コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

三年ぶりだな...( ̄- ̄=)あぁ…

パチンコは、流されて撃ってはいけない。それを思い知ったこの週末...ε-(ーдー)ハァ

 

だって、ボォ~ともしたくなるさ...o( _ _ )o ショボーン

 

 

最近、仕事で嫌なことが多くてね。忙しいせいか、部下に伝え忘れがたまに発生。すると、そいつ(同い年だが)が「勘弁してよ...┐( ̄ヘ ̄)┌」とのたまう。

 

お前、自分の都合の悪いときは下手に出るくせに、俺が悪いときはそんな偉そうなんかい!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

そして、技術的には詳しい部下(こいつは10歳位年下)に技術的質問をすると、技術的な話をまくし立てて俺の言う話を遮る...

 

それじゃぁ、会話にならないだろ!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

ので、ストレスバリバリです。長男の奨学金も止まって金無いのに、こんなストレスもかよ。もう、首吊りたくなる...

 

家でギター弾くか、フライ巻くか、パチで勝っているときしか楽しみがないよ、本当 (ノД`)シクシク

 

 

 

5/28(木)

 

今日は平日だが、2円パチになった元マイホ(会社近くで35.2玉)が、4円&1円にリニューアルしたらしい。宣伝カーを肉眼で確認。やっぱ2円パチじゃ客来ないだろ。

 

では、様子見に逝きますか -=≡ヘ(* - -)ノ

 

リニューアルイベントでヘソは開いているが、回りはイマイチ。最高で23回/Kだが、続かない。現金投資&会社帰りなので、試し打ちレベルで止め。マイナス20,000円。まだ元マイホでは撃てないな...

 

 

 

5/29(金)

 

今日は、会社帰りに嫁と待ち合わせなので、地元駅前店(35玉、貯玉4,000玉/日までで手数料無料)で暇つぶし。しかし、エヴァはヘソが開いていても、下ムラが結構やってきて、気が付くと回っていなかったということが多い。気を付けないと...~~~-y( ̄_ ̄@)

 

66回転でうまいことアスカ暴走!!オオォォォ(゚ロ゚*)

 

チャンス目→アスカ暴走

20090531_asukabousou 

 シンジ予告×3→初号機→零号機援護→ダメ→突発→333

JRSU5ロング→初号機→四号機援護→666

20090531_kaworu 

200905 

JRSU4→初号機→444→初号機チャンス→ダメ

18回転目→エヴァランプ全点滅→右からウェーブ→チャンス目→暴走

20090531_reibousou 

RSU1→初号機→222

 

4連チャンしたので、即止め。6,384玉獲得でプラス15,383円相当。

 

 

 

5/30(土)

 

今日は、イベントが目立つ店が無い。とってつけたようなイベントをしていた大きな季節鳥店(28玉、貯玉無制限手数料無し)へ。

 

ヘソは壊滅だが、寄りに明らかにやる気のあるエヴァを発見。まあ、俺の目が節穴であることを証明したのであるが...ε-(ーдー)ハァ

 

20090531_yori3    

 

65回転目、何故か当たる(笑)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)

 

黒シャッター→手役物疑似×3→2・3W→レイ背景→初号機単騎→零号機援護→222(潜伏

222

 

349回転で呑まれるが、120回/当たりで回ってしまったことが、俺の迷いに繋がることに...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(((; ̄Д ̄;))) まさか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

1,672回、当たり無し。

約20,000玉の貯玉が半日で壊滅!!

 

確かに、途中に3回/125玉とかふざけた回転率もあったんだが、22回/Kな回りもあったりして、上ムラと下ムラの見極めが出来なかった..._| ̄|○

 

考え事もしてたしね。金曜日に、口の利き方を知らない後輩にメールを撃っていてね。どう思っただろうとか、ボォ~と考えながら撃っていたのと、まさか20,000玉の貯玉が1日無くなるなんて無いだろうって安易に思っていたのだよ。

 

