コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

しばらくお休み

しばらく更新しなかったら、変なコメントが付いてきた。まあ、嫌いな内容でも無いけど(笑)

 

 凄く忙しいので、少しBLOGはお休みします...

 

 

最近忙しく、今まさに年度末の阿鼻叫喚地獄です。

 

昨年の原油高の影響か、来年度の情報投資予算が見えないらしく、今年度に出来るだけやっちまえ的かけこみ商談が山のように。今、まさに休日出勤でその山を乗り切っている最中です。

 

某製造業

 ・Fシステム保守

 ・Fシステム開発環境構築

 ・Cシステム新端末検証

 ・Cシステム保守

 ・Cシステム新インフラ設計

 ・Cシステム新業務設計

 ・Iシステムインフラ検証

 ・Kシステムインフラ導入

 ・Eシステムディスク増設

 ・Oシステム運用管理システム増設

 ・Tシステムインフラ構築

 

某卸売り業

 ・Aシステム保守

 

某通信業

 ・Iシステム運用管理システム構築

 

某製造業

 ・新財務システム提案

 

並べてみると壮観だ(笑)ほとんど、リーダ兼作業者で一部サブリーダをしている。こりゃ忙しいって。

 

来年になれば、少し件名が減って楽になる。長時間仕事は苦にならないが、今のいろんな案件を同時に行うっていうのがツラい。頭悪いので、そんないっぺんにうまく出来ないって。

 

うちの課のリーダは、「サブリーダ(俺も含まれる)は、実作業はやらないで次の案件に備えて体を空けること」ってよく言うが、そいつは自分がやるべき仕事すら俺たちに振り、仕事中に居眠りしている始末だ。先日課長に「これとこれとこれはリーダがやるように」って言われてビビってたが。

 

俺が下(部下や協力会社)や横(他部署)に振れるのは振っているし、かけこみ商談が多いんだから、頼むにも頼む先も急には出来ないって。たまにこのリーダのことはつい書いてしまうが、22年のリーマン生活で最悪の人間だ。信用も信頼も尊敬も出来ない。いなくてもいいレベルではなく、いない方がいいレベルだ。

 

仕事中は寝てるか、アピールしたいのか独り言なのか誰かに話しかけているのか理解に苦しむ独り言をデカい声でいいながら仕事をしている。

 

はい、愚痴っぽくなってきたので、本日までの稼働を一気に...

 

2/11

 

地元駅前店(2.86円)で待ち合わせの暇つぶしに金エヴァとハネヤマトを撃つ。ヤマトで単発のみ。ハネで確変引けないと、即死ですね。貯玉4,000玉喪失し、マイナス11,429円相当。

 

2/28

 

本日も地元駅前店(2.86円)。なんと17日振りのパチ。ここの牙狼は比較的回るので、撃ってみる。

1台目は27回転/400玉で止め、2台目。6回転で当たり(苦笑)

 

疑似(金)×2+ピンクうさぎ(プレミア)+絵描きリーチ(赤)+エンブレム+魔界竜→666

 

はい、単発。でも、今日は当たりが軽いのです...

 

198回転目、疑似×2+赤炎+白背景(天運)+絵描きリーチ(赤)+エンブレム+ホラー→111→魔界チャンス

ボナファルン→エンブレム

パズース→攻撃避け

ハンプティ→負け

5回転目、疑似×2+エンブレム+ホラー→444

193回転目、疑似(金)×2+白背景(ゴジャゴジャ模様)+天使+エンブレム+魔界樹→222

29回転目、疑似×2+天使+エンブレム+魔界樹→111→魔界チャンス

ハンプティ→負け

252回転目、疑似(赤)×2+赤文字魔界+魔界樹→666

198回転目、疑似(金)×2+白背景(天運)+エンブレム+魔界竜→111

674回転目、ドラゴモード初回+バルティス(赤チャンス)+エンブレム+ホラー→666

 

35回転目、疑似×2+魔導(トリプル)→333→魔界チャンス

エンブレム+零

ノウル+エンブレム

パズズ+エンブレム

モロク→攻撃避け

エンブレム+邪美

キバ→負け

 

14,581玉獲得でプラス38,803円相当。2月はこれで終わり(悲)

 

3/1

 

本日も地元駅前店(2.86円)。1回当たりで60回回してあるジュラシックパーク発見。突確を期待して撃ってみたが、ダメ。

 

金エヴァ撃ってみましょう。2回転で当たったけど...

 

RSU3+1・2W+レイ背景+シンクロ(シンジ中)→222→初号機チャンスダメ

 

81回転目、使徒予告(ゼル)+下段2S+初号機(バル)→222

52回転目、5分ミッション(6で)初回+疑似×2+5・6W(完遂)+零号機(シャム)→666→初号機チャンスダメ

 

単発続きだし、思ったより回らないので92回転で止め。ハネヤマトに移動。

 

雪背景(全身)+群予告+アナライザー追っかけ(リベンジ、赤セリフ、赤オーラ)→222→主砲ダメ

 

94回で呑まれ。単発続くなぁ...

