コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

これから、しぇんかぁは修羅に入る!!!

世の中に「運」なんて無い。あるのは、「たまたま」の繰り返しだけ...

 

なので、負けても落ち込んではいられないのだ!!(`◇´)グワ!

 

 

ミドルスペック撃ってみました。回んねぇ...(# ̄_ ̄〆) ブチ

だから慶次を撃つようになったんだよな。ヘソ開いてるから。いや、実際回る。ただ、俺の展開が悪いだけだ...

 

ちなみに、先日南東北は降雪。ついにスタッドレスを買わなくては...(もう、去年のスタッドレスは古くてスタッドレスの意味をなさない)

 

~~~-y( ̄_ ̄@) : スタッドレス買わなくちゃかな?

(◎^_^◎) : あのね、お仕事で使っているからって、実家で買ってくれたの!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! : マジですか?いくら位したの?

(◎^_^◎) : 定価だと8万以上だよ。7万いくらにまけてもらったけど。

 

嫁は実家でパートをしており、家の車を仕事で使っている。結構遠出するので、ガソリンも結構入れてもらっている。ついこの間、ノーマルタイヤも買ってもらったばっかりだっていうのに (;´Д`)ウウッ…

 

まあ、俺の実家も嫁の実家も、俺の家が教育費でヒィーヒィー言っているの知っているから、協力的なんだよな。ありがたや、ありがたや。お歳暮渡さないと。

 

では、あまり書きたくない稼動日記を。

 

11/22(金)

 

ミドルを撃ちにNEWマイホ(3.03円)に行くも、とても撃てる釘では無い。貯玉で妥協してヤマト、麻雀EX、仕事人撃つも酷いもんだ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ホント、慶次くらいしか撃てそうなのが無いので、貯玉&低換金をいいことに慶次を撃つ。でも当たらず。社長が知り合い店(3.3円)に移動。ここもミドルは撃てたものでは無いので、イベントのハネデジへ。CRAハイパー海物語INカリブSAEでささっと1箱溜まるも呑まれ。大体ST機とは言え単発6回は無いだろう。回っていそうなCRスーパー海物語IN沖縄SADに移ると、5連チャンで1箱半溜まったが200回以上ハマって呑まれ。ハネデジはすぐ呑まれるからキライだ。

マイナス20,606円相当。

 

11/23(土)

 

社長が知り合い店(3.3円)のエヴァイベントへ。一応ヘソは開いたが足りない。最初の500円で33回と期待を持たせたが結局21.5回/Kなので止め。実は最初にNEWマイホにも寄った(3の付く日はイベントだから)が全然開いてない。頭に来て貯玉全交換してやった。もう、当分来ないだろう。

 

最近マイホに近い扱いの地元駅前店(2.86円)へ。今日はイベントじゃ無いから、いつもの釘。まあ貯玉なら撃てなくもないが、ここでも撃てるのは慶次くらい。1台目は20回/Kと低調。すると、隣りの台が傾奇モード突入。斜めなのでランプがよく見えないが、ルキさんからもらった表で言うところの5・6が付いたのは分かった。1・4・7は付かなかったのが見えたから、256か356だ。後者なら潜確。すると、47回転で止めたので速攻移動。さあ、どっちかな...ハァハァ(*´д`*)

 

94回転目...

taigi

 

もののふチャンス+大儀であった+聚楽第→伍伍伍

捨+本陣突入→突確

役物作動+捨+500体→参参参

捨・岩+城門到達→六六六

捨・岩+城門到達→七七七

捨・岩+城門到達→六六六

ま、まずい+捨*本陣急襲→大ふへん者48R

直江+城門到達→伍伍伍

捨+本陣急襲→突確

慶次+100体→七七七

岩+本陣急襲→突時

 

カウンタ上は11連チャン。これでしばらく投資出来る。201回転まで回してトイレタイム。戻ってきて1回転目、いきなり戦モードから大ふへん者!!

 

戦モード→大ふへん者16R

捨+本陣急襲→大ふへん者16R

捨+城門到達+直江→七七七

岩+本陣急襲→突確

慶次+100体→大ふへん者16R

捨・岩+城門到達→壱壱壱

岩+本陣急襲→突時

岩+1000体→突確

岩+50体→壱壱壱

捨+本陣急襲→突時

 

これもカウンタ上10連。今日は調子いいのかな?次も133回転目。

 

疑似連×2+好機+キセル予告(役物作動)+奥村(金セリフ)→大ふへん者16R

直江+城門到達→四四四

直江+城門到達→弐弐弐

岩+本陣急襲→突確

岩+2000体→突時

 

突確から突時を引くと頭に来ると言ってるじゃないか!!しかし、次も超早い173回転目...

 

幸村CB(佐助~)+慶次CB(お前は佐助)+桜SP+赤襖(伊達家家紋)+伊達(金タイトル)→大ふへん者16R

捨+本陣急襲→突時

 

単発かい!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

止めだ止め!!20,508玉獲得でプラス37,523円相当。本日の初当たり確率1/216.8、突時(通)率17.9%、出玉有り平均連チャン回数4.5回(8回→6回→3回→1回と落ちるばかり)。

 

 

 

11/24(月)

 

今日は2~3時間仕事をしなければならない。火曜日でも間に合うが、今日やってメールで送っておけば顧客は喜ぶだろう。俺はそういうのに弱い。

 

しかし、仕事後にパチに行くよりは仕事前の方が有利だろう。久しぶりに行く会社近くの今年グランドオープン店(2.85円)へ。

 

