コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

デキが違う

まだ暇にはなっていませんが、少し時間が空いたので、このスキにBLOG更新しておこう アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

エヴァ5撃ちました。他の台とはデキが違うと感じました(驚) オオォォォ(゚ロ゚*)

 

 

3/28

 

地元駅前店へ。(2.87円、貯玉1日4,000玉まで)蒼穹のファフナーが入っていたので、試し打ち。

 

ツマラン ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

俺には合わないな。ハマれば凄いらしいけど。今日は、ファフナー、慶次、キン肉マン、ハネヤマトを1,000玉ずつ撃ち、少し追い銭してハネヤマトのみ当たるも呑まれて止め。ハネマイティマウスも少し撃って、当たるも呑まれて結局止め。マイナス24,429円相当。

 

 

 

3/29

 

社長が知り合い店へ。(3.3円、貯玉無制限)貯玉はもう無い。牙狼~慶次斬を現金で乱れ撃ち。当たらずマイナス28,000円なり。慶次斬は、いらない演出多すぎ。

 

 

 

4/5

 

地元駅前店へ。(2.87円、貯玉1日4,000玉まで)慶次斬で貯玉4,000玉385回と割と良かったが当たらず。追い銭3,000円で力尽き。マイナス14,429円相当

 

 

 

4/8

 

地元駅前店へ。(2.87円、貯玉1日4,000玉まで)慶次で貯玉4,000玉358回とあまり回らず、そして当たらず。マイナス11,429円相当

 

 

4/19

 

地元駅前店へ。(2.87円、貯玉1日4,000玉まで)最後のシ者が入ったので、久々にエヴァ搭乗。

 

238回転目、最初の当たりは暴走だった...

 

飛びSSU4⇒シンクロ(レイ低)⇒暴走

確変

通常

 

まずは2箱弱持ちに。すると182回転目にまたチャンス目暴走。最後のシ者は、普通に図柄が止まって暴走する。スベリもユラユラも無しなので、少しビビるな(笑)

 

チャンス目⇒暴走

通常

 

実質単発ですか。これが472回で呑まれる。体感で21~22回転くらいか?貯玉・持ち玉でなければキツい回転率。現金投資は少しに抑えないと...追い貯玉1,000玉+追い銭7,000円(18.6回/K)で、またまたチャンス目。689回転目だ。

 

チャンス目⇒暴走

確変

確変

確変

通常⇒完全勝利

確変

通常(潜伏

確変

覚醒

確変(カノンはいい...)

通常(潜伏

通常

 

はい、12連チャンです。(内、突確2回)牙狼より連チャンするのは何故?(笑)

 

次の当たりは649回転目。回ってないな...

 

ブラックアウト⇒タイトル予告「まさか」⇒「レイ、心の向こうに」⇒エヴァランプ全点灯⇒リフトオフ⇒ユニゾン(零号機+初号機)⇒888⇒初号機チャンス⇒999

確変

確変

通常

 

まあ、出玉が元に戻っただけだったが(笑)15,683玉獲得で、プラス26,380円相当。

 

所感

 

演出、スピード感、画像、CG、素晴らしい!!!

デキが違う!!

 

 

 

今日のおまけ

 

こんなん、撮りましたけどぉ

 

kaworu1 

 

kaworu2

 

kaworu3 

 

kaworu4 

 

kaworu5 

 

kaworu6 

 

kaworu7 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ファフナーは、ハマレバ凄いですよ。
出玉も、中毒性も。
当たりが自分の目で見えるのは、興奮してしますよ。
ただ、電役なので凄いスピードで玉が減るのは怖いですが。
でも、エヴァで勝利おめでとうございます。
エヴァ系リーチが長いのがすこし嫌ですけど。
いずれ、ユックリ打てると良いですね。

団長さん、コメントどうもです。

ファフナー、出るときは凄いらしいですね。でも、突入率が...

エヴァ系リーチ、確かに長いですね。ちなみに、特訓モード(潜伏中)のユニゾンは確定では無いみたいで、ハズしました。

しぇんかぁさんよくぞ言ってくれました!

なんかエヴァ5静かなど訳分からん批判が多いみたいなんで心強いですw

エヴァはエヴァですよねw

エヴァ5は1ヶ月で約15000回転前後打ち込みましたがほぼスペック通り出てます!

もちろん1000ハマーも数回有りますw

エヴァ5はハマるとか連チャンしないとかの批判はデータ取ってから言って貰いたいですよヽ(*`Д´)ノ

どうだろう。ハマり中の通常時が静かで退屈なことは間違いじゃないかと。でもそのかわり速くて旨いという点に気づいてない人が多いだけかと。気づかない人には言わせておけばいいんですよ。オホホ

最後のほうの画像はステップアップのカヲル?だったらうらやましいですねー。

kouさん、コメントどうもです。

エヴァ5の演出は性に合ってます。それに結構回せますよね?

通常時何も無いと言えば、何も無いですけど、当たりもしない予告・リーチ頻発より、回すことに集中出来て返っていいかと。

てっちゃん、コメントどうもです。

結構回せる気がしますよ、エヴァ5。それに大量導入のせいか、結構空いてますし、既にヘソも開き気味です。まあ、相変わらず回りムラ凄いですけど。

最後の方の画像は、多分ROUND中のヤツです。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
