コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

自分で自分が嫌になるってこと無い?

外は大雨。雷も鳴ってます。落ち込むには最高の日です。

 

理想の自分と、現実の自分に大きな差を感じていませんか?

 

 

今、2001年宇宙の旅を見ています。2001年府中の旅ではありませんよ。

 

パチンコしていて思うのは、時間の無駄遣い?思考能力のマヒ?ってことです。仕事していても、ついパチに逝きたくなると、仕事を先延ばしにしていないか?ってことです。

 

ダメですね。酒で言えば、呑んでいるのではなく、呑まれている状態ですかね。仕事もちゃんとやる、パチもちゃんと撃つ、って言うのが正しい大人だと思うのですが、今は出来ていないようです。

 

何か、自暴自棄と言うか、自分が嫌と言うか...「逃げちゃダメだ」と思いながら、「そうやって、嫌なことから逃げているのね?」と言われているみたいで...

 

悩む43歳です。

 

では、淡々と稼働記録です。

 

6/13(土)

 

大きな季節鳥店(28玉、貯玉無制限手数料無し)へ。仕事人桜は15.7回/K~19.4回/K。しかし、ヤマト2は...125玉で1回ってありか?止め、止め。

 

社長が知り合い店(30玉、貯玉無制限手数料無し)へ移動。銀河鉄道999を1,000玉撃ってみるがダメ。未だ当たったこと無し。戦国乙女で6,409玉出し、プラス4,726円相当。地味だね。

 

6/15(月)

 

あれ?何で月曜日に出撃?年休にしたのかな?よく憶えてない...

 

社長が知り合い店(30玉、貯玉無制限手数料無し)で、エヴァとハネデジ北斗。北斗でプラス約6,000円も、その後逝った地元駅前店2軒(42玉と35玉)でノーヒット。マイナス7,895円。地味だ...

 

6/20(土)

 

ああ、長女の応援のため、北関東に逝ったんだが、応援する気になれずに雑誌に出る店へ。全然釘開いておらん。パチ○ガによく出てるんだけど、来週また取材があるらしい。取材のときでないと開けてないのかな?スルーして、混んでいる他の店へ。デジハネ北斗で出たけど呑まれて止め。マイナス6,500円相当。

 

6/21(日)

 

北関東から帰ってから社長が知り合い店(30玉、貯玉無制限手数料無し)へ。エヴァで出ず、デジハネヤマトでモミモミ。結局呑まれて、マイナス5,000円相当。やっぱ地味。

 

6/24(水)

 

なんで、平日のこの日に撃ってるんだか、記憶無し。いや、予定していた作業が無くなって、早く帰ってから大きな季節鳥店に逝ったんだった。

 

なんか、海の地中海の凄くヘソが開いている。375玉で当たったので、見込みが合っていたのか微妙。

 

影魚×3匹+枠外444→魚群111

ミラージュチャンス

サンフラッシュ→666→777

666→サム確変

888

時短中16回→444

時短中8回→サンフラッシュ→555

111

666

時短中21回→ミラージュチャンス→444→111

777

333

111

888

 

何気なく14連チャン。地中海って、確変突入率60%の割に続くな。電チュー突確無しが大きい?

 

391回転目、泡+珊瑚→戻り222

 

単発。まあ、14連チャンの後だしね。

 

219回転目、サンフラッシュ+魚群+黒潮→444フラッシュ→確変昇格

999

333

333

999

999

999

888

 

あらら、8連チャン。108回で止め。4時間半で28,294玉獲得。プラス99,711円相当。地中海っていい感じ?

