コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ノートPC購入?

アメリカアニメって、クセがあるなぁ (・・。)ゞ

 

てっちゃんのblogを見て、CRAテリーテューンズマイティマウスFPWを撃ってみた。オーバーなリアクション。まさに ┐( ̄ヘ ̄)┌ な感じ(笑)

 

 

1/18(日)

 

今日は仕事の予定だったけど、よく考えたらPC自宅に持ってきてあるし、家でも出来るじゃんと、勝手にバックレることに !!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

午前中は、嫁の販売・会計ソフト入力支援。デスクトップPCが2Fにあるので、こもりっきりだ。義母が、ノートPC買って1Fの暖かいところでみんなで入力とかしようと言っていたので、「ノートPC買えば?」と言ってみる ~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

本人も、いい加減イヤになっていたみたいで、「買うか」ということに(笑)
俺はメーカ系SEなので従業員販売も使えるが、どうせ金は義母が出すため、金額が同等であるならばヨドバシで買ってポイントを手間賃代わりにもらっておこうと画策 f(^^;)

 

モデル選定をしてみると、個人事業主向けでいいと言っておきながら、色はピンクがいいだと ( ̄□ ̄;)!!

 

しかし、ピンクがあるモデルは画面が小さめ(14.1インチ)なので、義母には辛いかも。それに、筐体大きいとテンキー付いてるし。(数字入力が主な場合、テンキーの威力は絶大。USBで増設してもいいけど、それはイヤらしい)

 

よって、15.6インチ画面のモデルで決定。色々計算すると、12万弱。「色々」とは、cpuをCORE2Duoにし、メモリを4GBに拡張し、無線LANを付け、ハードディスクを意味無く160GBから320GBに拡張し、俺の趣味だけでOfficeにPowerPointを追加し、NortonAntiVirusを付けるということだ。俺が居なければ、もう少し安く済むかと思うが、普段色々支援しているので、この位の拡張は許してくれ。地デジ付けるって言わないだけでも良いだろう(笑)いや、地デジ付けた方がみんな喜ぶかな?(爆)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

地元の電機屋でサイズ確認。ノートPCと言えど、個人向けはデカいな(驚)( ̄ヘ ̄)ウーン

後は、価格比較だけだな。まあ、会社行ってからやろう。では、稼動です。

 

昨日の釘からいって、店は変えた方が無難と判断(笑)久々に、地元駅前店(2.86円。貯玉1日4,000玉まで。手数料は無料)に。慶次はスルー。斬が出たらスルーする自信は無いが...( ̄~ ̄;)ウーン

 

成敗!!のカドが、ややヘソが開いているような気がするが演出が苦手。アニメ系の方がまだ耐えられそうなので、鉄郎と宇宙の旅に出ますか。

 

1,000玉で72回転(18回/K)

これが35玉の釘か!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

じゃあ、オヴァさんが4箱出している甘デジのCRAテリーテューンズマイティマウスFPW撃ってみますか。てっちゃんの記事によると等価ボーダー15回/Kらしいし。

 

4箱出しているオヴァさんの隣りに搭乗。撃ってみると、200玉で25回。

31.3回/Kなんですが Σ(゚д゚;)ナンデスト?

 

すると、オヴァさんが止め。すかさず、釘比較。(いわゆる「横の比較」ってヤツね)すると、こっちの方がよさげなので移動。すると、あんまり回らん。相変わらず、俺の目は節穴らしい。でも、11回転目で突確をヒクところが、今年の俺のいいところ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

ババ抜き⇒突確
333
444
突確(時短引き戻し?)
111
突確
222⇒パールチャンスで確変
666⇒777
666
ヘッケルジャッカルミッション3話⇒突確(時短引き戻し?)
444

 

何気なく11連チャン。こいつは通常後時短と見せかけて実は確変中ってことがあるらしいので、時短で当たったのが引き戻しなのかどうかは不明だ。

 

元の台に戻りたかったが、この店は出玉持って移動は出来ないので続行。すると、時短明け(38回転目)にすぐ当たる。さすが甘デジ ( ̄ヘ ̄)ウーン

 

マイティパンチ⇒666⇒777
突確
444
ラッシュマウス群+マイティタックル⇒333(15R)
777
111
444⇒555
突確
テリーベアーズ⇒BIG
333
222

 

またまた11連チャン。確変突入率64%なんだけど、慶次より連チャンしてる(笑)マウス群や全回転もあったけど、省略。マウス群って、つまりネズミの群れなので、考えようによっては不気味だ。

 

4箱になったので、33回で止め。7,246玉獲得でプラス14,989円相当。3時間遊技のため、時給約5,000円なり。 後で確認したら、等価ボーダー16.8回/Kでヤマトと同じだった (*;゚;ж;゚;*)ブッ

 

さて、スーパーに行って安売りの鮮魚を買って帰ろう(笑)

 

今年の成績

 

CRA戦国乙女9AX

初当たり確率:0/38

確変:0、突確:0、通常:0

確変突入率:0%、確変突入率(突確抜き):0%

 

CRA宇宙戦艦ヤマト-FPW

初当たり確率:1/136

確変:9、突確:1、通常5

確変突入率:66.7%、確変突入率(突確抜き):60.0%

 

CRA新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトYF

初当たり確率:1/116

確変:7、突確:1、通常:11

確変突入率:42.1%、確変突入率(突確抜き):36.8%

 

