コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

バトン、バトン

風邪&腸炎が一段落しましたが、まだ外出は恐いので、blog更新だぁ~

 

その前に、大晦日の稼働も書いておこう φ(.. )

 

 

12/31(水)

 

よせばいいのに、大晦日も稼働。地元駅前店(2.38円)のケンシロウのヘソが開いてはいたが、閉店18:00と言われたら持ち玉比率が下がるの見え見えなので、もう一方の地元駅前店(2.86円)へ。

 

バトルは止めようと、仕事人を撃ってみるが70回/1,000貯玉は無理無理無理。

開き直ってケンシロウも49回/700貯玉はもっと無理無理無理。

やっぱ、ヘソが開いているのは慶次。11回転で突通引くのはよくあること。204回/2,000貯玉は逝けそうだが、閉店時間を店員が教えてくれないので、追い銭1ユキチで今年の遊技は終了。最後が突通ってのも、さすが慶次だ。

 

では、バトンいってみましょう。

 

回してきたのは、ナイスバディなMISS_K。さんです。

 

01:バトンを回す6人は?

 

 ( ̄□ ̄;)!! 6人ですか...
 じゃあ、以下の皆様お願い致しまする (´・ω・`)ダメ?

 

 ・naeさん
 ・ぱんさん(ぱんカノさんでもOK)
 ・ガロ~デンさん
 ・団長さん
 ・てっちゃん
 ・まことさん

 

 見てたら、頼んます 人(・ω・;)

 

02:お名前は?

 

 しぇんかぁです。

 

 別名「神」とも呼ばれる、ハードロック界一キレのあるギターを弾くゲルマン人ギタリストのお名前から頂きました。最近は、歳のせいか奇行も多く、頭がキレてきた感もありますが...アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 Michael Schenker Group(MSG)のファーストアルバムを聞いてみてください。「神」である理由が分かる...Cry for The Nationsのギターソロは速いだけでなく、キレ味バツグン。

 

 Michael SchenkerとRitche BlackmoreとGary Mooreは、譜面だけでは分からないキレ・タメ・味がありますよ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

 

03:おいくつですか?

 

 後数日で43歳ですね~。歳を取るのは速い。髭とチ○毛に白髪が..._| ̄|○

 

04:ご職業は?

 

 一応、SE(システム・エンジニア)です エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 お客様からは、たまに「営業の方?」とか「機械修理の方?」とか言われますが...
 知的な感じが見て分からんか!! ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

05:好きなことは?

 

 当然パチンコ
 たまにギター演奏(エレキでハードロックのリードを弾くこと)
 よくするフライ・フィッシング
 滅多にしないパソコン自作
 冬は乗らないバイク
 娘にベタベタすること

 

06:好きな異性のタイプは?

 

 女子中学生!!(笑)いや、成人した息子がいる人間のセリフではないな...(;´Д`)ウウッ…
 特定の何かじゃなくて、何て言ったらいいか...女子中学生?(笑)
 エロいか、真逆に純粋か、え~っと、え~っと...女子中学生?(笑)

 

07:特技は?

 

 ( ̄ヘ ̄)ウーン 1,000ハマ喰らっても、「あんまり」台パンしないこと?
 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ お!そうだ!フライ(毛針)を作るのは、割とうまいと思うぞ!!

 

fly 

 

 そうそう、ギターも「一応」弾けるし(笑)

 

08:資格は何か持ってますか?

 

 これはガチで書こう!!~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

 情報処理技術者2級
 ITILファウンデーション
 社内ミドルウェア(名前は秘密)シニア技術者
 MCP
 工業製図
 ボイラー技術者
 危険物取扱い

 

 書いてみると、大したこと無いな...

 

09:悩みは何かありますか?

 

 金、金、金だぁ~。金の解決さえ出来れば、その他のことは「悩み」レベルでは無い!!

 

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

 

 好きな食べ物・・・肉、魚、貝、辛いもの、火を通した野菜。
 嫌いな食べ物・・・キャベツの千切りを除いた生の野菜、福神漬けとキムチと紅葉漬けを除いた漬け物、嫁の思いつき料理の95%(味見しないで俺に喰わせるな!!)、賞味期限が切れた食べ物(賞味期限が半年あって1週間位過ぎているのは許そう。しかし、牛乳の賞味期限2週間過ぎというのは...)

 

11:好きな人はいますか?

