コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

KISS ALIVEⅡ

昨日休日出勤だった、しぇんかぁです (´・ω・`)

 

いつもはあまり年度末=多忙では無いのですが、今年は不景気と原油高(もう治まって、返って安い位ですけど)の関係で来年度の予算が見えないせいか、今年の予算でやれるだけやるというお客様が多く、年度末の今泣きそうに多忙です。

 

加えて、1月初旬というのに元旦から風邪(腹痛を伴い、発熱38度超)を引き、治った瞬間に別の風邪(せき、くしゃみ、鼻水で熱は37度ちょい)を引いて、今年はまだ3日かしか仕事をしていません。

 

よって、リカバリのために会社に逝きました。今日も逝くつもりでしたが、寒さと眠気で断念です。明日、お江戸出張なので新幹線の中で仕事だな、こりゃ(笑)

 

 

 1/10(土)

 

今日から会社に行こうと思いましたが、寝坊&寒い!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

なんなんだ、この寒さは...雪積もってるし、風強いし...今日は会社に行くのは止めておこう(笑)いや、雪は恐くないんだが、風は新幹線止まったりするからね。

 

嫁実家に行って、会計データのバックアップを取ってくる。今年から、うちのPCで会計をすることになったのでね。でも、よく話を聞くと、2008年度用決算は会計士に依頼済みで何もすることは無い。2008年度から青色申告の精度が少し変わって、aとかbとかの種類分けがされたらしいのだが、青色申告用会計ソフトの更新をしなかったので、嫁実家では出来ずに会計士に依頼したとのこと。じゃあ、ソフトの更新自体も要らないか。データバックアップして持って帰ってもすること無いな ( ̄ヘ ̄)ウーン

 

毎年暮れに、嫁が在庫の転記をしているのを見て、販売管理&会計ソフトを購入して伝票入力だけで全て連動させるよう提案。(転記なんて、もっとも時間の無駄。PCなら伝票さえ入れておけばいつでも再集計可能なので、転記は不要になる)

 

約10万の予算で買う予定だ。今年からは、本来の仕事+パチ仕事+会計仕事のお仕事3本立てだ ~~~-y(T▽T@) ガハー

 

今年の目標

パチ仕事:損益180万超

(15万超/月)

 

じゃあ、稼動記録行ってみましょう。

 

1/4に続き、社長が知り合い店(3.3円。貯玉無制限&手数料無し)へ。パチの夢まで見てしまったし、またKISS撃ちたくなったので。土曜日は甘デジイベントなので、ミドルは比較的空いている。エウレカセブン入ってます。遠目には、アクエリオンに見える(笑)

 

GAROは相変わらず積んでいるヤツは凄い積み方してる。でも、さすがイベント。甘デジも積んでいるな。金エヴァ、Drタイフーン&片岡晋吾、嘉門が積んでるか...

 

嘉門って、いつも7~8箱近く積んでいる台があるんだけど、爆発力あるのかな?確変突入率75%ってあるので、そのせいか?ポカーン(・o・)

 

では、KISS逝きますか。ヘソは微妙だ。いや、はっきり言うと並行に近いが、KISS ARMYな感情が「やや開いている、やや開いている...」と自分に言い聞かせているような気もする(笑)

 

87回回してある台。15回/K⇒20回/K...やっぱ回ってないよな..._| ̄|○

 

台的に126回転目、いきなりシャッターが閉まって実写(動画)が映っている。
(*゚ロ゚)ハッ!! これって、アツいんじゃぁ?

 

劇画シャッター(実写・動画)+パトライト+全回転⇒222⇒パトライトチャンス⇒ダメ

 

( ̄▽ ̄:) エッ

全回転なのに通常なの?

 

KISS_ZENKAITEN 

 

しかし、リハーサルモード(時短中)の1回転目に当たる ( ̄▽ ̄:) エッ

 

リハーサルモード(初回)+劇画シャッター(実写・動画)+パトライト+全回転⇒222⇒パトライトチャンス⇒ダメ

 

 しかし、これアタッカー酷いな。玉入らん (;´Д`)ウウッ…
フルオープン結構ある。1,400玉切ってるような気がする。

 

時短80回を消化し、97回転目。

 

金枠4分割(実写)+ラブガン+パトライト⇒333
パトライト⇒444

 

KISS_GENE

 

KISS_LOGO 

 

KISS_FIRE 

 

KISSは確変図柄はまず当たらないと聞いていたので、3シングル当たりにビビるもワンセ。
回ってないし、止めようかなと思ったら、店員のお姉さんが背後のドル箱に札を立てる。
「札立てて貰ってすぐ交換も悪いか...じゃあ、少し撃ち込んでおきますか」なんて思ったら、99回転目。

 

疑似連×3+SU3(銀枠、アニメポール+女の子)⇒222⇒パトライトチャンス⇒ダメ

 

また通常ですか。でも、甘デジ並みに当たるのは、俺がKISS ARMYだからか?(笑)キャラクターのアミちゃんは十中八九ARMY=アミちゃんだろう(笑)

 

やっぱ回らんと思いながらの100回転目。

 

SU3(銀枠、実写ポール)+KISS vs 怪獣⇒888

 

初当たりは凄いんだが、確変は来ない。まあ、初当たりの確率がスペックを無視しているので、確変だけスペック並みを求めても仕方あるまい ( ̄ヘ ̄)ウーン

 

