コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶりに撃つと仕事人も結構面白かったり...

何とか、5月は損益20万ラインに乗ってきた (ノ´▽`)ノ

 

長男の奨学金ダメ話聞いてから勝ち続け。やはり、体が「慎重に、慎重に」と言っているんだろう(笑)

 

 

5/10(日)

 

朝っぱら5時に起きて渓流釣りに。ちょっと風が強いけど、行きたい渓流があってね。鑑札(1年分)を6,500円で購入して川へ。

 

河原の畑の脇に車を止めると、高台に人の影。

 

俺:「ここに車止めていいっすか?~~~-y( ̄▽ ̄@)」

その人:「いいよ~。鍵はかけてね。( ̄∇ ̄)y─┓」

 

いい人だ。

 

川に降りると、中々イイ流れ。ちょっと水量が多いし滑るので遡行に手間取るが、しばらく釣り上がる。(渓流釣りは釣りながら上流に上っていくのが基本。岩魚や山女魚は上流から流れてくる餌を食べるので上流を向いて泳いでいる。よって、下流から上れば魚に姿を見られない)

 

結局、ヒットは無し。でも、魚は居たし、流れもいい。また来よう。

 

で、昼に家に戻り、午後は母の日イベントのために実家へ。お袋も71歳か。でも、元気だ。しかも、年を取るたびに強気になっていくのが不思議だ。もう、恐いものがないのだろうか?

 

嫁実家にもカーネーションの鉢を買って持参。ついでに親父の墓参りしたら、もう夜に。でも、パチくらいしておくかと、社長が知り合い店(3.33円で貯玉再プレイ手数料無し・無制限)へ。

 

相変わらずエヴァのヘソがデカイ。撃ってみると。109回転で確変を引いてみたり。

 

372回START→481回転目、赤シャッター(5秒か8秒)→左右同時→9S→6使徒→999

 

確変・時短中の玉減りが凄いし、ラウンド消化もえらく遅い。2回分の当たりで2,657玉は少な過ぎ。でも、プラス4,690円相当。

 

5/16(土)

 

昨日から、嫁が長女の応援で不在。帰りは日曜日夜だ。昨日の夜は、自分で飯を炊き、マグロ刺身(半額)、ジャーマンエッグ(嫁が娘のために作った弁当用の残り)、ウィンナー、目玉焼き、卵焼きにて晩飯。米は安いコシヒカリが無かったので、やむなくあきたこまち(5kgで1,690円)を買ってきた。最近、嫁と一緒に晩飯を作っているので、焼く・揚げるはもうマスター。煮物が出来るようになれば、一人でひととおり飯作れるな。

 

さて、今日は風が強いし、雨になると聞いていたのでバイクで地元駅前店(2.85円、貯玉1日4,000玉まで。手数料無し)へ。エヴァを乱れ撃つも、13.8回/K~17.1回/Kでは撃てないだろう。ありとあらゆる可能性について、ポジティブシンキングしてみたが、どう考えても回っていない。エヴァはまだ厳しいな。

 

では、久しぶりに地元駅前店2(2.38円、貯玉100玉ごとに45玉手数料)へ。慶次斬や牙狼とかあるけど、ヘソに関して言えば2.38円の釘ではない。スルーや寄りは十分ですが。

 

すると、仕事人桜の1台が他に比べて一回りヘソがデカイ。撃ってみたら、11回転目で当たり(笑)

 

夜背景→ゼブラ泥棒→ゼブラ泥棒滑り→赤障子→Pサイレン→豪剣桜→悪侍→主水→444→豪剣→事事事

 

取りあえずワンセ。まあ、低換金店なので、早い持ち玉はありがたい。すると、早い回転数で当たりが続く...

 

146回転目、連続滑り×3→赤泥棒→雀×2+燕×2→釣り→お突追っかけ→突確

突確

(ピンク雀)

 

ピンク雀、初めて見ました(驚)なんとか、しばらくは持ち玉で撃てるな~と思ったら...

 

229回転目(1箱使ってない)、連続滑り×2→雀×2+燕×2→釣り→お突追っかけ→突確

 

途中、Pサイレンが鳴って、確変図柄で豪剣来たから余裕こいていたらハズレ!!「なんで?」と思ったら、背後の海の「キュイン」音でした(爆)

 

時短中の51回転目、連続滑り×2→秀だったのでボォ~と見ていたら、豪剣で復活当たり!!しかも、999から真剣連打で昇格!!マジ?( ̄□ ̄;)!!

 

連続滑り×2→秀→ダメ→豪剣復活→999→真剣連打→事事事

Pフラッシュ→仕事人タイトル背景→

 

コーヒーガールは来るが、缶コーヒーが好きな私は、景品カウンターでゲット。ダイエット中なので、カロリーをチェックし、17kcalであることを確認。

 

カロリーは合格

 

戻って撃ち始めたら、また当たる。なんで?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

116回転目、連続滑り×2→Pフラッシュ→豪剣→悪侍→主水→444→豪剣→777

 

今日は、開店50周年記念イベントで、ほぼビキニの○×ガールが当たり状況をアナウンスしながら店を回っている。客はパチをしに来ているのだから、こんなイベントに金をかけなくても...