20,000玉が半日で壊滅なんて!!

~~~-y(T▽T@) ガハー

 

まあ、壊滅したものはしょうがないので、社長が知り合い店(30玉、貯玉無制限手数料無料)に移動。まだ17時なので、挽回は可能だ(笑)

 

忘れていたが、ここのエヴァはヘソが広くてスルーが死んでいたのが、ややスルーが復活していたはずだ。撃ってみると、肝心の回転率がイマイチ(爆)しかし、270回転目、当たった!!さっきのハマりと足すと、1,672回+270回=1,942回だ。エヴァ2の時にストレート1,900回超ハマがあったので、3年振りだな。

 

20,000玉、щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

 

手約物疑似×3回目→4・5W→レイ背景→初号機→444→初号機チャンス→333

111

111

111

999

666

555

444

 

うりゃ~の8連チャン(笑)しかし、まだまだ足りないぞ!!

 

310回転目、あの図柄で停止した...

 

チャンス目→零号機暴走

暴走

222

 

これは実質単発。単発?時短で引き戻すしかない。

 

思考は現実化する。by マーフィー

 

30回転目→3分ミッション(リーチをかけろ)→疑似×3→8S→連合軍(戦車)→888→初チャンス(吠え)→999

20090531_3mission 

777

888

 

 もう9時半。流石に止め。14,908玉獲得で、マイナス31,646円相当まで回復(笑)ここで当たらなかったら、マイナス80,000円を超えていたところだ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

 

 

5/31(日)

 

さあ、5月も最後ですね。昨日の負けを挽回しないと。同じく社長が知り合い店へ。7時前に起きたのだが、ギターの弦高調整していたら、つい弦張り直して、ついでにギター掃除(ローションで汚れ落として、ポリッシュで光沢を付ける)を(笑)出撃が9:00位になってしまった。(こちらはパチ屋開店が9:00)

 

取りあえずエヴァを撃ってみたが、81回/1,125玉では撃てないだろう(18回/K相当)

 

土日は甘デジイベントだが、いつもヘソいじってないので、期待しないながらも見てみると、ヤマトのヘソが1台だけ少し開いてる ( ̄□ ̄;)!!

 

今日は40,000円位勝ちたいんだが、贅沢も言っていられないので、撃ってみる。23回転目、取りあえず当たってくれた...ここから怒濤の当たりラッシュが始まるとは

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

 

ワーニング×3回→左右同時→3・4W→雪背景全身→青レーダー→アナライザー有り→波動砲→ドメル→444→パルスレーザ→555

444

64回転目→リベンジ→雪背景全身→雪追っかけ→ダメ→スターシァ→777

20090531_sutasia 

突確

555

888

44回転目→リベンジ→シャッター→群予告→突確

555

999

888(時短引き戻し)

999

突確

888

 

39回転目→ヤマト×3話→青レーダー(チャンス)→波動砲→シュルツ→666

333(15R)(時短引き戻し)

444

76回転目→ワーニング×2→スーパーワープ→2S→デスラー→群予告→波動砲→222

83回転目→突確

888

 

91回転目→アナライザー(青オーラ)→沖田艦長ウィンドウ→雪背景→青レーダー→アナライザー有り→波動砲→4・5W→ヤマト最終兵器→デスラー→444→主砲→ダメ

555(時短引き戻し)

777

333

444

 

75回転目→ワーニング×3→船横切り→2・3W→雪背景→赤レーダー(チャンス)→シュルツ→222→主砲→ダメ

突確(時短引き戻し)

222

 

37回転目→ワーニング×3→雪背景全身→青レーダー(錨)→1・2W→波動砲→デスラー→111

555

333

111

333

222

 

54回転目→ワーニング×2→左右同時→3・4W→緑レーダー(チャンス)→ドメル→333

555

222

70回転目→青レーダー(チャンス)→アナライザー有り→6S→ドメル→666

333(時短引き戻し)

突確

222

999(時短引き戻し)

111

突確

444

444(時短引き戻し)

 

195回転目→ワーニング×2→スーパーワープ→冥王星→主砲→反射衛星砲→波動砲→アステロイドベルト→999

666

 

45回転目→突確

555

333

777

555

444

 

多分、大当たり53回(7時間半で)。13,914玉獲得でプラス41,380円相当。あらっ、しっかり40,000円勝ってた(笑)

 

 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1672回転ハマーって工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ドンマイでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも現金投資じゃなかったのが救いでしたね(;・∀・)

計1942回転から約15000発さすがです!

ハネデジで1台だけ開いてるってw
俺なら罠かと思っちゃいます(´゚∀゚`;)
ハネデジでも藤らしい出方ですねw

同じ日に、エヴァ5でオハ1060回を喰らってたものです。
多分、同系列店で(笑)
私は、その後に3連単だったので、回収どころじゃなかったですが、しぇんかぁさんは、大分回収できて、前日の負けを甘デジで回収するのは、流石ですね。

でも、他に困った案件があると、パチに集中できないのは、よく分かります。
色々と解決すると良いですね♪

kouさん、コメントどうもです。

貯玉いっぱいあると、ついダラダラ撃っちゃいますね...油断!でも等価ボーダーはギリ超えていたんですけど。でも、もっと回れば当たるまで貯玉で持ちこたえていたかも知れない。であれば、28玉店で15,000玉出せた方が30玉店より勝ち額が大きくなる...

いや、「たら・れば」は止めよう。言い出すと、どこまで人生遡るんだって思ってしまうし。

本当、ヤマトは壊れたかと思いましたよ(笑)

団長さん、コメントどうもです。

ひょっとして同じ県で、盆地か海側かの違いなのかな?なんて思ったり。

いろんなことを解決するには、自分が周りを黙らせる位優秀で仕事熱心になるしかないですね。説明がヘタなもので、態度と実力で見せるしかないかと(笑)

でも、こんなblog書いているようじゃ、まずもって無理かな(爆)

こんにちは~♪

私もマイホの貯玉は殲滅しております。
原因はすべてエヴァ5。日にちまたいでですが、2000回転以上当たりが引けなかったのです。おかげで今年は収支もボロボロですぅ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
1672回ハマリ・・・お疲れ様でした。でも翌日にしっかり引き戻すところは流石です~!

仕事をしていると、いろんな悩み事がありますよね。
家で相方と仕事の話してると、まったく逆の悩み抱えてたりします(苦笑)
でも自分がどうやっても解決しない類のもの・・・という所は共通してたりね( -_-)フッ

naeさん、コメントどうもです。

今、山梨県から帰って参りました。そう、子供の部活です。関東大会でしたので応援に...

中央高速、事故渋滞で甲府南から八王子ジャンクションまで4時間かかりました。

さすがに月曜日は休みにしておいたので、明日午後から出撃しようかな。

子供が頑張る姿を見て、少しだけ元気が出ました!!

おおおお、しぇんかぁさんもトンでもないハマりしてますねw

俺とシンクロしてて親近感w


しかししっかり取り戻してますねー。
俺はハマってからまだリベンジできていないので、次どうなるか楽しみですw

ぱんさん、コメントどうもです。

ハマりは、あまりシンクロしたくないですねぇ~(笑)

うまいこと挽回出来てますが、これもミドルだから割と短いスパンで当たってるからでしょうね。MAXなら、沈むだけ沈んで、どっかでドカンと大爆発なんでしょう(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