さすがに、回らない台をこれ以上続けてはいずれ呑まれると判断して止め。4箱で6,956玉。

でも、少し撃ち足りないので甘デジへ。

 

CRA戦国乙女9AX・・・625玉で38回(15.2回/K)図柄には萌えるが、これでは撃てん。
CRA新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトYF・・・回りは出してるけど、1,100玉で90回(20.5回/K)は等価ボーダー+3.7回。でも、手応えがない。
CRA宇宙戦艦ヤマト-FPW・・・金エヴァと同じボーダーだけど、250玉で24回(24回/K)は逝けるか?って言うか、250玉で当たった(笑)

 

演出は多すぎてメモ出来ず。確変×3+突確×1+通常2で6連。(時短引き戻しあり)

 

デスラー

 

古代進

 

波動砲1

 

波動砲2

 

勝利

 

1箱半まで来たが、166回ハマって1箱呑まれた後、確変×6+通常×2で8連。(時短引き戻しあり)

外は吹雪で、道路が凍結してきたので止め。4,395玉獲得で、本日は29,170円勝ち扱い。(全部貯玉)

 

1/12(月)

 

一昨日と同じ店へ。午前中は、少し嫁の販売・会計ソフト入力支援。30日体験版をもらって四苦八苦している。

 

いつまでも、回らないKISSで運勝ちばかりしてもいられないので、ひととおり釘を見るが、イベントのケンシロウが開いているだけ。開いてはいるけど、なんせ出玉のある当たりをヒケない俺なので、貯玉が50,000玉位になったら撃つのを考えよう(笑)

 

バラエティコーナーのルパンのヘソがやや開きなので、逝ってみますか。すると、22回転目(貯玉375玉)で単発(666)ひとつ。演出やリーチはメモってない。

 

221回で呑まれるということは、21~22回/Kか。ここは貯玉無制限だから、等価ボーダーからすると+4~5回のはずなので、続行。

 

追い貯玉2,500玉した427回転目、タイプライター予告!!+何とかフラッシュ(笑)

 

これが、5連。慶次より連チャンしてるんじゃねえか?ちなみに初当たり確率は1/308で確変突入率は58%だ。次は235回転目。疑似連×3で虎柄不二子。これが4連。やっぱ慶次より連チャンしてる(笑)

 

ルパン1 

 

ルパン2 

 

ルパン3 

 

確変・時短中の玉減りが激しいので即止め。10,309玉獲得でプラス24,780円相当。(全部貯玉)年明け3連勝。

 

今年の成績

 

 CRA戦国乙女9AX

初当たり確率:0/38

確変:0、突確:0、通常:0

確変突入率:0%、確変突入率(突確抜き):0%

 

CRA宇宙戦艦ヤマト-FPW

初当たり確率:1/111.5

確変:9、突確:1、通常4

確変突入率:71.4%、確変突入率(突確抜き):64.3%

 

CRA新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトYF

初当たり確率:1/106.9

確変:7、突確:1、通常:11

確変突入率:42.1%、確変突入率(突確抜き):36.8%

 

CRKISSワールドツアーHR62Z2

初当たり確率:1/129

確変:4、突確:0、通常:6

確変突入率:40.0%、確変突入率(突確抜き):40.0%

 

CRルパン三世H0AX

初当たり確率:1/262

確変:7、突確:0、通常:3

確変突入率:70.0%、確変突入率(突確抜き):70.0%

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

損益って、損失と利益だったんですね。
やべ~マイナスの時に使ってたと読んで焦っているものです。
ああ、経済の勉強はもう少ししておくべきでした・・・・

あ、自分の好きな機種の場合、多少釘が厳しくても、打ってしまいますよね。
そこがキッチリできれば勝率もあがるんでしょうけど、なかなか難しいです。
しかし、慶次よりルパンの方が連荘するとは、継続率ってなんだろう?と思いますよね~

年明け3連勝おめでとうございます!

KISS良いですね、演出ショボイと言われていますが、1度打ってみたい機種の1つです。
それにしても、しぇんかぁさんのKISS初当り確立は甘デジ並ですね^^;
羨ましいです。


本当に継続率ってなんなんですかね・・・

ふむふむ。
花の慶次を避けると3連勝・・・とw

年間180万ですかーすごい。がんばってくださいw

KISSは全回転でやすいんですかね?
2連続全回転って聞いたこと無いですw

今年の成績コーナー、今後1年分全部載せていくんですか??

団長さん、コメントどうもです。

ああ、「損失」と「損益」を間違えていたとか、ですか?

ミドルって、4~5連で結構連チャンした気になりますよね。多分、あまり期待していないからそう思うんでしょうけど。バトルは逆で、期待しまくりだから、がっかりするんですよ、きっと。スペック上、ルパンは確変継続回数が平均4.29回なので、慶次との差は1回ちょいです。

ガロ~デンさん、コメントどうもです。

全部貯玉しているので、現金が増えるどころか、最初の現金投資分減っています(笑)

KISSは地味に人気があり、そこそこ埋まってます。初当たり確率は確かにビビリます。まあ、そのうち当たらない時期が来るんでしょうけど。

ミドルや甘デジ撃ってると、出玉があって時短がある幸せを実感できます(笑)

ぱんさん、コメントどうもです。

慶次は、まだヒキが悪い方に偏ったままで収束しきっていないですからね。

全回転は出やすいみたいですよ。でも、通常もありでは、ありがたみが...

>今年の成績コーナー、今後1年分全部載せていくんですか??

手前にも、分かりませぬ(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
