コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

回らないと勝てる法則が成り立ちつつある

何事も楽しまないと。最近、パチが苦痛になりつつあったが、考えを改めた。

 

条件のいいときだけ撃って、以外は違うことをしよう。

 

 

無理に撃ったって負ける確率が上がるだけだ。収入のベースは給料なんだから、イベントのときだけ集中して撃とう。最近、ギターは何とか隙をみて弾いているけど、毛針作ったり、釣りに行ったり、嫁と出歩くことから遠ざかっていた...

 

なんか、精神的に追い込まれつつあったんだけど、無理にパチを撃つことでパチがツラくなり、また負けることでますますイヤイヤ撃つハメになる。パチは副収入ではあるけれど、長時間費やすんだから楽しまないとね。

 

さあ、考えが変われば行動が変わる。行動が変われば、結果が変わる、なんてノムさん語録みたいだが、少し気が楽になった。では、昨日の稼働を。

 

11/25(火)

 

今日は、地元駅前店(2.86円。貯玉1日4,000玉までリプレイ可能で手数料無し)のイベント日。朝、どうしても外せない打合せがあったのでAMだけ出社してPM半休とし、パチ屋へ。いつもはキッチリ開けてくるんだが、今日はイマイチ開いていない。

 

(*゚ロ゚)ハッ!! ま、まさか、もう回収モード突入?

 

慶次もヘソ触ってないのか?くらい変わっていない。いつも撃っている台も20回/Kそこそこなので、少しでもヘソが広い台に移るが、ムラありすぎなので、最初の台で続行。

 

昨日のヒキの悪さがあったせいか、初当たりが軽い!!

 

突通だけどね

 

103回転目、突通。

132回転目、突確→突通。

 

もういいっちゅうんじゃ。昨日は当たり5回中突時・通×3回、突確×1回、確変×1回、今日は当たり3回中突通×2回、突確×1回。出玉がある確変70%って、そんなに引けないですか?そうですか...

 

貴重な軽い初当たりを無駄引きしてしまった。次は予想とおりの確率超えの409回転目。

 

突確 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

いや、もうね、ここまで来ると笑っちゃうんだよ。次も突通来るなら来い!!みたいな感じで。

でも、次はやっと出玉あり当たりが引けました。ショボいけど(笑)

 

慶次CB(月はいいなあ)+キセル予告+赤襖+奥村→大ふへん者16R

大 ふへん者16R

直江+城門到達→五五五

岩+本陣急襲→大ふへん者16R

岩+本陣急襲→突時

 

~~~~-y( ̄~ ̄@) う~ん、いまいちですなぁ。失った貯玉と現金投資分に追いついていない。1箱呑ませて262回は、20.8回/Kくらいか。貯玉投資時は25回/Kくらいあったのに、現金投資時から回りが落ちてきている。止めようかとも思ったが、低換金店で撃つときに持ち玉で粘らないのは常道から外れるので、続行。そしたら、撃ったかいあり。途中、無理と思えば当たらない、当たると思えば当たるかもなんて考えてたら、308回転目に当たり ( ̄▽ ̄:) エッて感じ。

 

長寿楼(リーチ2面共に幸村)+幸村→大ふへん者48R

※予告薄すぎなので、一瞬傾奇モードに入ったのかと思った(笑)

 

大ふへん者32R

捨・岩+城門到達→参参参

慶次+城門到達→六六六

大ふへん者16R

直江+城門到達→五五五

岩+本陣急襲+直江→大ふへん者16R

岩+本陣急襲→大ふへん者16R

捨+本陣急襲→大ふへん者16R

捨・岩+城門到達→壱壱壱

直江+城門到達→参参参

捨・岩+城門到達→四四四

大ふへん者16R

慶次+城門到達→四四四

捨+本陣急襲+直江→大ふへん者16R

捨・岩+城門到達→五五五

直江+城門到達→参参参

捨+本陣急襲→突時

 

はい、出玉有り分で16連チャン、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

合計31回当たりで23,292玉獲得。プラス38,120円相当。途中で止めないで良かった。

 

 

 

今日のおまけ

 

 百万石の酒を写すつもりが、タイミング遅れて変な画像に(笑) 

hyakumanngoku 

 

キセル予告です。

kiseru 

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

本当に・・・ブログ仲間でも、友達でも、最近パチが楽しくない、と言う人多いですよね。かく言う私もそれは思います。なんでこんなにつまんなくなっちゃったんですかねー。
最初、自分が不調で当たらないからつまらないんだろう、と思っていたんですよ。でも、周りで同意見を多く耳にすると、みんな一斉に不調?って、変ですよねぇ。。。エヴァ5まで稼動は控えめにしようかな・・・資金準備を兼ねて(苦笑)なんて思ったり。

出玉あり16連荘おめです♪一本気大将からの大ふへん者、私も1度だけありましたが、マジびびりますよね。一瞬何が起きた?と、頭真っ白になったりして(*^^*ゞ しぇんかあさんが傾奇モードに入ったのかと思った、というお気持ち、とーってもよくわかります(*^-^)

いやはや、全くその通りですね。
私も最近は店が全く開けてこないので、打たずに早く帰って子どもと遊んだりしてます。

金は増えも減りもしないけど、貴重な時間は得られますもんね。

打てるときに楽しんで、最後には勝てれば御の字、と思ってます。

良い台を掴んで稼がなきゃ・・・稼ぐためには朝から一日・・・

ってやってるとなんか疲れて苦痛になりますよね。

俺もそれに近いものあります。


全部同じような台で飽きてしまったのもあるのかもですね。


あくまでパチは趣味の一つくらいで気楽にいくのがいいですかね♪

おめおめ~~^^

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

抜け出せそうな予感しまくりんぐ!?www

ちなみに天狗になると転落、
負け犬で上昇・・・が
あたしの座右の銘!?クスッ( ̄m ̄*)

naeさん、コメントどうもです。

あまり昔を懐かしんでもいられませんが、タイアップが無かった頃は各社工夫して面白い台を出していたんですが、今はタイアップばっかりだし、演出も同じようなのばっかりですもんね。結局、タイアップしているアニメなりが好きかどうかで撃っている現状です。

ああ、早くKISSワールドツアー設置されないかな(笑)

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

子供が遊んでくれる間は遊んだ方がいいですよ。私みたいに若い頃自分ばっかり遊んでいると、いざ子供と遊ぼうと思ったらもう相手にしてくれません。

今は、長髪を娘の友達(女子高生)にからかわれてます。でも、昨日髪切ったから、もうこれも無いかな。

収支だけじゃなく、楽しむパチもありですよね。

ぱんさん、コメントどうもです。

私のパチは、自他共に「第二の仕事」扱いですから。もう、深追いはなるべく止めておきます。なるべく、勝ち逃げで時間を作ろう。

そう、趣味が一番。本気になって台パンしてはいけません(笑)

MISS_K。さん、コメントどうもです。

抜け出したような気もしまくりんぐwww

>ちなみに天狗になると転落、
>負け犬で上昇・・・が

それは、オカルターの間で「波」と呼ばれているものです(笑)

私の座右の銘は、「ぶっ込んで全ツッパ」です。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
