コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

う~ん、最近負け続きだ

今週も忙しい...もう嫌!でも、技術力が無いSEとしては、色んなことを手がけて数で勝負しないと、クビになるので頑張るのだ!


とは言え、最近は設定確認作業が続いて、さすがに精神的に嫌になってきたので、今日は定時ちょっと前でフケて出撃だ!


先日、1,047回ハマり喰らって玉砕(とは言え2万ちょい勝ちでしたな)したN店(2.85円)へ。


あれれっ!EVAが減ってる!SF3台少ないじゃん!代わりに入った台は、この間まで他のシマにあった既存の台だ。えっ、ってことはXFも?あっ~、こっちは背中合わせの2シマの分、減った台数も倍だ(^^;)新台として華王が入っている!美空ひばりか...俺の母は大ファンだが、これを打つのはちとつらい。(子供の頃、母の持っていた歌本を見て、リンゴ追分けとか潮来の何とかとか歌ったなぁ...)これ打つなら、世代的には明菜だな。


でも、あるうちはEVAだ。「女性専用台」が1台空いている。今16:57だ。確か、17:00から「本日の注目台」に札が代わって男も打てるはず。両隣は持ち玉だから移る可能性は薄い。店内巡回して17:00を待とう。(これが甘いんだよね。携帯や鍵置いて巡回すればいいのに、ついしないんだよね)17:00になり、店員さんが札交換した瞬間にゲット!あ~良かった


333回回って13回大当たり済み。打ち出すと、最初の500円で6回...えっ...まあ500円じゃわからんし、続行しよう。次の500円は18回。やっぱ回る。調整は、この店のいつものとおりで、より釘向かって左(鎧?)の一番下を下げる調整で、ヘソに玉を寄せる。ヘソ自体は大したこと無いが、やや上向きか?3,000円では31回/K位。6,000円で30回/K、10,000円で29.9回/Kって、いつまで現金投入するんじゃい!あ~回る回る、20,000円でも28.5回/Kだよ。でも当たらん。リーチも来ない。カウンター上1,000回ハマりきちゃう?と思った945回転目。(これまで「パターン青」と第9の使徒を外している)


ミサト部屋でRSU4長ゼリフ。下段8の零号機リーチで888も初号機チャンスダメ。


やれやれ、前回の終盤も単発4連チャンなので、これで単発連続5回目だ。確変を期待してSFを打っているのに、この仕打ちはなんなんだ!


次は278回転目(まだ持ち玉若干残り。190回弱/箱ペース)シンクロ暴走してくれました。これは伸ばすぞぉ...........
あっさり初号機で444。11Rスルー。これで単発連続6回目だ。これ本当にエヴァンゲリオン?エゲンヴァリオンとかオヴァンゲリエンとか、パチものじゃぁ...291回で呑まれました。3,500円追い銭するも、378回までしか回らず、止め。-25,000円。やばい、ここ5戦で1勝4敗だ。勝てる条件で勝負しているつもりだが、確率負けか?

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァ撤去は驚きですね( ̄□ ̄;)!!
おいらの地域は店にもよりますがエヴァの稼動下手な新台より稼動がいいですよ(^-^)v

しぇんかぁさんの地域は回る店が多くて羨ましいです!!
セカインで25以上回る台打ったことないですからね( TДT)

それだけ回る台打ち続けてればいずれ結果が出ると思いますので頑張って下さいね(* ^ー゚)ノ

いつまで現金投入するんじゃい!の想いはよくあります。
_| ̄|○

単発連も収支にとても辛いのですが、僕はSFで単発8連したことあります。
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

kouさん、コメントどうもです。
こちらも、新台より稼働はいいんですけど、なぜか撤去なんですよ。(誰もいない新台のシマいっぱいあるのに...)
TOTALで勝てばいいんですよね。きっと、そのうちまた20何連チャンが来ることを信じて!

てっちゃんさん、コメントどうもです。
SFで単発8連って...私の暴走5連チャンとどっちが出現率が低いのだろうか...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
