コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

運勝ちもたまにはイイィ~

パチ屋の釘がシブい~。金曜日イベントが狙い目かと考え始めた...~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

土日に向けての撒き餌だろうし(笑)

 

 

ヘソが平行、またはヘソが開くとスルー・アタッカーが閉まる。パチ屋も商売だからしようがないが、こっちも子供の教育費がかかっているので、安易には撃てない...( ̄ヘ ̄)ウーン

 

 

 

5/22(金)

 

前の日に、親戚(母の姉妹)が無くなったと、姉からEメールが来る。子供の頃、よく遊びに行った家のおばさんだ。市営住宅更新時に、父が亡くなっていたので息子さんに保証人を頼んだこともある。よって、会社は忌引きにして告別式に出席 (  ̄人 ̄)

 

最近、母の姉妹(確か兄弟は8人。長男以外は全て姉だったと思う。母は確か末っ子)の葬式が多くて、心配になる。母もいつかは亡くなる。考えたくないが、こればっかりはしようがない。そのときは、凛として送り出したい。安心して逝ってもらえるようにね |TДT)ゝ”

 

告別式・納棺後に、ふしだらかと思ったが大きな季節鳥店へ(28玉、貯玉無制限)。今日はイベントで11時開店だったらしい。16時過ぎだ (^◇^ ;)

 

しかし、エヴァの釘は無理。MAXタイプは時間が時間だけに止め。仕事人桜とヤマト2のヘソがやや開いていた。この間の当たりを考え、仕事人桜へ着席。

 

オカルトかも知れないが、当たる・当たらないは運なので、最近当たった台を優先。タイミング合ってるのかも知れないし。オカルトなら、当たりに全く関係無いので少なくともマイナス要因は無いだろう アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

しかし、貯玉1,000玉で17.8回/Kはやや不安。では、とハマり台へ移動。既に1,093回当たり無し ( ̄_ ̄|||)

 

回りはいいので突っ張ってみる。貯玉2,875玉で通算1,316回転目、やっと当たり。当然、

 

ハマった後は、必ず通常

 

 中村家→真剣×1→メザシ×1→豪剣振動→赤障子→豪剣→鉄→666

 

これは呑まれるが、259回まで逝けたので、保留&当たったときの持ち玉分を差し引いても、140回/1回分の当たりは逝けているはず。夜背景→連続滑り×3→おあき(涙)→豪剣→極悪人→鉄をさくっとハズして、

 

yorudame 

 

279回転目...(・・。)ゞ

 

真剣×2→鉄キャラ→Pフラッシュ→鉄→222→必殺背景→333

突確

555

777

888

 

取りあえず、5連。さあ、最近は早い引き戻しが多いので、様子を見ると、115回転目...∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

豪剣振動→釣り→お突追っかけ→突確

777

突確

事事事

突確

999

 

6連という名の3連(笑)6箱ちょいか?おいしいオマケを期待するが、そう甘くも無く1箱呑まれる寸前の239回転目。ちなみに、この間、夜背景(連続滑り×3)とゼブラ泥棒をハズしている...

 

連続滑り×3→赤障子稲妻閃光予告→豪剣→極悪人→鉄→222

 

はい、使った分が戻っただけ。もう21:30なので止めましょう。10,579玉獲得で、22,604円勝ち相当。時給5,023円なり。

 

 

 

5/24(日)

 

1日空いているが、昨日(土曜日)はとても撃てる釘が見あたらず、庭の草むしりとフライ巻きしてたんだよね。早めにゆっくりと風呂に入り、早めの夕食。幸せだ。これ以上の幸せは無いでしょう o(^▽^)oオイチィ~

 

金は大事だが、使い切れないほどあっても人生が複雑になるだけだ。死ぬまで食うに困らず、暖かい寝床があれば、十分。良き伴侶に恵まれれば、さらに良い ( ̄∇ ̄)y─┓カ~ン、カ~ン

 

今日は、朝、庭の樹木の消毒。アシナガバチが巣を作りかけていたので、退治。成仏してくれ。

 

大きな季節鳥店に行ってみたが、ヘソは開いていない。今日からイベントのはずなんだが、グランドオープンの回収に入ってるんだろう。ちなみに、ここの入り口のところには、毎年燕が巣を作る。NEWマイホの頃も巣の下に段ボールが置いてあったが、店が変わっても大丈夫のようだ。今は巣の下に棚が出来ていて、糞や雛が落ちても大丈夫。いい心がけだ。

 

tsubame 

 

しかし、ヘソが開いていないので、撃つことは出来ない。貯玉でロンギヌスの耳かきや、スナック「ヤシマ作戦」景品を交換しようとも思ったが、止め。何故かというと、ついギターを買ってしまったからだ(笑)無駄は避けよう。

 

定価94,500円が47%OFFで49,800円。国産メーカでは出来が良いことで知られている。あまりに綺麗なもので、夜中の2:00頃まで悩んでインターネットで購入。お店も、レビューで異常に評判がいいことも後押し。

