コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

さあ、明日から師走

年末に大騒ぎは嫌なので、掃除・片づけをしてみた...

 

このフンは、一体何のフンなのであろうか???( ̄_ ̄|||)

 

 

うちはオール電化で高気密住宅ゆえ、換気口がいくつか壁に付いている。フィルター交換を一回もしていないので今年はしてみた。

 

換気口を開けると、長さ0.5~1cm位で太さ1~3mm位の何かのフンが詰まっとる!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

いや、何年か前も開けて気が付いたが、無かったことにしてそのまま閉めたんだった(笑)でも、今日はフィルター交換しないとだから、ホテルの歯ブラシで掻き出し掃除。これで、後10年は開けないことにしよう(笑)

 

次は、部屋の掃除。なんたって、ガラクタの山だかんね、俺の部屋は。と言ってもほとんどは毛針の材料が散乱しているんだが。998円の5段引き出し買って来て整理完遂!!ミッションコンプリート!! ヾ(≧∇≦*)〃

いや、まだギターの掃除が..._| ̄|○

 

やれやれ、では弦を取り、汚れ落としで磨く。錆びにくいロングライフの弦なんだけど、裏側(指板側)は結構錆びてたな。続いて、光沢・艶だしを塗って乾くのを待つ。靴磨きと原理は同じだ。乾いたら、磨くべし!!磨くべし!!

 

ほら、こんなに綺麗に(笑)

LesPaul 

 

AR 

 

下のギターは暗くて分からんか...(笑)片づいたので、ちょっと一息イレ~ル。

 

JackDaniel's 

 

JimBeamは呑んじゃったので、次はJackDaniel'sだ。1,500円なり。安いが一番。酒弱いから、空けるのに何ヶ月かかるだろうか(笑)JimBeamだって、実は空けるのに半年以上かかっている。写真では減っているように見えるが、半分以上嫁が一気に呑んだのだ。

次は髪か。伸ばしていたが、髪が細いからか分け目が薄く見えてきた。髪の先が顔に刺さって痛いし、同じような髪型(俺よりは短い)の営業を見て「ボサボサで酷いな。客に失礼だな」と感じたので、切ろうと決意。

 

さあ、やっと稼働日記です。

 

 

 

11/30(日)

 

昨日は、朝から温泉に(笑)我が市は盆地で、回りは温泉だらけなので、「ちょっと入りに行く?」レベルで普通に温泉に入る土地柄。日帰り専門で350円。入り放題。朝っぱらから、市街地を望む露天風呂へ。お年寄りが多いが、さては多分毎日来てるな(笑)まあ、気持ちは分かる。気分爽快だもんね。

 

で、土曜日は日記に書いたようなことをしてダラダラと過ごす。本当、休日っぽくて良い。なので、今日は気分一新朝からパチなのだ。確か、地元駅前店(2.86円で貯玉4,000玉まで手数料無し)でイベントのはず。

 

しかし、行ってみると釘が変わってない。(・・。)ゞ おかしいなぁ~、割と開ける店なのに。俺が分からないだけか?しかし、撃ってみても21.5回/Kレベル。しかし、貯玉1,000玉使う前に当たったよ。

 

突確→突確→突通

 

もういいっちゅうねん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ もう、気にしないようにしよう...

さて、よく撃つ台(全部慶次)も23回/Kとかのレベル。貯玉打ち尽くす頃、気が付いた。

 

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

今日はスロットイベントだった!!

 

釘が開く訳が無い(笑)会社近くに27回/Kの慶次はあるが、これから移動はしたくない。貯玉1,000玉しか使えない店だし。しょうがない、妥協レベルの台で元取ったら帰る作戦だ!!(笑)

 

ちなみに、隣のおじさんは座ってすぐ突確。ハイエナしようと思ったら1回転でキセルで当たって、5連チャン。時短空けすぐまたキセルで7連チャン。次も時短空けすぐキセルで当たって12連チャン。なんなんだ、この引きは...最初、ふへん者のときは上のアタッカーが開くのに気づかずにずっと下のアタッカー開くの待ってたから教えてやった。その位慶次のこと知らなさそうなのに、最後はキッチリ400回回して止めるなんて、これってミラクル?(笑)

 

こちらは追加投資16,000円目。回りもまあマシにはなってきた。さあ、ロゴ振動×2回で伊達。当たるのか...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴ振動(伊達)×2+好機+キセル予告+金襖+伊達(赤タイトル・赤セリフ)→壱壱壱

 

 (T▽T;) 当たったよう。これが、ハラハラドキドキの19連チャン!!