 

オオォォォ(゚ロ゚*)

間近で見るとカワイイ!!しかも、肌もあらわで細い!!肌綺麗!!

 

前言撤回、間近で若い女性の肌見れるのは賛成だ!!(笑)

 

H系雑誌本とかをみんなで見ていると、なんでこんなカワイイ女性が脱ぐのか?と良く話題になるが、こんなカワイイ若い女性だから脱ぐだけで金もらえるんだって(笑)

 

さあ、次は178回転目、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

夜背景→赤障子(悪い奴ほど、よく笑う)→ノーマル→888

 

( ̄□ ̄;)!! ノーマルで当たりやがった!!

 

障子が開いて、拝み人不在で当たり。しかも通常(笑)エヴァなら確変なのにぃ~

 

122回転目、また来た...

 

釣り→お突追っかけ→突確

突確

 

実質、単発やんけ!!まあ、この店は確変・時短中は微増なのでいいけど。

この時点で12箱半。さあ、そろそろ勝ち逃げを考えないと。でも、この勢いなら20箱位欲しいな。すると、次はちと時間がかかる。501回転目。ここまで、3回夜背景をハズしている。そのうちの1回は、夜背景→連続滑り×3→豪剣→主水→ダメ!!これ当たらなかったら、何で当たるんだよ~。あっ、Pフラ?(笑)

 

長屋→お突→鉄捕獲→突確

 

まずい、また単発だ。さっき、逃げれば良かったかな。1,750玉入る箱で140~150回転なので、ヘタすると20回ちょい/Kレベル。回り落ちてきてるな...

 

すると、やっとPフラッシュが降臨(笑)

 

358回転目、Pフラッシュ→パチロー?背景→仕事人出陣(竜あり)→秀→111→豪剣(主水カットイン)→555

 

12箱半まで復活。元に戻っただけじゃん。┐( ̄ヘ ̄)┌

すると、時短中、久々にあの爺を見た...

 

54回転目、連続滑り×3→拝み人爺→極悪人→主水→888→真剣連打→333

 

15箱ちょいで21時過ぎなので、止めときましょう。26,581玉獲得でプラス56,574円相当。総大当たり32回。結構面白かったな。

 

5/17(日)

 

今日は雨。車も無い(嫁が乗っていった)ので、バスで地元駅前店(2.85円、貯玉1日4,000玉までで手数料無し)へ。今日は、斬のイベントだが...

 

~~~-y(T▽T@) ガハー

全然、釘開いてない..._| ̄|○

しょうがないので、昨日ブン回りに見えたエヴァへ。でも、全然回らない。締められたか?すると、26回転で当たってしまったり(笑)

 

3分ミッション(リツコの予告を出せ)→RSU1→ボタン連打→ユニゾン→444→初号機チャンス→ダメ

 

やっぱ、回らんので147回転で止め。1,437玉を流す。(この店は出玉持っての移動不可)

別のエヴァを撃ってみたけど、1,000玉で68回転(17回/K相当)なので止め。昨日仕事人桜で勝った店に行ったけど、昨日の台は釘そのまま。でも、見た目ほど回らないのは昨日判明済みなので、撃たずに帰宅。

マイナス1,609円相当。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>ほぼビキニの○×ガールが

マジですか(*´д`*)ハァハァ
この手のイベントガールって基本キャバ嬢かと思うケバイギャル多いんですけどねw

仕事人((;゚д゚))ス、スゲェ
桜は苦手ですw
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

こんばんはー。

おおーそんなに早く当たる仕事人マジ面白そう・・・。

5月すごいですねー!
4月までの一進一退な感じが俺に似てると思ったんですが、
一気に突き放されたーw

まぁ、今は打てる時間まったくとれてないので、
ほとんど勝ちも負けも無いような状態が続いてます。

kouさん、コメントどうもです。

ケバイと言えばケバイか?でも可愛かったですよ。オジサンの歳になると、若いだけで...(*´д`*)ハァハァ

まあ、足もヘソも谷間も丸出しでしたし、ピチピチな素肌が...(*´д`*)ハァハァ

ちゃんと当たり状況とかマイクで話してましたので、慣れた感じ。全国のパチ屋回ってるのかな?

桜は時間効率悪いですね。でも演出はGOODでした。

P.S 私も東北訛りです(笑)しょうがねぇべなぁ。

ぱんさん、コメントどうもです。

最近、早い当たりが続くパターンが多いですね。ハマりもそれなりに来ますけど。

まあ、当たれば何でも面白い感じが...(笑)

2.38円だと、15箱半(1,750玉/箱)でも7万逝かないですからね。ちょっと悲しいです。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