CRKISSワールドツアーHR62Z2

初当たり確率:1/136.4

確変:4、突確:0、通常:6

確変突入率:40.0%、確変突入率(突確抜き):40.0%

 

CRルパン三世H0AX

初当たり確率:1/262

確変:7、突確:0、通常:3

確変突入率:70.0%、確変突入率(突確抜き):70.0%

 

CRゴーストニューヨークの幻FPH

初当たり確率:1/217.3

確変:5、突確:2、通常:3

確変突入率:70.0%、確変突入率(突確抜き):50.0%

 

CRエヴァンゲリオン使徒、再びSFW

初当たり確率:0/10

確変:0、突確:0、通常:0

確変突入率:0%、確変突入率(突確抜き):0%

 

CRA特命係長只野仁N-TX

初当たり確率:0/7

確変:0、突確:0、通常:0

確変突入率:0%、確変突入率(突確抜き):0%

 

CR銀河鉄道999M

初当たり確率:0/72

確変:0、突確:0、通常:0

確変突入率:0%、確変突入率(突確抜き):0%

 

CRAテリーテューンズマイティマウスFPW

初当たり確率:0/53.5

確変:11、突確:6、通常:5

確変突入率:77.3%、確変突入率(突確抜き):50.0%

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ずいぶん色々な台を打ったんだなぁ・・・と見ていて、あれっ?と見直してみたら、「今年の」成績だったんですね(思いっきり大きな文字で書いてあったのに気付かず・・・汗)
・・・これ1年分ずーっと書いていくのは・・・ 大儀な事ですなぁ。。。

テリーテューンズマイティマウスですかー。見た事ないかも。。。一瞬ディズニー?と勘違いしてしまった(´▽`*)アハハ

>確変突入率64%なんだけど、慶次より連チャンしてる

ありますよねー。そういう事。
何しろ私は慶次で10連以上した記憶が・・・多分ないと思うんですよねぇ。。。
確率通りの連荘は遠い夢のようです^^;

naeさん、コメントどうもです。

>・・・これ1年分ずーっと書いていくのは・・・ 大儀な事ですなぁ。。。

手前にも、分かりませぬ(笑)

昔のアメリカアニメは好きなので、演出は余り苦にはなりませんでした。引っ張る演出はイヤですが。

バトルの単発・ワンセは、みんな結構引いているみたいで、パチマンガにも良く載ってますね。結局、確変突入率はミドルと大して変わらないんですよ。期待しすぎってヤツです(笑)


寒いですねぇ~~

おひさですぅ~~
年始の挨拶もできずすみませんでした。

んで、バトンありがとでした^^
放浪系・・・当たってます。
やっぱエロいのばれたかww

あたしもこの間、ノートPCの購入に
付き合いました(生徒さんの)
まぁ主婦の方なので、
拡張とかはしなかったけど、
プリンターと合わせて約13万・・・
ご年配なので、
画面は大きめの見やすいサイズで、
値段があまり変わらなかったので、
春モデルをお勧めしました。

テリーチューンズ・・・
あたしはムリです。
アメリカンアニメのあのオーバーリアクションは
ほんと、ダメ><

時給7500円。
おめでとうございます^^

MISS_K。さん、コメントどうもです。

今年もヨロシクです。エロいのは、あのドン引き写メでバレバレです(笑)

うちも春モデルですね。従業員販売にすることにしました。かなり安いので。

我々がアメリカンアニメはどれも同じに見えるように、あちらの人もジャパニーズアニメは全部同じに見えるのかな?

時給は5,000円ですよ(笑)

アメリカアニメより、日本アニメの方が好きですよ。
ええぇ、と言う訳で触らない機種でしょうね~
しかし、そのノートPCのスペックは化け物ですか?
私のメイン機より高性能ですな~
動画編集機ですか(笑

そして、バトル<甘デジですか。
うーん、パチンコってやっぱりなんだろう?(笑

お、ノートPCですかぁ。

なんかそのオプション見ていて、昔の間隔だと20万越えそうに思えますが、
最近はメーカーのノートPCも随分安いんですねぇ。
まぁ自作パーツも安いし、普通に考えればそんなもんですよねw

甘デジはやはり気楽ですよね~。

最近当たらない病なので甘デジでリハビリしようかと思ってますw

団長さん、コメントどうもです。

意外と、東欧のアニメも味があったりしますね(笑)

最近のPC本体/パーツは安くてビビリます。昔、64MBメモリ7,000円で安いなぁって思ったのに...HDDなんて、今1GB/10円位ですか(笑)昔、1GB/10,000円の頃もあったのに(驚)

パチンコは男のロマンですね。自分の本性に戻れる機会でもあります。

ぱんさん、コメントどうもです。

PC買うなら自社のを買えということで、従業員販売の割引率上がっているんですよ。

先日、甘デジでも当たりませんでした。当たらんときは、何も当たらん(笑)

こんにちはっ♪

遅くなりましたが、しぇんかあさんから回していただいたバトン、ようやくupしました~♪

お暇な時にでも、見に来てやって下さいまし(*≧∇≦)

naeさん、コメントどうもです。

どうもです~。見に行きます。

あの退屈なネズミを打っちゃったのですか…
勝たれたようで良かったです。

が「通常後時短と見せかけて実は確変中ってことがある」そんな事実知らずに打ってました。あははー

初当たりは同じババヌキだったみたいですね

てっちゃん、コメントどうもです。

撃っちゃいました。まあ、あれはあれで許せますよ、甘デジなら。あの演出で1,000ハマは勘弁です(笑)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