 

WARNING×1+アニメ予告×1+雪背景(全身)+アナライザー追っかけ(リベンジ、青セリフ)→444→パルスレーザー→555

444→主砲ダメ

ワンセですか。最近、確変が引けない...

 

43回転目、青レーダー(チャンス)+ドメル(大当たりをプレゼントするのだ)→666→主砲ダメ

 

あらら、プレミアでも単発ですか。こりゃ重症だ。

 

89回転目、WARNING×1+波動砲チャンス→111

666→パルスレーザー→777

444→パルスレーザー→555

999

555

111

555

777(大当たりまで777日)

555

ヤマトミッション(突確)

999

888→主砲ダメ

 

はい、12連チャン?牙狼より連チャンするのは何故だろう?(笑)プラス10,263円相当。

 

3/7

 

社長が知り合い店(3.3円)へ。途中、NEWマイホを見たら足場に囲まれていた。ついに閉店か...あの釘じゃね。やっぱ、出すときは出さないと客は来ないよ。

 

気を取り直して、牙狼へ。はい、290回回して貯玉崩壊。ハネヤマトダメ、ミニミニモンスターワンセでダメ。地元駅前店(2.86円)に移動。

 

ひさびざにシトフタ撃つと、53回転で突発(444)。でも、全呑まれ。ハネヤマトで粘るも、結局呑まれ。マイナス27,631円相当。

 

3/8

 

なんか、最近パチへの意欲が萎えている。地元駅前店で撃つも貯玉4,000玉(1日制限)撃って当たらず止め。素直に帰ってマイナス11,429円相当。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しそうで何よりですー。
でも打たないなら打たないで何より。
ムリに出撃する必要は無いですし。。。!

この時期何かと慌しいですもんね。
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!

戻ってきたときはまた是非相手してくださいね♪

まことさん、コメントどうもです。

昨日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のDVD借りて見ました。結構、駆け足の展開でしたが、返ってspeed感があっていいかも。

ラストはどうなるんでしょうねぇ...

うちの会社の後輩にも、シンジと同じで「どうせ、僕がやるしかないんですよね」とか言うヤツがいて、ムカつきながらも笑いました。はっ!そいつもEVA好きだから意識して言ったのかも?(笑)

年度末進行、お疲れ様です。
この不況下に仕事があるだけマシと考えるべきなんでしょうね。
私も忙しくなると、ついつい打っちゃいけない時間に行ってしまいます。
エヴァ5が出る頃は、忙しさがピークになると思うのですが、新台回収の時期に敢えて打てないのは、良いかもしれません(笑)

お体に気をつけて、仕事にパチをがんばってくださいね♪

お忙しそうですね、お疲れ様です。
私はなんとかピークは乗り切ったのでしばらくゆっくりしたいと思います・・・
ま、勉強はしなくちゃいけないんですが。

ガロ当り羨ましいです!ハネヤマトの連荘のほうが多いのはなぜなんでしょうか・・・
連荘しろ!と思うとしないんですよね^^;

お仕事大変だと思いますが、頑張ってください!!

世の中不景気なのに羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
俺は仕事暇で状況ヤバイです。・゚・(ノД`)・゚・。
下手するとリストラかもしれませんね( ̄▽ ̄lll)

復活お待ちしてますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

団長さん、コメントどうもです。

「私も忙しくなると、ついつい打っちゃいけない時間に行ってしまいます」
⇒この土日に、中途半端に行ってしっかり負けました...

でも、撃ちたかったんだよ~

嫁が土日月と居ないので、今日も帰ったら自炊です。

ガロ~デンさん、コメントどうもです。

どうも、デジハネしか当たらない運気になっているようです。牙狼なんて問題外で、さっぱり当たりません...

最近の潜伏確変機種は対応が面倒でイヤですね...

慶次斬も撃ちましたが、無くてもいいような演出ばっかり増えて、少しイヤな感じです。今のところは。傾奇御免もハズれるし...

ハネで地道に稼ぎましょうか(笑)

睾丸ハンター...もといkouさん、コメントどうもです。

組織ごとお江戸に移動なんて話も出ているので、安穏とはしていられません。

最近、釘開けるパチ屋減りましたね。不景気だからかな。元マイホはいつの間にか2円パチになってたし(驚)

エヴァ5が登場し、もしやと思い来て見ましたが、まだ休止中ですかー。
なんだかお忙しそうですね。
再開をゆっくり待とうと思います。

てっちゃん、コメントどうもです。

パチはたまに逝きますが、貯玉制限(4,000玉/日)まで撃って当たらず帰る繰り返しです。17,000玉超あった貯玉が今や6,000玉を切ってます...

まだエヴァ5の実機見たことがありません(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