 

ロゴ落下+捨+城門到達→壱壱壱

岩+本陣急襲→突確

岩+1000体→突確

慶次+500体→七七七

捨+本陣急襲→突確

捨+500体→七七七

捨+本陣急襲+直江→大ふへん者48R

岩+本陣急襲→突確

岩+100体→突確

法螺貝無しリーチ+岩+100体→六六六

捨+本陣急襲+直江→大ふへん者16R

慶次+城門到達→参参参

捨・岩+城門到達→四四四

岩+本陣急襲+直江→大ふへん者32R

大ふへん者16R

捨・岩+城門到達→参参参

激アツじゃぁ~+捨・岩+城門到達→七七七

捨+本陣急襲→突時

 

突確多過ぎ(笑)7回だよ。総当たり22回なのに。まあ勝ったからよしとする。102回で即止め。回ってないし、元取れたからね。18,873玉獲得で26,492円勝ち相当。

 

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

勝ちオメデトですぅ~~^^
この調子で年末までがんばれぇ~~~~♪
しかし、隣のおじ様
イイヒキしてますねぇ~~
勘だけ勝負ですかねww

お掃除お疲れでした^^
なんのフンだったんでしょう・・・
怖い・・・・ww

空穂さん、コメントどうもです。

あれ?初めてコメント頂きましたか?以前も頂いていたならごめんなさいです。

たいがい、オスイチは女性なんですが、このおじさんは凄かった...と言いつつ、よ~く考えたら自分も似たようなことがあったなぁと。みんな、大概あるんですよね、忘れてるだけで(笑)

フンは、鳥なのか、虫なのか...いや、鳥が入れる大きさではないから、やっぱ虫かな???

慶次初心者です[i:63943]

正直分からない単語が多いんですがなにか参考になればと読ませてもらってます原作は全巻読んでたのですがパチンコは初心者でただ慶次が好きというだけでやってみたら20箱もでてしまい、それからはまってます

途中スクロール長すぎですw

俺一人暮らししてた時は1度も大掃除らしき事せずに終えました。

引っ越す前もあんまり掃除しないで誤魔化しました(笑)


慶次、久々に大きいのきましたね~。
コレがあると、またやめられなくなるんですよね(笑)

自分がハマッテル時に、サクット当てるのは年配のおばさんが多いと思います。
しっかりした統計はないですけどね(汗

ただ、スロットイベントだったは受けました。
私も勘違いして打ち続けた事はありましたけど。
まぁ、勝ったのでその時は良かったですが(笑

でも、やっぱり慶次は収支があれますね。
かといって、ミドル機は慶次より回らないし・・。なかなか困った状況です。

みきさん、コメントどうもです。

初めてコメント頂きました?ありがとうございます。<(_ _)>

私はパチが先で、原作が後パターンですね。エヴァもそうでした。慶次は、一気読み版全部買いましたよ。

おそらく、当面は慶次記事になると思いますから、また遊びに来てください。

なお、私は両親共パチ屋勤務で、父がパチ屋を開き、死んで閉店したという家庭で育ちましたので、昭和40年代から手打ちパチを遊びで撃ってました。パチ歴30年以上ですね(笑)

慶次は、当たらないときは全然当たらないので、心折れず頑張ってください(笑)

ぱんさん、コメントどうもです。

長いスクロールは演出なのですが、お気に召しませんでした?(笑)まあ、返答がどうであれ、方針は変えません!!(笑)

掃除をしないのは、汚さないからなのか、汚してもあえてしないのかは、自由だぁ~。(でも、結婚すると嫁に「掃除しろ」と言われます)

突確多くてドキドキでしたよ(笑)良く見ると、百万石の酒見れてませんから(笑)



空穂さんはMISS_K。さんですよん。

団長さん、コメントどうもです。

しかし、あのオスイチは何なんだろう…しかも、2回続けて100回転台の引き戻しだし。あんなのがあるから、突通ばっかりとか、1000ハマりとかあるんでしょう、きっと。

「イベントはよく確かめて」って感じです(笑)

釘開ける店が減ったのか、自分の目が厳しくなったのか、微妙です。

DOC2TYPERさん、コメントどうもです。

ですよね~。文章の感じもそうだし。一見さんではないよな~と思ったんですけどね。

そうそう、今年の一番いいと思った台ですが、まだ見てないけどKISSワールドツアーに一票(笑)

ごっめ~~~ん;;

ごめんちゃい。
HN間違えたのよ;;
なのでHN直しといた><
なんかしらんけど、
FC2であっちの「空穂」使うと
勝手に覚えられてしまうみたいで・・・
驚かせてごめんね~~~^^

MISS_K。さん、コメントどうもです。

なるほど、そうでしたか。ちなみに、「★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━ 」は、勝手に本陣急襲時に出てくる直江の愛キャノンと想像してました(笑)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
