コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

KISSワールドツアー初撃ち

結局、1/1は実家と病院だけ。1/2と1/3は下痢で外に出れず

_| ̄|○

 

今日、やっと外出出来た...

 

 

1/4(日)

 

今年初撃ちなので、負けは避けたい。しかし、萌えたい。Pな世界を検索すると、社長が知り合い店(3.3円)にKISSワールドツアーが入っている!!( ̄□ ̄;)!!

 

2台..._| ̄|○

 

バラエティーコーナーか...まあ、Pな世界での評判もあまり芳しく無いしな。でも、ダメと言いつつ熱く語るのがKISS ARMYだ!!

 

なので、一応NEWマイホ(3円)のエヴァの日イベントを経由して逝ってみた。NEWマイホは、既にもう死んでいる。ヘソが開いた試しが無い。今日はエヴァの日ではなくて北斗イベントだったが、全くヘソが変わってない。なのに、撃ち手は多い。謎だ...

 

社長が知り合い店は、日曜日は甘デジイベント。よ~く見ると、ヘソが若干開いているように思える程度だが、まあ一応開けたんだろう。KISSは?あった、本当にバラエティーコーナーにバラバラに2台置いてある。でも、埋まってるな。絶対KISSのことを知らないと思われるオジサンが撃っている。一人は3箱出していて、一人はちょうど当たったところだ。じゃあ、当面空かないと判断して金エヴァで萌えておきますか ( ̄- ̄=)あぁ…

 

金エヴァは6台あるが、ワープとヘソが若干他よりマシな1台を選択。でも、本日0回転だ。俺の目が節穴なのかな?撃ってみると、21回/K→15回/K→28回/K→28回/K→20回/K。ならすと22回/Kちょいか。3.3円なら、まあまあ?初当たりは113回転目。

 

SU2+台枠フラッシュ+6・7W+レイ背景+シンクロ(シンジ高)→666

 

単発で67回で呑まれる。77回転目に2回目の初当たり。時短自力引き戻しで2連。

 

3分ミッション(レイ背景出せ)+ミッション追加(アニメ図柄出せ)+可決+6S+10使徒→666

RSU2+ユイ背景+6S+9使徒(シンジカットイン)→666→初号機チャンス→444

 

通常が続いてイヤ~ンな感じ。次は42回転目。

 

使徒予告(量産型)+5・6W+弐号機→666→初号機チャンス→ダメ

タイトル予告(静止した闇の中で)+2S+ネルフ背景+パイロット発進+9使徒(シンジカットイン)→222→初号機チャンス→ダメ

 

確変が来ませんな ~~~-y( ̄_ ̄@) 84回転目、ついに?

 

SU4+8S+ネルフ背景+9使徒→888→初号機チャンス→ダメ

syouri 

チャンス目暴走

RSU3+6S+零号機(シャム)→666→初号機チャンス→ダメ

 

出玉のある確変が来ない...次は88回転目。

 

RSU3(ロング)+2・3W+零号機(単騎)→222→初号機チャンス→ダメ

 

また通常かい!!ここまで当たり9回で、通常8回と暴走1回...(~_ーメ) ヒクヒク

次は出玉が無くなる寸前の152回転目...やっと確変!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

学校ステージ+5・6W(初回)+初号機+復活→555

kakuhen 

kakuhen_totunyuu 

SU5+4S+レイ背景+パイロット発進+初号機→444

 

ワンセットかよ ( ̄公 ̄) チッ 110回で呑まれるし、もう...

甘デジで負ける典型的なパターンなような気がしてきたが、今日はイベントだし萌えに来たので、もう少し追い銭してみよう。すると、これが正解!!120回転目。

 

RSU3(ロング)+4S+零号機(単騎)→444→初号機チャンス→後吠え→555

atohoe 

PSU3+3S+勝ったな+10使徒→333

RSU5+上段4+勝ったな+初号機+復活→111

RSU5+6S+勝ったな+初号機→666→初号機チャンス→555

SU4+台枠フラッシュ+6S+初号機→666→初号機チャンス→後吠え→333

RSU2+9S+ネルフ背景+零号機→999

daibakuhatsu 

SU3+6・7W+初号機(バル)→666→初号機チャンス→ダメ

リツコCB(スーパーリーチ確定よ)+RSU4+4・5W+シンクロ→444

 

2箱になったので、46回で止め。3,509玉獲得。さあ、KISSが空いたぞ!!

 

kiss0 

 

6回当たって155回回してある台。さて、見た目は...