 

 女子中学生!!(笑)
 いや、嫁と子供にしておいてください。

 

12:あなたが愛する人に一言

 

 嫁には、死ぬときに「幸せだった」と言いたいな。
 子供達には、「いい親じゃ無かったかも知れないけど、君たちのことは凄く好きだったんだよ」って言いたい。

 

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 

 ・naeさん・・・blogを見ている限り、かなりマメな性格の持ち主。パチさえしなければ、いいとこの奥様風なんだが...
 ・ぱんさん(ぱんカノさんでもOK)・・・研究熱心。きっと、論理的思考の持ち主。ぱんカノさんの顔見てみたい(綺麗そう)
 ・ガロ~デンさん・・・バトルで100万/年近いのは、運だけでは無いはず。ダイナマイトキング撃つ時点で強者に違いない(笑)
 ・団長さん・・・実は、コスプレに凝っているのではないかと思われ。今年の収支でマイナスの月が無いはず。(何か奢って)
 ・てっちゃん・・・私がblogを始めようと思ったきっかけの方。一時期どこかに潜っておられましたが、最近復活したようでめでたいめでたい。
 ・まことさん・・・雑誌に掲載されるほどの腕前のイラストレーターさん。実戦も豊富。ああ、タブレットまだ買ってない...

 

14:理想のデートコースは?

 

 デートなんて、ここ20年してないなぁ (゚ーÅ) ホロリ
 浜松町の貿易センタービルで残業したときに見た、都内の夜景は綺麗だった!!
 ビルに夜景が反射してね!!あっ、でも仕事してないと見れない(笑)

 

15:今の恋愛を一言で言うと?

 

 結婚して21年目に突入しましたが、ますます愛してますよ。
 重要なのは、良いところも悪いところも認めつつ、尊敬出来るかどうかでしょうかね。

 

16:今まで年上の人と付き合ったことある?

 

 実は、嫁が1つ上。(私が早生まれなので学年は一緒)

 

17:これだけは負けないってのありますか?

 

 φ(.. )  え~っと 浪費癖?ガラクタ集め?安物買いの銭失い?部屋を見れば分かるな(笑)

 

heya001 

 

heya002 

 

heya003 

 

18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

 

 バイクにテントと釣り道具積んで、マスが釣れる川を探す。

 

19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 

 本気で酔うと、吐き、下痢し、倒れる。(その寸前まで普通)

 

20:好きな芸能人は?

 

 阿部寛。彼はうまくなった。ぜひ、慶次役で出て欲しい。

 

21:あなたを動物に例えるなら?

 

 イタチ。
 こせこせして、こしゃくだから。

 

22:自分のチャームポイントは?

 

 細い指。結婚したときの指輪が確か10号で、嫁の方が大きいサイズしてた(笑)

 

23:何フェチ?

 

 エッ(゚Д゚≡゚Д゚) フェチって、お尻とおっぱい以外使わないよね?

 

24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

 

 ナイスバディなお姉さん。
 可愛らしい感じなのに、多分エロい(笑)
 多分、旅好きな放浪系の方です。

 

以上、皆様、後はよろしく~

 

01:バトンを回す6人は?
02:お名前は?
03:おいくつですか?
04:ご職業は?
05:好きなことは?
06:好きな異性のタイプは?
07:特技は?
08:資格は何か持ってますか?
09:悩みは何かありますか?
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?
12:あなたが愛する人に一言
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
14:理想のデートコースは?
15:今の恋愛を一言で言うと?
16:今まで年上の人と付き合ったことある?
17:これだけは負けないってのありますか?
18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
20:好きな芸能人は?
21:あなたを動物に例えるなら?
22:自分のチャームポイントは?
23:何フェチ?
24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

 

今日のおまけ

 

キリン柄なので、激アツなコーヒーに違いない(笑)

 

gekiatsu_coffee 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪今年もよろしく(^ー゜)ノです♪

風邪&腸炎!(゜O゜;それ辛いんですよねぇ。。。娘さんも大丈夫でしょうか?
せっかくの冬休みに寝込むのは可愛そうですね。しぇんかあさんも無理なさらないよう、お大事になさって下さいね。

バトンですね~。受け取っていきます(*^-^)
私の紹介も書いて下さったんですね♪いいとこの奥様風って(この、風がクセモノですね(゜m゜*)プッ)
一応、まだ2008年の稼動報告と纏めがまだなので、それが済んだらupしますね♪

