コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

負けが続くと判断もまずくなる、の巻き

9/29 明日から兵庫に国体見に行くというのに、何故か会社帰りにマル○ンへ...


ここのEVAは稼働が落ちない...いいことだ!でも打つ台が無いくらい稼働がいいので、打つのが大変なのだ!


1台目、25回/k超え。等価だよね?7,000円投入。ここで、21回/k。でも当たらん。まだハマり症候群から抜けていないようだ。しかし、一撃7,000円弱なので、確変引いて3連チャンを考えれば2諭吉くらいまでは入れられるだろう。が、我慢出来ず台替え。これがいかんかった。他は最高でも17回/kだ。さっき捨てた台はお姉さんが暴走経由で連チャンしている。目を付けたハマり台もどんどん当たっている。自分は、18,000円使って当たり無し。何でこんなに回らないのにみんな打つのか?(自分もだろっ!ヽ(`Д´)ノ)あ~、明日からの旅費が無くなっていく..._| ̄|○


感覚が麻痺していくのが分かる。回っていないのに、どんどん突っ込む自分がいる。負けが込んでいるとこうなる。いつもこうだ。反省を生かし切れない。


が、ここで奇跡が! 学校ステージで何回もトウジが出てもダメだったのが、ケンスケ-中段1でまさかのパイロットプレミアム!第10の使徒から111へ!


 「まごころを君へ」-6シングル-弐号機-666-ヤシマ(成功)
 「男の戦い」-中段2-初号機-初号機チャンス(後吠え)-777
 RSU3-レイ背景-零号機(シャム)-444-初号機チャンス(ダメ)


以上、4連チャン。得意の時短連チャンはせず、27,000~28,000円分の玉ゲット。さあ、どうする。今ならやや浮きだ。だが、次の電車まで50分もある。ここで誘惑が...


結局1箱入れて220回位で止め。換金20,400円で-2,600円。1,000円使って、本買ってBeer呑んで電車待ってれば良かった...等価なんだから持ち玉で粘る意味無いのにね。負けていると、立ち回りが悪くなる見本のような日でした。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~!!
おいらの地域のマル○ンも回らないのに稼動がいいのは不思議で仕方ないです(^_^;
しかもしょっちゅう13時オープンや18時オープンありますがそれも回りませんね!!
どうも全国チェーン店はろくな店がないんですがおいらの地域だけでしょうかね?(^-^;
(ダイ○ム、ガ○アなど)


おぉぉケンスケから当たったんですかぁ。僕は経験なしだったと思います。

僕は閉店前数時間前にはハマリに入らないようにしてますけど、でも電車待ち50分ならわかる気がしますよ。

kouさん、コメントどうもです。

全国チェーンは回らないですよね?きっと、居心地がいいから客が来るんでしょう。(綺麗なコーヒー売りのお姉さんや、大きくて立派な建物...)出玉じゃなくて、立地や居心地で客が来るって、聞いたことありますよ!
うちの実家のパチ屋は、その点が恵まれず、はやらなかったんです、きっと。

てっちゃんさん、コメントどうもです。

ケンスケは、僕もびっくりでした。

>電車待ち50分ならわかる気がしますよ。
今度は絶対にBeer+マンガで50分待ちだ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
