コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

しぇんかぁ家再建計画

ついに慶次とお別れのときが来た...( ̄- ̄=)あぁ…

 

金が無い..._| ̄|○

 

 

計算したら、今の収支は6月初めと同じ額 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この5ケ月間プラマイゼロってことだ、ああ ( ̄_ ̄|||)

 

分かっている、原因は慶次だ。計算したらトータルで若干マイナスだった。仕事人・エヴァ・ヤマトでは勝ってるのに...

 

原因は、投資額の多さ。最近は○半だから鉄火場状態。当たればデカいが中々当たらないんだよ、これが。なので、ミドルスペックに戻ることにしました。だって、もうお金無いんだも~ん アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

とりあえず、先日の土日の収支を...

 

 

 

11/15(土)

 

最近通っている地元○半。極傾奇ストロークだと玉突き凄いけど、何とか24回/Kをkeep。3日ぶりで累計2,108回転目にやっと当たったのは単発。もう、26,000円突っ込んでます。

 

長寿楼+疑似×3+慶次2D+桜フェード+赤襖+幸村(赤セリフ)→大ふへん者32R

 岩+本陣+突時

 

次の当たりは18,500円追い銭した604回転目。

 

赤襖+幸村CB(佐助~)+幸村CB(俺だ幸村だ)+好機+キセル予告(桜)+金襖+幸村→大ふへん者16R

 捨+本陣→突確

大ふへん者48R

激アツじゃ~+慶次+城門→七七七

岩+本陣→突確

岩+50体→四四四

直江+城門→壱壱壱

直江+城門→四四四

慶次+城門→参参参

大ふへん者32R

直江+城門→壱壱壱

捨+本陣→突確

岩+100体→突時

 

突確から突時ヒクと凄く頭に来る...11,589玉獲得でプラス1,856円。粘り勝ち。

 

 

11/16(日)

 

また同じ店。昨日とは違う台を撃ったがバネがメロメロなので1回転で撤退。ちなみにこの台は、その後29連チャン+16連チャンで夕方までに45回当たった今日一台でしたとさ、ちゃんちゃん。

 

よく撃つ台で極傾奇ストロークで撃っていると店員が「異常が出たので台を見せてくれ」と言う。玉突きしながら撃ってるから単発撃ちに間違われたか?まさか、回りすぎってことはないよな(笑)24回/Kは超えてるから。

 

16,500円突っ込んで、400回転目突通!!

29,500円追い銭して、694回転目突通!!

6,000円追い銭して、132回転目突通!!

 

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もういいっちゅうんじゃ...

 

21,500円追い銭して、563回転目5連!!

 

もののふチャンス+直江(赤セリフ)+復活→四四四

慶次+城門→四四四

岩+本陣+直江→大ふへん者32R

慶次+城門→壱壱壱

捨+本陣→突時

 

629回転で呑まれ。マイナス73,500円。金遣いすぎ(悲)

 

 

 

今日のおまけ

 

おしいリーチ達

 

図柄点滅+もののふチャンス+幸村(赤タイトル・赤セリフ)→ダメ

ロゴ振動(幸村)×3+キセル予告+幸村→ダメ

金襖+赤扇子+SU4(直江)+好機+おまつ→ダメ

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

慶次はしぇんかぁさんでも攻略しきれませんでしたか(汗)

でも、ちょいマイナスって前半から考えたらかなり挽回しましたね?

北斗やガロは打つ気になるのに慶次だけは何故か打つ気にならないです@@;

ぱんさん、コメントどうもです。

慶次は深追いしない方がいいかもですね。北斗やガロに比べると、ボーダー高いし、確変消化長いし、ランクアップボーナス16Rに偏ると出玉そんなに無いし、爆発力が劣るかも知れないですね。でも、演出がいいのですよ、歴史好きな私にとっては。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