しかし、女子中学生とか仰ってますが、実はかなりの愛妻家さんですよねぇ。好きなことは嫁にべたべたって。。。
ここはアレですよ。奥様にセーラー服を着せるというのはどうでしょう(^0^*オッホホ

阿部寛の慶次見たいですね♪私も彼は好きな役者さんです。とてもモデル上がりだなんて思えない。いい演技しますよね~♪

・・・キリン柄のコーヒー・・・メーカーは麒麟じゃないんですよね(´▽`*)アハハ
きっと、舌がヤケドする程、激熱なことでしょう(o^-^o) ウフッ

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします<(_ _)>

バトン確かに受け取りました!女子中学生好きいいですね(爆)

しぇんか~さんのネーム元はマイケル・シェンカーなんですか!Rock my nights awayは私のipodに入ってますよ^^
私はブリティッシュロックが好きなんですが高校の時にハードロックにもはまってましたよ!

キリン柄のコーヒーを飲みながら打てば北斗の勝率が上がるかしら・・・今度試してみます!

明けましておめでとうございます。
気紛れなブログにコメントをいつもいただき、ありがとうございます。
また今年も、ぼちぼちとよろしくお願いしますね^^

女子中学生て!!(゚ロ゚ノ)ノ
高校生のお嬢さんより年下がよろしいんですか…w
そんな妄想をしてるから、新年早々風邪と腸炎を患うんですよ。
お尻とおっぱい以外のフェチもありますってww

お嬢さんの風邪は大丈夫でしょうか。
しぇんかぁさんはしばらく患っててくださいなー(鬼

明けましておめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
チ○毛に白髪(*;゚;ж;゚;*)ブッ
女子中学生ポロッ(;゚Д゚)y \_
( 」゚Д゚)」オ──イ!!おまわりさん
変態よ変態( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




naeさん、コメントどうもです。

下痢がまだ止まりません。よって、今年はまだ酒が呑めない..._| ̄|○

いいとこ風と言うか、いいとこっぽいと言うか...(何故、「いいとこの」と言い切れないのであろうか...アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ)

>しかし、女子中学生とか仰ってますが、実はかなりの愛妻家さんですよねぇ。好きなことは嫁にべたべたって。。。

違いますよ、「娘にベタベタ」ですって!!女+良です。女+家ではありませぬ。

>ここはアレですよ。奥様にセーラー服を着せるというのはどうでしょう(^0^*オッホホ

よって、リアルにブレザー女子高生です ハァハァ(*´д`*)

ガロ~デンさん、コメントどうもです。

ロシアの美少女が、ど真ん中のストライクな私です(笑)

Rock my nights awayは、ギター譜的には割と簡単な方ですね。Rock'n Roll的なソロが、Michaelにはちょっと似合わな風です。やはり彼には、メロディアスなソロを弾いて欲しい...( ̄ヘ ̄)ウーン

缶コーヒーにもキリン柄(豹柄かな?)ありますよね。それ呑んで、昇天だ(笑)

美作さん、コメントどうもです。

常時妄想モード突入状態で、たまに会議の話聞いてなかったりします(本当)

いや、本当にロシアの美少女の美しさときたら、この世のものとは...(話が終わらん)

お尻とおっぱい以外のフェチって...(・・。)ゞなんだっけ???

期待とおり、娘は復活し、私は流動物噴射状態継続です(笑)

kouさん、コメントどうもです。

いや、頭髪以外の白髪はショックですよ、本当に。肉眼で確認したのは、「髭」「チ○毛」「鼻毛」です。後ろの毛は、角度的に肉眼では確認出来ません。確認を依頼することも、今のところ恥ずかしくて出来ません。

女子中学生好きに関しては、隠しません。会社でも「俺はロリだ」と公言しています。だって、好きなんだもん...(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

変態ヒキの復活、期待しています。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 変態ヒキよ。

ありゃー野菜お嫌いですか。僕も幼少期は嫌いだったけど、高校生くらいになって急に好きになりました。大人になっても嫌いですか?まぁ中田英寿も野菜嫌いだと噂に聞くし、きっと同じく偉才なんでしょう。

しかしこのバトン・・・指名されたのは光栄なのですが、あんまりやりたくないタイプです。気長にお待ち下さいねー

てっちゃん、コメントどうもです。

トマトで煮込んだり、和風の煮物にしたり、または中華風に炒めればOKなんですが、生野菜は苦手ですね~。

バトンは気長にお待ちしております <(_ _)>
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
