コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

さあ、みんなダイエットしてるかな?

年末のパチ屋に逝けば、財布のダイエット成功は間違いない..._| ̄|○

 

ではなく、人間ドックで「痩せろ」と言われたからだ...

 

 

記事の前に、リンクさせて頂いた方をご紹介。

ガロ~デンさんです!!

ワッショイヽ(゜▽゜)乂(゜▽゜)乂(゜▽゜)ノワッショイ

 

北斗や牙狼で勝とうという、大傾奇者というか、無謀というか、人生投げてるというか(嘘)...

ハッΣ(゜ロ゜〃) 俺と一緒か!?

 

バトルと甘デジを撃つという、SとMか、みたいな(笑)
でも、今年の収支はご立派ですよ~。皆さん、見に行って見て下さいね~ ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレー

 

さて、ダイエットの件ですが...

 

私は着痩せする卑怯なヤツなので(笑)見た目太ってみえないが、今年はメタボ検診に引っかかってしまった。体重が去年より3kg増えて67kgになったし。(身長170cmなので、標準体重は63kg位らしい)

 

中性脂肪やコレステロールも今年は指摘された。まあ、渓流釣りの回数が減って、パチの機会が増えたから、あきらかな運動不足だ(笑)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

渓流釣りは、川を釣り上がるので、プールで歩くのと同じ効果がある。しかも、上り坂だし。小学生~高校生間は自転車で山に行っていたので、足腰には自信があったが、もうその筋肉貯金も無くなったのだろう。エネルギーを消費する中山きんに君がいなくなれば、太るのは必然 ( ̄- ̄=)あぁ…

 

ので、12月頭からダイエットしている。その名も「1日1食ダイエット」(笑)

なんて、体に悪いダイエットだ。体のためにしているはずなのに、

 

なんだろう、この矛盾は(笑)

 

まあ、朝食はいつも食べないし、昼も忙しいとよく飛ばすので、私にとっては基本無理無い方法だったりする(笑)

で、今日現在62.4kgまで落ちているから、またビックリ オオォォォ(゚ロ゚*)

 

晩飯は普通に食べるので、ストレスはあまり感じない。最近は慣れてきて日中もほとんど飲み食いしない。体重は、帰宅直後の体に何も入ってない状態(いや、すまん。帰りの新幹線で必ず350mmのBeerを呑むから正確には+350gの状態)に計るので、ほぼ正確。

見た目も痩せたし、服もゆるくなってきた。なによりいいのは...

 

