒珊瑚⇒333

777

444

4回転目、保留「サンフラッシュ」⇒魚群⇒珊瑚⇒888⇒魚群⇒999

444

 

106回転で即止め。7,501玉獲得で最終損益プラス7,754円相当。12時間半労働の半分以上は○半で無駄打ち。撃っていて嫌な感じだったんだよな。副収入なんだから、嫌な感じなら撃たないこと!!

 

7/11(土)

 

今日は午前中仕事。その後、しばらく待機だったので会社近くの○半へ。(電話が繋がればいいのだ。携帯って超便利だと本当に思う)

 

まあ、チョイ浮きなら良しとしようなんて、甘い気持ちで撃つと酷い目に。

 

相変わらず地中海、1台目280回転/15000円(18.7回/Kはボーダー+1)、2台目23回転/2000円、3台目27回転/2000円、4台目このあたりは半分あきらめムードだが当たる。142回転目/8000円。

 

保留玉「!」⇒キラキラ⇒マリン(押しボタン魚群)⇒444

 

181回転目、ミラージュチャンス突入!!

 

ミラージュチャンス

222⇒サンフラッシュ⇒333

222⇒マリンチャンス確変

555

555

888

 

108回で即止め。だって17.8回/Kはボーダー+0.1回転。続ける価値無し。浮いたのはSUPER LUCKY(笑)

8,165玉獲得で多分5千円くらい勝ち。遊技4時間。

 

さて、まだ待機は解除されないので、会社近くの人気店(35玉、貯玉再プレイ無し)へ。ここは、店員もコーヒーレディも女性従業員の質最高!!だから人気なのか(笑)

 

またまた地中海を漁ると1台だけ空き。なんと、まだ14時くらいなのに1,627回転当たり無し。さすが、海。時間当たりの回転数多っ!!こんな超大物を見たら撃つしかあるまい。

 

12,000円入れて1,886回転目、ノーマルの止まり具合がいい感じ...

 

ノーマル⇒666

73回転目、保留玉「!」⇒サンフラッシュ⇒マリン⇒222

 

潜伏かどうかは不明。224回転目、ボタンは押してみるもんだ(笑)

 

ボタン押したらサンフラッシュ⇒ノーマル⇒888

43回転目、ノーマル2段階⇒222

 

なんか、通常ばっか。188回転目、また通常。

 

保留玉「!」⇒疑似2⇒泡⇒珊瑚⇒666

 

疑似しか強め予告は無かったが、まあいいでしょう。最後まで通常だったな(笑)109回即止め。3時間半で4,933玉獲得。結局、プラス7,754円は火曜日と全く同じ勝ち額のミラクル。

 

7/12(日)

 

実は、昨日・今日と長男が国体予選選考会で帰省中。昨日は仕事だったので、見に行けず。夜は俺の実家で焼き肉パーティ。今日も朝からだったが、休日は稼いでおかないといけないので、やむなく出撃。

 

俺はあまり応援に行かないので、長男も長女も「うちの父親は放任主義なのか?」とか「子供が部活やってても嬉しくないのかな?」とか、嫁に言っているらしい...

 

まあ、はっきり言うと、俺が好きな競技では無いし、マイナーな競技でもあるので、正直あまり興味が無いと言うのが本音。体育会系でも無いので、子供に入れ込むこともあまり無いし。でも、放任主義って訳ではないよ。ちゃんと、いけないことは教えているし、叱るときは叱る(怒るではないからね)長男は、今や俺よりも10cmも身長が高いが、未だに俺のことが恐いらしい(嫁談)小さいとき、よく叱ったからね。

 

実は、大学に入る直前に、長男が駐車場で誰かの車に運転していた車をぶつけたことがある。免許取り立てってやつだ。逃げてきてしまったらしく、嫁が俺に電話してきて「どうしよう」と。

 

はぁ?ポカーン(・o・)

 

ぶつけたのは過失だが、逃げたら犯罪だ。当たり前でしょ。すぐ交番に連絡させて、駐車場がある店にも連絡。もう、交番に届け出があったらしい。被害者に速攻で交番に来てもらい、平謝り。快く許してもらった。被害者も免許取り立てで母親同伴だった。「お互い免許取り立てだから、気持ちは分かる。直してもらえばいいから」と。いい人だ。

 

長男にもキツく言った。ぶつけただけなら過失だからごめんなさいもあるが、逃げたら犯罪。ごめんでは済まない。相手が車でなくて人ならひき逃げだよ。そのとき以来、免許を俺に預けて運転していない。

 

さて、そんなこんなでとりあえず稼動へ。大きな季節鳥店。28玉にしては、スルー・アタッカーが無調整に近い。ヘソはさすがにそんなでは無いが、○半などは、スルー・アタッカーをツブしてヘソだけ少し開けているので、だまされそうになる。無調整の釘は見ていて気持ちが良い。

 