その前に、違う店にも寄ったがイマイチだったので。今日のイベントは大海か...まあヘソは開いているな。しかし、慶次も1台だけあきらかにヘソが開いている。撃ってみると最初の500円で20回。

 

マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

まあ、落ち着くが最初の1万で281回(28.1回/K)は優秀でしょう。でも2万で478回(23.9回/K)はイマイチ。何故回りが落ちるのか考える...

よく見ると、バネが強くなったり弱くなったりを繰り返している。原因は分からないが事実そうだ。であれば、常時回るときのストロークに合わせるためにハンドルを強弱してみるか...

 

3万で713回(23.8回/K)はまだイマイチ。しかし、762回で突通を引く。

途中、北条氏政に4回連続笑われ、次に蛮頭に笑われ、最後に保春院に叫ばれたからか?昨日ラッキーゾーン入ったかもと期待したが、どうも違ったみたいだ。

 

ロゴ振動(直江)×3+キセル予告+直江→ダメ

捨CB(岩を家来にして~)+キセル予告+奥村→ダメ

 

ダメやね。しかし、常時回るストロークに合わせるのは疲れる。まるで、捨丸が嘘をついたときの目みたいにあっちこっち見ないといけない。極傾奇ストロークになってるかとか、ステージ乗ってるかとか、ワープ通ったとか、ね。

リーチの襖が閉じている時間が少し長いと、悩んでいるのか?と思う。伊達にしようか?、風流にしようか?とね。

 

983回転目(26.9回/K)、やっと突確。頼むから、突通だけは引かないでぇ~。49回転目。

 

ロゴ振動(伊達)×3+桜SP*桜フェード+伊達(大カットイン)→伍伍伍

 

これは珍しい、伊達で当たり。さあ、今までの展開は、換金差がある店では最悪(現金投資多すぎ)なので、持つ玉で粘るために40連チャンくらいして欲しいが...

 

捨+本陣急襲→突時

 

な、なんですと...

(-公-;)ウーン

 

まあ、ハマった後は決まって単発は座右の銘ですが...ハマる位運が悪いときは連チャンする訳が無いってことか?運なんて無いって言い切っているのに...

突時中引き戻し期待も、突時を引き戻す無駄引きを披露。

 

292回(28.9回/K)で呑まれて止め。マイナス70,000円。本日の初当たり確率1/1,043(しかもそのうち1回は突通)、突時(通)率60%、出玉有り平均連チャン回数1回。いつになったら勝てるのかな?

 

慶次は、回れば回るほど負けると分かった。回らなければ、イヤになって回さないうちに止めるから傷が浅い。回れば深追いするので、酷く負ける。

 

 

 

今日のおまけ

 

見たまんまです。

kouki 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

捨丸が嘘をついた時の目(爆)にウケました(´▽`*)アハハ
慶次現在一気読みの分厚い本で四巻まで読了しました。飛加藤があんなに凄い人だったのか・・・とか、パチで知ったキャラが出ると興味深いですね^^

回れば回るほど負けるというのは、皮肉なものですが、あると思います!
私の場合は、先月エヴァがそれでしたから。。。
好機とかいう予告が出る台、多いですが、ほとんど「当たらない予告」のようなとらえ方をしております``r(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近は、ストロークで回るというのが知れ渡ってるせいか、それとも登場してから時間が経ってるせいか、バネが安定しない慶次台が多いですよね。
メンテナンスをワザとサボってるのか、と思ってしまいますよ。
(エヴァのボタン壊れも多いですけど)

あと、チャンスとか好機とか大して熱い予告でもないのに、演出がバンバン出るので業界で統一して欲しいな~と思います。

が、しかし収支が荒れてますね。
ミドルも妥協しないと回らない状況ですし、でもバトルは怖いし。
これはエヴァ5に期待してなんとか過ごしますか~

naeさん、コメントどうもです。

え~、慶次一気読みは当然全8巻持ってます。半分以上はBOOK OFFで安く(250円~350円)で購入です。
CB内容や予告構成の意味が分かるので、通常時も面白いですよね。

いい加減、投資に上限を設けたいですが、次の1回転で当たるかも知れませんからね。今は、18:00で持ち玉無しは撤退を徹底してます。

しーくれっとさん、コメントどうもです。

いや、慶次はもう50,000回転OVERなんですが、まだ突通・時が多めなんです。初当たり確率(突通抜き)も1/600より悪かったと思います。

当たらなくても18:00まで投資を続ける私を、パチ屋店員や常連はどういう目で見ているのか...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

団長さん、コメントどうもです。

バネは、新しい店に行ったり、追加された方の台を撃つなど工夫していますけど、基本メロメロですね アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

慶次の演出は変に引っ張らないから好きなので、余り文句は無いんですよ。逆に、扇子・襖やCBの色でビミョーにドキドキを楽しんでます。でも、キセルか桜フェードしないと、99.9%当たらないですけどね。

いや、昨日長寿楼から普通に幸村に行って、赤・金・大カットイン全く無しで大ふへん者当たりましたね。あれはビビった。最初、傾奇モードに入ったと勘違いしましたよ。

ミドルが回れば、まったり撃ちたいですが...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