昼飯代がかからん!!

~~~-y( ̄_ ̄@)

 

財布の金が減らんのは嬉しい。しかし、その金を最近またパチ屋にまき散らしているが...ε-(ーдー)ハァ

 

12/24(水)

 

慶次で収益が上がらない原因を考えた。( ̄ヘ ̄)ウーン

 

結局、初当たりが遠い(実質1/500)ので、初期投資がかかる。換金差が大きい店だと、リターンが少ないから不利。

 

突通を喰らうと何のメリットもないが、普通のミドルは当たれば時短100回+1回分の出玉(1,500玉)は保証されるから、おそらく200回~250回はただで回せるメリットがある。

 

持ち玉で撃てる確率が高い分、換金差のある店ではミドルが有利だろうな。突通喰らうと、ミドルなら得られる200~250回のただ回しが無く、おそらくここで1万位投資に差がでる。

 

なら、バトルは等価が一番有利だろう。問題は回るかどうかだが...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

で、会社帰りに回りチェックに来たのが、会社近くの○半。等価なら短時間でも不利では無いし、なにより7万も8万も突っ込む時間も無いから大負けはせんだろう(笑)

 

最初の3台は1,000円づつ撃って、6~19回/Kの範囲。やっぱ、回らんか...
でも、慶次は極傾奇ストロークで化ける台があるから、期待はある。

 

4台目、500円でキセル予告+奥村をハズす。次すぐ、直江でロゴ振動が2回入る...

 

勝利

 

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
確定、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ここまで3,500円。たとえ15R単発でも等価だから6,000円確定で、まさに勝利!!

 

ロゴ振動(直江)×2+勝利+キセル予告(桜役物回転)+赤襖(直江紋章)+直江(赤タイトル・赤セリフ)⇒大ふへん者16R
捨+本陣急襲⇒突時

 

えっ...( ̄▽ ̄lll)
大ふへん者16R(出玉600玉)で単発すか?

確定演出2つも入った派手な当たりだけにショックだ _| ̄|○

 

しょうがないんで続行。16,500円追い銭も24.6回/Kなら納得。(瞬間最大36回/K)途中、激アツをハズしまくるミラクル。

 

奥村CB(生に涯てあれど、名に涯てはなし)+金扇子+SU5(慶次)+キセル予告+直江⇒ダメ

ロゴ振動(伊達)×3+好機+キセル予告+伊達⇒ダメ

SU4(直江)+左右同時+好機+キセル予告+松風⇒ダメ
※キセル+松風は信頼度80%超のはずだが、ハズすのは2回目だ(笑)

 

投資20,000円になったので、止め。ハンドルからコインをハズし、立ち上がって保留消化見てたら、最後の保留でこんなのが当たる(笑)

 

七霧+赤襖予告+赤襖+奥村(大カットイン)⇒弐弐弐

慶次+城門到達⇒四四四
岩+本陣急襲⇒突時

 

はいはい、2連して頂いてありがとうございます。ミドルの方がよっぽど連チャンしますよ (*゚д゚) 、ペッ

151回で止め。10200円獲得でマイナス10,300円相当。(ショックで玉数記録忘れ)

 

12/25(木)

 

再度、昨日の店に。ちなみに、この店は突通のときはカウンタがクリアされない。突確のときどうかは、まだ分からない。突確時クリアされるなら、判別が楽でいいけど...

 

昨日の台はオジサンが座っていて、止めるところだったんだけど、最後の保留で傾奇モードに。カウンタクリアされなかったから突時か小当たりなんだけど、オジサン止めるの止めた(笑)

 

ので、違う台に。これがまたよく回る。25,000円投資で24回/K。(瞬間最大39回/K)

でも当たらないとね(笑)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

本日、ノーヒット _| ̄|○

 

12/27(土)

 

回りがいいので、同じ店に通う(笑)

でも、今日から年末休みだからなぁ...~~~-y( ̄_ ̄@)

 

案の定、回らん。最初の4台は13回/K~20.5回/Kの範囲。一応エヴァのイベントなんだが、ヘソが返って狭くなっているような気がして慶次しか撃ってない(笑)

 

では、一昨日の台はどうかな?25,000円で21.1回/Kはダメだろう。途中30回/Kもあったが、寄りが若干外向きに感じる。

 

もう、昼なので結構空き台が無くなっている。今空いている台は、普通に撃っても回らないか、回るけど資金が尽きて捨てたかのどっちかだろう。移動して2台目、ストロークが安定しているので極傾奇ストロークを試すと、回った!!

 

17,500円突っ込んで25.7回/Kは立派だ。(瞬間最大47回/K!!)俺は、通常100玉で10回回るかどうかを基準に考えている(=25回/K)。25.7回/Kなら、ドル箱1,900玉として、1箱195回回る計算。

 

心配は、1/400を当てるよりも80%の確変を引けるかどうかだ(笑)

 

しかし、最後の当たりから1,830回も当たりを引けていないんだが、いつになったら当たるのか?今日は、初当たりの方が鬼門なのか?

 

鬼門で思い出したけど、最近のアツいリーチや予告の呼び方は凄いね。以前は「激アツ」と言えばほぼ当たりだったのに、最近は「鬼アツ」とか「灼熱」とか、一体なんやねんって感じ ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

で、もののふチャンスを放置してたら、石田三成を叱る顔をした秀吉が「大儀であった!!」と叫んだ(笑)

 

もののふチャンス+大儀であった+松風⇒参参参
岩+城門到達⇒参参参
岩+本陣急襲⇒大ふへん者16R
岩+本陣急襲⇒大ふへん者16R
直江+城門到達+愛キャノン⇒六六六
岩+本陣急襲⇒突時

 

これは出玉あり5連で、最近まれに見る人並みな当たり (ノ_<。)うっうっうっ

次も早いぞ!!186回転目。

 

もののふチャンス+直江(七リーチ)+大カットイン⇒大ふへん者16R
慶次+城門到達⇒六六六