 

guitar 

 

これは、現在の家計から言うと贅沢の極みなのだが、自分の欲しいものを買うことで労働意欲も湧くってもんだ。まあ、最近買い物してないし、いいじゃないか ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

社長が知り合い店(30玉、貯玉無制限)に移動。昨日と同じ釘に見えるが、かと言って撃てなくも無いので撃ってみる。

 

ヘソは開いているんだが、俺の分からない釘で調整しているようで、1台目は16回/K。2台目も19.3回/Kと、等価ボーダーは超えているがいまいち。(貯玉で撃っているので等価換算)

 

3台目。前来たときに当たって、確変・時短で玉が減って嫌だった台。11回転目。ハズレから図柄が動かない。保留は?あるぞ...どこからか、喜びの歌が。こ、これは (((; ̄Д ̄;))) まさか・・・

 

ハズレ目→フリーズ→カヲル覚醒

kaworukakusei 

222

 

実質単発かい

!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

まあ、いい。これで、一息つける。もう、貯玉4,000玉以上使ってるからな...

時短で引き戻すしかないな、なんて甘いことを考えていると...

 

思考は現実化する

(by マーフィー)

 

35回転目、チルドレンモード(レイ)で金枠が飛んでくる...

 

チルドレンモード(レイ)→RSU4ロング→インパクトフラッシュ→1・9W→弐号機→初号機援護→111

rei111 

カヲル覚醒

222→ラウンド後完全勝利

カヲル覚醒

333

444

 

隣のいなかっぺ大将がうるさくて、カノン聞こえんわ!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

貴重な休日を使って撃ってるんだから、もう少し欲しいところだ。73回転目、また金枠が...オオォォォ(゚ロ゚*)

 

チルドレンモード(アスカ)→RSU3ロング→8S→零号機単機→弐号機援護→888→初号機チャンス羽根→999

hane999 

444

 

くそっ、ワンセか。でも、連チャン数だけ見れば10連チャン(笑)時短スルー後、あまりに回らず止め。9,164玉獲得。

 

今日は甘デジイベントなので、甘デジコーナー巡回。ヤマトがやや開いてるか?ヤマトはスペック甘なので、少しでも開いていれば有望。撃ってみると、最初回るも段々回らなくなる。が...

 

主砲→雪全身背景→青レーダーCHANCE→デスラー→沖田艦長カットイン→888→パルスレーザー→999

999

888

 

うまいこと1箱弱。すると、33回転目、( ̄▽ ̄:) エッ なことが(笑)

 

WARNING×2→アナライザー青ヒック→444→パルスレーザー→555

222

 

明らかに回ってないので、33回転で止め。2,398玉追加。本日は、プラス20,040円相当。

 

今日のおまけ

 

久々にフライ巻きました。蟻さんです。

 

ant1 

 

ant2 

 

ant3 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

この時期に仕事人で勝利ですか!
流石ですね。
もう、撤去されてる場所も多いですが、案外狙い目なんでしょうかね~
GW明けは、多少マシな設定になるかとも期待しましたが、私の地域は相変わらず厳しいままですよ・・・トホホ。

フライは、しませんが蟻に見えますね♪
これなら、魚も騙される事間違いなしですね~

団長さん、コメントどうもです。

仕事人、確かに最近あまり見ません。スペック甘いから、あまり釘開けられないようですが、桜は初代よりやや辛いのでまだいい台あるかもですね。

休日稼働は釘的に厳しいです。かと言って、平日休んでばかりもいられないし...

私の作る蟻は、嫁にも評判がいいのですよ(笑)

仕事人桜は滑りがうざくてイライラしますねポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

隣のいなかっぺ大将がうるさくてって吹きました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

σ(゚∀゚ )オレまだ覚醒見てないんですが(;'A`)

kouさん、コメントどうもです。

この間、初めて4連続滑り(虹色炎)を見ました。3連続でも、他のアツい予告絡まないと当たりませんね。

でも、簪とか悪人とか時間の無駄リーチが少ない気もします。釣りリーチはお突の可能性あるし、骨接ぎは実は結構期待したりしますが。

せっかくクラシックが聞けるのに、隣でいなかっぺですからね(笑)

覚醒継続はあまり嬉しくない引き強です(爆)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

仕事人。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

ハマった後は通常なのはもう定説ですねw

冬ソナは疑似5みましたが、仕事人桜は見てないきがしますー!

ぱんさん、コメントどうもです。

仕事人撃ってて思うのは、やっぱ1/308は当たりやすいってことですね。

エヴァ3MFの1/256が懐かしい...1/400撃つならVF(確変突入率74%)スペックがいいですね。TOTAL確率は甘いですからね。

冬ソナのハネ版のヘソが開いている店を知っているのですが、どうにも撃つ気になれない。(演出的に)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
