コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゴースト初撃ち

社長が知り合い店(3.3円、貯玉無制限手数料無し)のイベントも渋くなってきた...

 

ヘソ変わってないんじゃないか?( ̄ヘ ̄)ウーン

 

 

1/16(土)

 

明日は仕事なので、今日は朝から撃とうかと思ったら、嫁が話しかけてきた...

 

嫁:ねぇねぇ、うちのPCって名刺印刷出来るんだよね???(◎^_^◎)

 

俺:出来ると思うよ。プリンタのプロパティに名刺サイズってあったし。~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

嫁:用紙買ってきたから、名刺作ってぇ~ 人´∀`)

 

俺:えっ、これからですか???( ̄□ ̄;)!!

 

すると、義母もいつの間にか来ていて、仕事用の名刺作って欲しいと言われる。100枚で1,500円かかるから、家で作った方が安いらしい。(後で考えたら、名刺用紙50枚で750円だから、同じなんだけど、この時点で俺は100枚で750円と聞かされる)

 

名刺作成ソフトは無いので、A4で10枚の用紙サイズに合わせてサイズ・余白を指定して、Wordで作成。すると、名前と住所をもっと小さくして欲しいと言われるが、フォントサイズがすでに8で、6とか7とか指定しても8に戻ってしまう。しょうがなく、Excelで再作成。無事50枚作成するが、光沢用紙なのにロゴと文字だけなので、「この印刷内容にこの用紙はもったいないから、用紙同じなら写真を入れる、内容が同じなら用紙品質を落とすのどっちかにした方がいい」と説明。

 

その後、会計の打合せしてあっというまに13:00近くに。義母と嫁は昼飯を食うというので、俺はパチに出撃。1日1食ダイエットを続けているからだ。今日で約1ケ月半。体重は今現在で60.4kgになった。6kg位減ったかな。50kg台になったら1日2食にしよう。

 

で、稼働ですが...土日は甘デジイベントなんだけど、ヘソが開いていない。

 

金エヴァ減ってるし!!( ̄□ ̄;)!!

 

取りあえず甘デジヤマト。250玉で16回は撃てん。店内を1周したところ、ゴーストのヘソがやや開いていると感じ搭乗すると7回転で当たる ( ̄▽ ̄:) エッ

 

蝶群+黒人に襲われリーチ(実写)→888

 

ラウンド中、玉が撃ち出されないことが続き、店員を呼ぶ。一応全ラウンド消化出来たけど、後味が悪い。レール掃除してもらうと、綿棒(正確には、棒の先に洗剤を染みこませた綿が付いている掃除器具。松居棒のちっちゃいヤツみたいな感じだ)が真っ黒!!掃除しろよ~。親父の店は、毎日閉店後に掃除してたぞ。

 

時短終了してみると、回ってないので止め。エヴァ4回らず、新台(中古)特命係長只野仁も回らず、ヤマトに戻って単発1回も呑まれ。

 

ヤマトミッション+群予告(達成)+ドメル→666→主砲→666のまま

 

KISSも回らず、ここでゴーストに戻る(さっきとは別台)。151回転目でLOVE MODE突入。2Rランプ点いたので突確と思うのだが、次が来ない。88回転で愛の記憶モード突入。電サポがついたので、突確→突確引いたのかな?電サポまで1,000玉近く貯玉消費、回ってないのが一番良くないが、潜確は困るよな、投資が増えて。誰のための機能なんだろう。突確気づかず捨てたら客が損だし、店のためですか?

 

こいつはワンセ。確変突入率63%なんだから、もう少し連チャンしてもなぁ...

 

1セントの奇跡リーチ→111

444

 

回ってないことは承知しているが、貯玉プレイのため続行。(等価ボーダー+3回転位のはず)

163回転目、疑似連×4+鳥群。これは当たるでしょう。流石に。

 

疑似連×4+鳥群+dittoリーチ+ハート群→999

111

666→777

パラマウント背景?→555

666

 

5箱半になったので即止め。9,201玉獲得でプラス14,837円相当。ゴーストってスペック甘いから狙い目かも。(*^m^*) ムフッ

 

思うんだが、慶次止めてから負けてない(笑)それに、ミドルって結構連チャンすることを再認識。やはり、今年はミドルと甘デジでチリツモ作戦にしよう!!

 

今年の成績

 

CRA戦国乙女9AX

初当たり確率:0/38

確変:0、突確:0、通常:0

確変突入率:0%、確変突入率(突確抜き):0%

 

CRA宇宙戦艦ヤマト-FPW

初当たり確率:1/136

確変:9、突確:1、通常5

確変突入率:66.7%、確変突入率(突確抜き):60.0%

 

CRA新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトYF

初当たり確率:1/116

確変:7、突確:1、通常:11

確変突入率:42.1%、確変突入率(突確抜き):36.8%

 

CRKISSワールドツアーHR62Z2

初当たり確率:1/136.4

確変:4、突確:0、通常:6

確変突入率:40.0%、確変突入率(突確抜き):40.0%

 

CRルパン三世H0AX

初当たり確率:1/262

確変:7、突確:0、通常:3

確変突入率:70.0%、確変突入率(突確抜き):70.0%

 

CRゴーストニューヨークの幻FPH

初当たり確率:1/217.3

確変:5、突確:2、通常:3

確変突入率:70.0%、確変突入率(突確抜き):50.0%

 

CRエヴァンゲリオン使徒、再びSFW

初当たり確率:0/10

確変:0、突確:0、通常:0

確変突入率:0%、確変突入率(突確抜き):0%

 

CRA特命係長只野仁N-TX

初当たり確率:0/7

確変:0、突確:0、通常:0

確変突入率:0%、確変突入率(突確抜き):0%

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