岩+本陣急襲⇒大ふへん者16R
捨+本陣急襲+直江⇒大ふへん者16R
捨・岩+城門到達⇒四四四
大ふへん者32R
捨+本陣急襲⇒突確
捨+500体⇒大ふへん者16R
大ふへん者16R
岩+本陣急襲⇒突確
岩+500体⇒突確
岩+500体⇒壱壱壱
激アツじゃ~+捨・岩+城門到達⇒七七七
捨+本陣急襲⇒突時

 

出玉あり10連チャンで7箱半。投資が48,500円になっているので、1万弱浮きまで回復。しかし、まだ夕方だし回りがいいので続行。(これが良くなかったんだが...)

 

呑まれます...

しかも回りません...

 

最初の半箱で81回
次の1箱目で163回(21.4回/K)
次の2箱目で135回(17.8回/K)
次の3箱目で172回(22.6回/K)
次の4箱目で161回(21.2回/K)
次の5箱目で141回(18.6回/K)

 

なんで、いきなり回りが落ちるかな...当たらないのは「運」だからしょうがないが、回らないのは撃ち手の責任だ。まあ、箱だと打ち方が雑にはなるが...

 

今気が付いたけど、等価なんだからさっさと換金して現金で撃てば良かった。現金で撃つと、1,000円ごとの回転率を気にするから、回らなければさっさと止めれる。今度からそうしよう!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

もう残り2箱を切ってしまったよ。投資分残して止めれば良かったか...でも回ってたしな。下ムラかどうかはしばらく撃たないと分からんし。

 

975回転目、家康が笑う...

 

金襖+家康CB(ふっふっふっ)+好機+金襖+直江(赤タイトル・赤セリフ)⇒四四四
捨+城門到達⇒七七七
激アツじゃ~+ロゴ落下+桜役物回転+慶次+城門到達⇒七七七
大ふへん物16R
岩+本陣急襲⇒突時
捨+100体⇒突時

 

最後の突時中の突時引きは、いつもの得意技だ(笑)全く持って無駄引き。

104回で止め。8,690玉獲得でマイナス13,740円相当。回りが良ければとんとん位にはなっていたはず。回らない台を撃った俺のせいです。地味に3連敗。

 

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

少し早いですが、挨拶に来ましたっ!


今年1年間ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お、ダイエットですかw

俺もやってます~。

俺は朝ちょこっと昼はソイジョイ1本。という感じですw

食べないと良くないと聞いたので、朝昼ちょっとずつ食べてますw


来年も慶次まだバリバリ打つのでしょうか?


それでは、2009年もどうぞノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ぱんさん、コメントどうもです。

こちらこそ、今年はお世話になりました。<(_ _)>

ソイジョイは、確かココア&オレンジみたいなのが好みです。今、朝はコーヒー+牛乳(カフェオレか)、昼は缶のコーンスープまたはオニオンスープで、夜だけ普通の食事です。

確かに、多少のめまいと便量減少がありますね。

来年は、ミドル撃つかな~。でも、慶次2~斬~の出来いいらしいし...慶次にバトル以外は似合わないので、甘デジかミドルのバトルスペックも出ないかしら(笑)

来年もヨロシクです。

こんにちわ!紹介ありがとうございます!
やはりバトル物で安定した結果を残すのは厳しいですよね^^;わかってはいても牙狼の面白さと20k入れても5連すれば取りもどせる!と思ってしまうんですよw

はい、ダメな立ち回りですw

これからも面白いブログ期待しています!来年もよろしくお願いします。<(_ _)>

あまり太らない体質ではありますが、毎日チョッチだけ筋トレするというダイエットをしています。サボると確実にお腹がだらしなくなって来るので効果はあると思います。

チョッチだけしかやらない理由は、自身から見て革新的というか壮大というか立派に思えるくらいの過酷なプログラムを組むと・・・絶対に挫折するからです。継続することに意味があると思うので、僕は腕立て10×3+腹筋10×2という簡単な内容です。

デスクワーク中心の人にはオススメっ!

ガロ~デンさん、コメントどうもです。

昨日も、慶次で初当たり3回引くも突通&15R×2&RUB16R×1で爆死しました(笑)

等価で25.5回/Kだったから、釘のせいでは無い...引けなくちゃダメだ、引けなくちゃダメだ...

背後のオヤジは11連勝、隣のオヤジは時短引き戻しの連続。なんで俺だけ...

来年もヨロシクです。

てっちゃん、コメントどうもです。

筋トレ、一時行ってましたよ。国体があったときに出来た市営体育館で(笑)1時間で200円かな。

走って自転車こいで筋トレすると、終電近くまで仕事したときの最終に乗るダッシュが違いますね。息が切れない。

1日1食ダイエットは無事1ケ月過ぎ、今62.2kgです。何とか50kg代にしたいですが...

忙しいほど座ってる私には、椅子に座りながら足上げるとか、空気椅子とかがいいかもですね。

来年もヨロシクです。

ダイエット・・・・はて懐かしい響きだ。
しかし、今年は逆に太ってしまったものです。
来年は、仕事とパチとダイエットに頑張ろう。
さて、私の地域は年末調整になってきました。
お客様感謝DAYの類は、JAROに訴えても良いと思います(笑
来年の頭に、楽しみにしてる台がでるのですが、これがバトル物でチョッチ困ってますが、でも楽しみしてます。
しぇんかぁさんも今頃はKISSを打ってるのでしょうか。
私も年末3連敗で収支もマイナスに転落、あと2日、あと2日~

団長さん、コメントどうもです。

「お客様感謝DAY」とは、イベント札を刺すことだけが普段との違いであり、釘は叩いていません(笑)いや、逆に締めてるか(爆)

楽しみにしているのは、ウ○ングマンと見た。

KISSは、この辺に設置店がありません(哀)所詮、マイナーな台なんだ、きっと。

もう、慶次の単発に嫌気がさしてきました...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