 

6/27(土)

 

 地元駅前店(42玉)へ。地中海のヘソは広いが、42玉の回りじゃないので、すぐ止め。仕事人もダメっぽいので、以前から気にしていたデジハネヤマトへ。

 

15回転目、ワーニング×2+スーパーワープ→デスラー→戦艦群→古代カットイン→111

222

 

66回転目、ワーニング×2→左右同時→雪背景全身→波動砲→ドメル→沖田カットイン→ダメ→スターシァ→888→主砲ダメ

2回転目、ヤマト帰還×2→雪背景全身→緑レーダーチャンス→シュルツ→戦艦群→古代カットイン→666

27回転目、フラッシュ→ワーニング→波動砲→赤レーダーチャンス→デスラー→ダメ→スターシァ→777

888

50回転目、古代CB(落ちつけ、この一発にかかっているんだ)→ハートシャッター→タイマーリーチ→ダメ→リベンジ→突確

111

666

 

94回転目、デカ隕石→SU5アップ→左右同時→波動砲→緑レーダーチャンス→アナライザー→デスラー→555

777

444

 

302回転目、ワーニング×3→赤レーダー錨→アナライザー→デスラー→666→パルスレーザダメ

77回転目、ワーニング×1→緑レーダー錨→デスラー→戦艦群→888→主砲→999

「大当たりをプレゼント」赤字ドメル→111

333

999

222

 

34回で止め。2,522玉獲得でプラス2,005円相当。4時間は時間の無駄?スターシァでも通常ありと分かっただけ学習したってことか?

 

6/28(日)

 

最近、大きな季節鳥店に客を取られたのか、駐車場の空きがめっきり増えた地元○半へ。地中海のヘソが開いているが、どうせどこかで締めているはず。やっぱ、思ったよりは回らない。2台目でマグレの8連チャン。

 

340回転目、ミラージュチャンス→突確

222

時短中、85回転目、泡→緑クラゲ→魚群→111

555

555

111

777

888

 

「シュガシュガ、マリン、クルージング」が、「死ね死ね、マリン、苦じい~」に聞こえる(笑) 108回で即止め。10,182玉獲得。

 

 他の店を巡回して、再度舞い戻る俺(笑)CRA大海物語スペシャルSAP(アグネスだ)が2回転で当たり。

 

ノーマル→222

999

222

22回転目、泡×3→111

52回転目、泡×2→666(15R)

アグネス背景333

222

 

29回で即止め。4,662玉獲得でこの日はプラス38,376円相当。多分、3時間撃ってない。

6月はプラス253,206円相当。まあ、いいんでない?

 

7/4(土)

 

今日は、14:00過ぎまで仕事して、16:00過ぎに社長が知り合い店へ。昨日、地中海が入った模様。でも、ヘソは狭い。デジハネ北斗やアグネスで出すも呑まれ。地中海の回転率を計ってみますか。

 

見た目より回る!!まだ調整仕切れていないか?192回転目で通常。24回/K。3.3円貯玉なので、十分でしょう。532回転目でワンセ。最後は2回分の当たりで395回で呑まれ。まあ、イイ回りなので、明日撃ってみましょう。マイナス32,500円相当。

 

7/5(日)

 

朝一で社長が知り合い店へ。地中海混んでいるかと思いきや、客2人のみ(笑)ヘソを横の比較して、昨日の隣の台に座るが、125玉で7回転で止め。ちなみに、昨日、俺の右隣の台は2,200回以上ハマってから14連チャン以上していた。

 

昨日の台に戻ると、750玉で55回転は少ない。締められたか?でも当たったから良い(笑)

 

疑似連×1→魚群→マリン→888

 

保留減ってないから疑似連だと思うんだけど、全く演出が無いので自信無い。今日は通常ばっかりも、当たりが早くて助かった。最後は連チャン。

 

179回転目、保留「?」→キラキラ点滅→突サム→555

888

 

突サムなのにワンセ...突寒か(笑)

 

時短中、50回転目→シロッコ→222

時短中、79回転目→保留「?」→伸縮→444

326回転目、フルーツ→444

119回転目、保留「鯨」→ミラージュチャンス→突確

555

444

111回転目、マリン→444

時短中、81回転目、サンフラッシュ→フルーツ→222→確変昇格

333

777

333

999

999

555

888

 

200回まで回して止め。昨日よりは回っていない。23,130玉獲得でプラス74,183円相当。4時間半の遊戯でした。

 

 

