コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

牙狼って、意外と面白い

寝坊して年休のしぇんかぁです。腹痛もありましたけど。皆さん、風邪には気をつけましょう ~~~-y( ̄_ ̄@)

 

今年は腹痛がヒドイ風邪が流行っています。なので、昨日出社の予定でしたが、ついパチ屋へ...(笑)

 

 

まあ、仕事したくないってのもあったんですが。先週は土日仕事でつい嫌気が。でも、このご時世、忙しいと文句を言ってはバチが当たります。今日も休みましたが、仕事はちゃんとしましたよ。モバイルメール出来れば、どこでも仕事は出来ますです、はい。

 

2/8(日)

 

昨日は、仕事もパチも休みにして、嫁とショッピングモールに遊びに行きました。那須塩原です、はい。

 

20090209_PA 

駐車場に隣接した通路&人口小川

 

20090209_iriguchi 

入ってすぐの看板

 

20090209_saisyo 

最初の建物

 

20090209_keshiki1 

広いのか狭いのか微妙...

 

20090209_keshiki2 

あんまりお客がいない...

 

20090209_keshiki3 

やっぱりお客が少ない???

 

あんまり混んでいる様子は無かったですね。って言うか、インターから遠い!!( ̄□ ̄;)!!

 

結局BEAMSのコートだけ買いました。¥19,000円也。実は、このあたりでとれた野菜・卵なども売っており、その野菜が凄い!!安い!!デカイ!!新鮮!!

 

野菜を一杯買って帰りました(笑)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

でも、みんな買ってましたよ。それに、ここは犬連れて入れるらしく、連れて歩いている人が多かった。DOG RUNさせる場所もあるし、フクロウとか手に乗せて歩き回っている店員さんもいました。フクロウって、羽根フワフワで凄い!!

 

では、日曜日のパチ稼働に移りますか(笑)今日は仕事に行くつもりでしたが、どうしても行く気になれず、パチ屋(社長が知り合い店。3.3円で貯玉無制限)に萌えに。

 

先日の牙狼のスピード感が忘れられずに、また牙狼に。1台目は貯玉5,625玉(18,750円相当)突っ込んで、単発。(17.2回/K)

 

疑似連×3+赤炎+黄金騎士+天使+レギュレイス→555

 

61回転目にまた単発。

 

逆エンブレム+ホラー→444

 

168回で呑まれて、追い貯玉1,625玉(5,417円相当)で298回まで回して(その間20.5回/K)、隣の台に移動。オヴァさんが撃ってたんだけど、回って見えたので(笑)

 

こちらは貯玉6,125玉(20,417円相当)で369回から819回まで回して単発(苦笑)魔界チャンス入らないと厳しいですな。18.4回/Kなので、貯玉撃ちなら何とかなる回転率。

 

CG動画予告+エンブレム+魔界竜→888

 

次はちょうど100回で6連 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

疑似連×3+白っぽいアニメ予告+エンブレム+魔界竜→888→エンブレム→777

全魔神ゲート+エンブレム

20090209_zenmajin 

ダンドリアン+エンブレム

魔界竜+ジョグ危険回避

?+エンブレム

危険度★★★☆★+敗北

 

負けが減っただけレベルの連チャン。686回回して呑まれ。気が付いたらマイナス45,000円相当。貯玉が底を尽きかけてる。ヤバっ!!(笑)

 

今年の成績

 

CRA戦国乙女9AX

総回転数:673回

初当たり確率:1/224.3

確変(ST中当たりの意):3、突確:0、通常:5

確変突入率(ST中当たりの意):100%、確変突入率(突確抜き)(ST中当たりの意):100%

 

CRA宇宙戦艦ヤマト-FPW

総回転数:434回

初当たり確率:1/144.6

確変:9、突確:1、通常5

確変突入率:66.7%、確変突入率(突確抜き):60.0%

 

CRA新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトYF

総回転数:1,001回

初当たり確率:1/125.1

確変:7、突確:1、通常:12

確変突入率:40.0%、確変突入率(突確抜き):35.0%

 