地中海1台目、先日最後に出た台。回っていたけど、今日はいまいち。41回転/625玉ではキツい。2台目、本日見た中で一番寄りがよく見えた台。元マイホで憶えた唯一の釘読み技術は、寄り。夕方に優良台を告知するイベントで、他の台と何が違うのかじっくりみて寄りが違うことに気づいた。

20回転/375玉は全然回ってないが(笑)当たり。

 

疑似×2⇒ワリンチャンス(押しボタン魚群)⇒444

 

227回で呑まれはやっぱり回ってない。俺の目が節穴であることを肉眼で確認。

343回転/1750玉まで回してみる。上ムラ下ムラあったとは言え、結局16.6回/Kは酷すぎる。でも当たるから不思議。

 

珊瑚(押しボタン泡)⇒555

999

999

888

17回転目(自力引き戻し)、保留玉「!」⇒SP⇒ワリンチャンス(押しボタン魚群)⇒111

サンフラッシュ×2⇒333

222

 

当然、107回で即止め。10,301玉獲得でプラス26,968円相当。2.5時間で勝ち逃げ。潜伏の確認の仕方を雑誌で確認。セグ多くてイヤだなと思っていたら、盤面一番左にある2個並んだランプが内側点灯で時短、外側点灯で確変だって。なんだ、簡単じゃん。

 

さて、まだ12:00過ぎなのでバイクで長男の応援へ。結局、国体には選ばれなかった。去年は確か、補欠だったな。今行っている大学が弱いので、腕が落ちたか(笑)

 

今日のおまけ

 

ギターのストラップ注文しました。定価5,000円ですが、ネットで送料込みで4,000円弱。値段違ってもモノが同じなら、安いところに注文しちゃうよね。

 

strap 

 

お次は、またまた機種別戦績表です。

 

 

台名称回転数初当たり確率TOTAL確率確変突入率
(突確抜き)
確変突入率
(突確有り)
CRA戦国乙女9AX943188.6 37.7 100.0%100.0%
CRA宇宙戦艦ヤマト-FPW4,252106.3 31.3 50.7%61.0%
CRA新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトYF1,374124.9 59.7 30.4%34.8%
CRKISSワールドツアーHR62Z2787157.4 78.7 40.0%40.0%
CRルパン三世H0AX860286.7 86.0 70.0%70.0%
CRゴーストニューヨークの幻FPH664221.3 66.4 50.0%70.0%
CRエヴァンゲリオン使徒、再びSFW311311.0 311.0 0.0%0.0%
CRA特命係長只野仁N-TX61#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CR銀河鉄道999M547#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CRAテリーテューンズマイティマウスFPW355118.3 14.2 48.0%72.0%
CR行け!稲中卓球部PS119#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CR牙狼XX4,729363.8 143.3 60.6%60.6%
CRジュラシックパークMAXFPF92#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CRAミニミニモンスターN70Z2272272.0 136.0 50.0%50.0%
CR蒼穹のファフナーFZ-Vi54#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CR花の慶次S-V440#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CRぱちんこキン肉マンH11285#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CR花の慶次~斬H6-V715#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CRエヴァンゲリオン最後のシ者SFWS12,809427.0 83.7 60.1%72.5%
CRぱちんこ必殺仕事人ⅢSV73,886242.9 59.8 50.8%70.8%
CR宇宙戦艦ヤマト2FPG210#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!
CRAルパン三世9AU4343.0 14.3 33.3%33.3%
CRAデジハネ北斗の拳KVJ279279.0 69.8 66.7%100.0%
CRAデジハネ北斗の拳STV617154.3 56.1 90.9%100.0%
CRスーパー海物語IN地中海MTB7,299317.3 82.0 57.3%61.8%
CRA大海物語スペシャルSAP35689.0 35.6 100.0%100.0%
CRスーパー海物語IN沖縄SAD1,045174.2 104.5 100.0%100.0%

 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

地中海、打たず嫌いでしたが、意外と使える事に気づきました!!

もう25万勝ってるなんてすごいですね!!

今回る台を見つけるなら地中海が一番可能性高いんで、俺もしばらく地中海中心に立ちまわろうかなーとか思ってます(`・ω・´)

ぱんさん、コメントどうもです。

地中海、確かに意外といいです。ただ、ハマっている最中は眠くなりますが(笑)

ヘソが開いていても回らない台とヘソが平行なのに回る台を経験しています。道釘とかジャンプ釘のせいなのかな???

しぇんかぁさんがエヴァや仕事人打ったりバトルで突時喰らって泣いたりせずに、海物語を打ってるなんて!もはや総回転数でも地中海が2位になっているんですね。

抽選結果も全項目で良いほうに出ているようでいいですねー

てっちゃん、コメントどうもです。

そうですね~。やや運勝ち状態ですね。時間効率いいから、時給を意識している今はいい機種なんです。

まあ、そのうち酷い目に遭うんでしょうけど。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