 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。まことです。
時間の無駄遣い?思考能力のマヒ?ああ、耳が痛い。よーく思います。まさしくおっしゃるとおりで!結局何時間座って何も考えて無いですよね…○| ̄|_

私もたーっぷり遊んで仕事をズルズルと引き伸ばしてます。泣くのは自分なのにどうしてこう学習能力が無いのでしょうか…。

相変わらず素晴しい成績で羨ましい限りですε-(´▽`)

まことさん、コメントどうもです。

いや、私はよく考え事してますよ。大概、「ああすれば良かった」とか「こうすれば良かった」とか「なんでこうしなかったのか」とかばっかりですけど(笑)

時間は、残業代より時給が良ければ目をつぶります。

最初に頑張れば後が楽なのに...後悔先に立たずです。いつもこればっか(笑)

おひさしぶりですー!

まぁみんな色々な趣味があるわけで、たまたまそれがパチンコなんだから。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いますよ!!
しかもお金が増える趣味ってかなりレアですしねっ!!

パチンコが打ちたくなると仕事にまったく集中できませんよねww

( ゜▽゜)/コンバンハ

仕事していてパチに行きたい・・・と思ったのは、エヴァ4までですね^^;
今はあまり行きたいと思わなくなり・・・それなら行かなきゃいいんですけど、何故か週末になると行くんですねぇ(´▽`*)アハハ

デジハネヤマト、この前打ちましたが面白かったです♪かなり激アツっぽいのも外しますし、300回転以上のハマリ台も何度か見ましたが。。。

地味でもちゃんとプラス収支されていて流石です(*^-^)羨ましいですよ~。

地中海はバラ釘いじってなければ結構回りますよ(‐_☆) キラ-ン

ってか地中海変態過ぎますwww

ROのD店微妙すぎましたヽ(;´Д`)ノ
何故か某メーカーの古い台の島だけ回るってなんなんでしょうw

6月の収支いいですねーうらやましぃ。

さて一つ謝ることあります。もうすぐブログの更新をやめます。しぇんかぁさんが回してくれたバトンのうち(1つはこっそりやりましたけど)最近の1つはやらずに終わります。ごめんなさいねー

ぱんさん、コメントどうもです。

確かに、パチ撃っている間はパチ以外には金遣わない訳なので、勝てば他のことで使うはずだった金+勝った金が儲けになると言えばなりますね...

最近、スーツや靴が傷んできたので、パチの儲けで買い換えました(笑)

スーツは無印良品の上下15,000円の30%OFFセールのやつ。痩せたお陰で着れました(笑)

naeさん、コメントどうもです。

週末は、毎度釣りに行くか、パチに行くか悩み、言い訳を作ってパチに行きます。

マジで、子供の仕送り分稼がないといけないので。(今年はバカ息子が留年したので、月10万の奨学金が止まっています)

こんなに働いて(会社から残業し過ぎと言われている)、パチも稼いでいるのに、食事なんてスーパーで赤い値札になったやつを買いだめして冷凍していたやつを順々に解凍して食べている状況です(笑)

デジハネはハマると逆転に時間がかかるので、よほど回るか時間がたっぷりあるかのどっちかでないと厳しいかも。

kouさん、コメントどうもです。

地中海、元ゲージ悪いって評判ですね。確かに、ヘソの開き具合からは信じられないほど回らない。でも、たまにグルグル回りが来たり、ムラ凄いです。最近の台は液晶が大きくて、ゲージに無理があるんでしょうね。

>ROのD店微妙すぎましたヽ(;´Д`)ノ

ごめん、良く分からないっす(笑)

てっちゃん、コメントどうもです。

正月とか、G/Wとか、ボーナス時期とか、普通負ける時期に勝っていて、他の時期に負けている変な者です(笑)

パチ止めちゃうんですか?バトンの件は全然気にしませんが、またぜひ復帰して下さい。

「パチンコ玉補完計画」ってセンスいいですよね。

てっちゃんのblogはまめなメモで、パチをちゃんとやっていると感じてました。

私も、仕事もちゃんとやり、パチもちゃんとやる、それを目指しています。

また、ぜひ遊びに来て下さい。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