CRKISSワールドツアーHR62Z2

総回転数:787回

初当たり確率:1/157.4

確変:4、突確:0、通常:6

確変突入率:40.0%、確変突入率(突確抜き):40.0%

 

CRルパン三世H0AX

総回転数:860回

初当たり確率:1/286.6

確変:7、突確:0、通常:3

確変突入率:70.0%、確変突入率(突確抜き):70.0%

 

CRゴーストニューヨークの幻FPH

総回転数:664回

初当たり確率:1/221.3

確変:5、突確:2、通常:3

確変突入率:70.0%、確変突入率(突確抜き):50.0%

 

CRエヴァンゲリオン使徒、再びSFW

総回転数:10回

初当たり確率:0/10

確変:0、突確:0、通常:0

確変突入率:0%、確変突入率(突確抜き):0%

 

CRA特命係長只野仁N-TX

総回転数:61回

初当たり確率:0/61

確変:0、突確:0、通常:0

確変突入率:0%、確変突入率(突確抜き):0%

 

CR銀河鉄道999M

総回転数:473回

初当たり確率:0/473

確変:0、突確:0、通常:0

確変突入率:0%、確変突入率(突確抜き):0%

 

CRAテリーテューンズマイティマウスFPW

総回転数:149回

初当たり確率:1/74.5

確変:11、突確:6、通常:5

確変突入率:77.3%、確変突入率(突確抜き):50.0%

 

CR行け!稲中卓球部PS

総回転数:119回

初当たり確率:0/119

確変:0、突確:0、通常:0

確変突入率:0%、確変突入率(突確抜き):0%

 

CR牙狼XX

総回転数:2,252回

初当たり確率:1/450.4

確変:11、突確:0、通常:5

魔界チャンス突入率:40.0%、魔界チャンス継続率:84.6%(平均継続回数6.5回)

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ガロにはまっちゃいましたかw

貯玉店で貯玉なくなると焦りますよねー。
一回3万発ほど溶けて、現金になったときはなきました(*´;ェ;`*)ウウウウ

貯玉は、一度5万発が蒸発した事がありましたよ。
あの時は、遠隔を疑いそうになりましたけど(苦笑
それでも、換金差がある店では現金よりはマシですけど。
牙狼は、回れれば面白い機種ですよね。
ただ、私の地域の牙狼は酷い扱いですが。
20/1K超えた時は2回しかないです。
ああ、回る牙狼打ってみたいな~

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

パチ・スロ天下一武道会の企画が確定しました。

俺のTOPに置きましたので、
是非いらして、参加してください!!

また、ブログにて告知をお願いしますm(_ _)m

ぱんさん、コメントどうもです。

牙狼、あまりしつこくなくいいかも知れません。回らんけど。

パチ・スロ天下一武道会の告知は了解しました!!

団長さん、コメントどうもです。

5万発消滅って凄いですね。1箱2,000玉の大きめドル箱でも25箱ですか...

まあ、牙狼なら一撃かな(笑)

回ればおいしい機種ですね。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
那須のショッピングモール行きたいって思ってましたよ!

混んでないなら行こうかなw

今日見に行ったパチ屋キン肉マンより牙狼の
方がギャラリー多かったですよw

俺も牙狼打ちたいですね(‐_☆) キラ-ン
5連が最高ですショボーン(´・ω・`)

貯玉俺もヤバイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

kouさん、コメントどうもです。

那須塩原ICから行きましたが、IC近辺は看板が全く無く道が分かりません。IC出たら右に行って、広い道のT字路(真っ直ぐと左)があったら左に曲がるとやっと看板が出てきます。最初知らなくて、ずいぶんT字路を過ぎてから道を聞いて引き返しました。SAVE-ONで聞きましたが、散々聞かれているようで地図常備でした(笑)

キン肉マン、今のところ盛況ですね。いつまで持つかな...エヴァと同じで固定ファンがいるから結構長持ちしたりして。

牙狼は消化早くていいですよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