 

ちゃっちい(笑)

 

元になっているバンドが派手なんだから、もっとド派手でいいんでないの?ロゴも小さいし色無いし。ステージ脇の照明も地味だし。パトライトなんて豆電球みたいじゃん!!(ノ`□´)ノ

さては、KISSのジーン社長に契約金タップリ取られたな(笑)台に回す金が無くなるほど(笑)

 

じゃあ、撃ってみますか...って、図柄ショボっ!!実写使えよ~大金払ったんだろ~

BGMも音ショボいし。電子音じゃなくて、本当の歌流せばいいんだよ。予告やリーチのアニメも稚拙な感じがする...隣がアクエリオンだけに差が...(ノД`)シクシク

 

163回転目、ロゴ振動の疑似連が2回続いて、マルチシャッターリーチに。これがあっさり、333で当たり(笑)後でパンフ見たら、確変図柄だけの激アツだったみたい。さすが、KISS ARMYな俺。(ファンクラブには入ってないけど)8回転で確変ゲット。これが4連。

 

ロゴ振動疑似連×2+マルチシャッターリーチ(確変図柄のみ)→333

kiss2  

パトライト→222→パトライトチャンス→次回ライブモード

kiss4

kiss3 

パトライト→666→ パトライトチャンス→次回ライブモード

パトライト→666→パトライトチャンス→ダメ

 

大当たり中の演出は最高!!通常ならDeuceが、確変ならRock'n Roll All NiteがLIVEで流れる。(パトライトチャンスで昇格時は途中で曲が変わる)

 

通常時の演出は最低...アニメは稚拙だし、BGMショボいし、リーチもあっさりしてるし。まあ、KISS ARMYなら撃てるレベルだろう。多分、2~3ケ月で撤去だな。もっと、ちゃんと作れば格好良くなるのに...(ノ_<。)うっうっうっ

 

ただ、セル盤やチャッカー・スルー・電チューは格好いいよ。売ってたら、多分買うだろう(笑)

 

180回まで回して止め。5,188玉獲得で、本日は17,323円勝ち相当。撃ち初めは無事終了。さあ、今年は150ユキチ目指して頑張ろう!!

 

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!!
今年も宜しくお願いしますね(`・ω・´)


遅くなりましたが、バトン、頂きました!
ありがとう御座います。


・・・すいません「KISS」って知らないです><;

なんか明らかに台に金かけてないだろ!って台見ると可愛そうになりますよね。

笑うせえるすまんのはげバーテンダーみたいなヤクモノはマジちゃっちすぎでした。


同じメーカーでも金をかけて力入れているのと、入れていないのあるみたいですね~。


台や演出が迫力あるとそれだけで結構面白いと思えますよねー。

ぱんさん、コメントどうもです。

今年も宜しくです。バトンも宜しくです。

KISS知らないですか ( ̄_ ̄|||)
まあ、GoogleとかYouTubeとかで検索しても韓流ドラマとか全然関係無いのが検索されるんで、時代が違うとは思ってましたが。

結成35周年のハードロックバンドで、ビジュアル系バンドや派手な演出するライブバンドの祖先と言っても過言ではないですよ。

最初メイクしてデビュー(1973年?)して、その後メンバーチェンジして素顔になり(1985年?)、1996年にフルメイクでリユニオンしたんです。最近は35周年ワールドツアーをしてます。まあ、1996年のリユニオンツアーから内容が変わってないので、最近は観客動員数激減らしいですが、1996年のツアーは世界一儲かったらしいですよ。

ビスティとかSANKYOで出して欲しかった...

こんにちは~♪KISS打たれたんですねっ♪
(しかしぱんさんはKISS知らないのか・・・と、何気にカルチャーショック( ̄▽ ̄;)!!)
私は知ってますよ・・・とは言っても曲よりメイクの方が印象に残ってたりしますが。。。``r(^^;)

P-worldで検索したのですが、うちの近所、13軒もホールがあるのに、1軒も置いてませんでした。。。大体私のとこの区内に1軒しかない。(⌒▽⌒;) オッドロキー
打つ事自体がレアになりそうな台ですね。。。

naeさん、コメントどうもです。

最近のKISSは、固定ファンしか居ませんからね。アルバムとか出すと、固定ファンが一斉に買うので、最初の週のビルボードランキングが3位とか凄いですが、後は落ちる一方です。結局GOLD DISK(50万枚以上)程度で終わり、みたいな(笑)

まあ、話によるとGOLD DISK数はBEATLESの次らしいですけど。(バンドとして。ソロシンガーは別)

パチは、本当にショボくて悲しくなります。KISS ARMYに事前リサーチすれば良かったのになぁ...

Pな世界の掲示板には、結構カキコされてますよ。

バトンを頂にきました。

おおっ、KISSを打ったんですね。
メーカーが力を入れてない機種だと、なかなか辛いものがありますよね。
特に、好きな題材でだと。

エヴァ続行の方が良かったかもですが、甘エヴァの扱いは、どの店もなかなかよろしくないので、しぇんかぁさんの所は良いほうかもです。
アタッカーはアレかもしれませんが。

では、さっそくバトンバトン。

バントのKISSといえば、僕はディスコ風味の曲を思い出します。きっと本格的なファンからすると邪道っぽい曲。あの曲名は何だろう。確か歌詞はTonight~で始まったと思います。

団長さん、コメントどうもです。

本当、気が抜けますよ。大当たり中と通常時の演出作ったの違う担当者か?みたいな。

通常時BGMの電子音は勘弁してほしい...

甘デジはイベントじゃないと撃てませんよ。一撃が無いですからね。

バトンよろしくです!!

てっちゃん、コメントどうもです。

確かに邪道ですが、多分彼らのNo.1ヒットソングです。I was made for lovin youですね。ヒットしたのは、他にはBethとか、Foreverとかですかね。基本、シングルヒットは出さないポリシーですから(笑)

I was made for lovin youが入ったアルバム以降、低迷するんですよ...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
