コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

慶次は楽しい。でも、もうこの条件下では撃てない...

慶次は楽しい。でも、もう大連チャンと突通・単発の繰り返しに耐えられない...( ̄_ ̄|||)

 

 

はい、年末もギリまで稼働しますよ。回る台は探せば見つかる。

 

12/29(月)

 

午後過ぎまで、嫁実家の年賀状作成を支援。昨日、会社帰りにスキャナ・プリンタ複合機を買わされ(金はもらうけど)手で持って新幹線で運んできた。死ぬほど重い。朝、セットアップして、年賀状背景をデザインし、宛名を入力し、印刷完了。全て、義母のだ(笑)俺は、元旦に筆ペンで書くつもり。

 

3時あたりから、地元○半で稼働。11,000円でいきなり突通。しかし、44回転目に当たりを引く...

 

もののふチャンス→大儀であった→まつ→参参参

捨・岩+城門到達→壱壱壱

捨・岩+城門到達→四四四

岩+本陣急襲→突時

 

俺の時は、どうも直江や慶次が城門を開けてくれない。直江なんか、5~6回に1回位。他の人は、直江出ると余裕で開けてるのに...

 

360回転目に2回目の初当たり。

 

赤襖+秀吉CB(これで日の本は~)+SU4(直江)+キセル予告+赤襖+幸村→大ふへん者16R

捨+本陣急襲→突時

 

ほとんど、1/400をクリアしたかいの無い当たり。呑まれて、追い銭して779回でギブ。マイナス32,500円。でも、回ってはいる。

 

12/30(火)

 

昨日の台を目指すも、取られ。違う台で、1,000円で当たり ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

疑似×3+秀吉CB(これで日の本は~)+SU5(慶次)+好機+キセル予告+金襖+直江+復活→五

捨・岩+城門到達→弐弐弐

慶次+城門到達→壱壱壱

捨・岩+本陣急襲→突時

 

捨丸と岩で落ちるなよ~。まあ、これで3回目くらいだけど(笑)回ってないので、一度流す。3,797玉。

昨日の台が開いたのに、タッチの差で取られる。その台は、6箱積まれた...

 

じゃあとよく撃つ台へ。極傾奇ストロークでギリ23~4回/K位。総投資18,000円で、取りあえず3箱ちょい持ちになる...

 

長寿桜+赤慶次+緑点滅+おふう(赤黄青蝶・4回転)→四四四

捨・岩+城門到達→弐弐弐

捨+本陣急襲→突時

 

毎度ながらショボい。230回転目。

 

家康CB(ふっふっふっ)+赤扇子+SU5(慶次)+まつ+復活→六六六

岩+本陣急襲+直江→大ふへん者16R

捨+本陣急襲→突確

捨+2000体+突確

捨+100体→大ふ変者16R

慶次+城門到達→七七七

大ふへん者16R

捨+本陣急襲→突時

 

やっとこ、3箱ちょい。スルーが抜けない。出玉削られてるな。(店員が歩きながらドル箱を蹴って玉をこぼす、新手の出玉削りも経験)

 

1箱入れたあたりで、昨日オヤジが爆連していた台が空く。今日見ていたら、回っていた。

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 

1箱(1,950玉位?)170回ちょいなので、まあまあかな。でも2箱突っ込んで単発。

 

長寿桜+疑似×1+4面別々+幸村+金襖+幸村+復活→壱壱壱

岩+本陣急襲→突時

 

すまん、台パンしてしまった。確変突入率80%と言っても、所詮継続回数平均はミドルの+1~2回程度。単発だって多いよな。過度に期待し過ぎなんだよ。だから、いくらでも突っ込んでしまう。(一発逆転があり得るから)慎重さが欠け、この7ケ月収支がプラマイ0。もっと回れば別だが、もうこの条件で慶次を撃つのは、無理だ。何のためにパチを再開したのか、よく考えてみよう...

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

新手の出玉削りにはビックリですね。

そしていまふと、しぇんかぁさんが一番多く日記を更新した月って何を打っていた時期なんだろう?と2006年12月をクリックしたところ、鮫という文字が見えてきました。

しぇんかぁさんがバトルタイプと熱闘する運命にあることを再確認した瞬間でしたー

お疲れ様です~。

慶次は怖い。という事をしぇんかあさんの記事を読むと再認識いたします。私が慶次をまったく触らなくなったのは、もしかするとしぇんかあさんのおかげかもしれません。。。
ついでに北斗からも遠ざかりました( -_-)フッ(といいつつ何故かアカギだけは打っているんですが・・・単なる好みの問題だったりして(゜m゜*)プッ)

バトルタイプに過度の期待は禁物、それは確かにそうですね。でも継続率80%とかっていう数字見ると、期待するのが人情ってもんでしょう(苦笑)

来年もよろしくお願いします♪よいお年を♪

てっちゃん、コメントどうもです。

言われて、2006年12月の記事を見たら、その年も大晦日まで鮫狩りしてましたね。

マンのときも、中々結果が出ず、悩んでいたことを思い出しました。

やっぱ、ミドルか…

naeさん、コメントどうもです。

ググったところ、慶次は私と同じ意見で収支が荒れて勝てないという人と、全ツッパならボーダー下がるから勝率が上がって勝てるという人に分かれるみたいですね。

まあ、全ツッパして7万負け繰り返した私から言わせてもらえば、ボーダーも当たって初めてものを言うって感じですが…

今年はバトル撃ったとしても、深追いは避けますよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。