コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

風流せい

先日、仕事で駒込に行ったので、帰りに六義園に行ってきました

 (ノ´▽`)ノ

 

 

いや~、広い広い。内側順路と外側順路で2週したら1時間半かかりました...

風流ですね。家の庭がこうならいいのに (・∀・)イイ!!

 

rikugien001 

 

rikugien002 

 

rikugien003 

 

rikugien004 

 

rikugien005 

 

さて、10月の収支はプラス67,701円でした。今年一番と二番の負けを喰らったにしては、まあまあマシな結果。勝ち・負けの繰り返しだったのでね...(´・ω・`)

 

11月はどうかな?

 

 

 

11/1(土)

 

今日は南東北のアウトレットモールに行ってみた。

 

広い!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 

近隣に2軒あるのだが、1軒見るのに4~5時間かかった。掛け持ちは無理ですた...

 

70%OFFから10%OFFまでか?全部が全部バカ安な訳でもないので、雰囲気に呑まれて買い過ぎないようにしないとね。安い台所用品だけ買って、市街のPARCOに寄って箸を買う。

 

箸って、色々あるのね...( ̄□ ̄;)!!

 

でこぼこで、先が細くて、蜜蝋仕上げを選択。夫婦で2つ買って3,600円+消費税。

使ってみると、(・∀・)イイ!! 持ちやすい。

帰ったら21:00で、稼動せず(笑)

 

 

 

11/2(日)

 

朝、出撃すべきか迷う...( ̄ヘ ̄)ウーン

 

嫁が庭いじりをしていたので、付き合ってみた。芝刈りを依頼され、一面15mmで刈る。

 

芝刈り機は、絶対に手動(コロコロ)ではなく電動を買うべし!!~~~-y( ̄_ ̄@)

最初、手動を買ったが全然刈れない。嫁は最初から電動がいいと言っていたのだが、手動は6,000円位で買えるし、充分と思った。

でも、全然ダメで、電動(15,000円~20,000円位かな?)にしたら、凄い刈れる!!ポカーン(・o・)

最初から電動にすれば良かった。でも、家は敷地面積の半分以上が庭なので疲れた..._| ̄|○

 

しかも、農業用フォークで刈れた芝を削り取れと言う( ̄□ ̄;)!!

 

やったら、死ぬほど疲れた。でも、刈れた芝が全部取れて、凄く庭が綺麗。来年が楽しみだな。

 

で、Beer呑んだら、もう昼寝モード突入。起きたら夕方だったので、等価の○半へ。

慶次など、初当たりに時間がかかる(投資がかかる)台は、現金投資が多くなるので換金差が大きい店(2.4円とか)は不利。よって、高換金店の回る台が良いという、パチプロの記事を憶えていたのだ。確かに、そのとおりだ。貯玉無制限なら低換金店でもいいが、そんな店は地元や会社近くには無いからね。

 

問題は回る慶次があるかどうかだが...

 

改めてよく見ると、結構ヘソ開いてるな。寄りは台によってバラついているけどね。

乱れ撃ってみたが、11回/Kから24.7回/Kまで千差万別。乱れ撃ち合計602回転目(当たった台では17回転目だけどね)に良い感じの予告...

 

赤襖+幸村CB(佐助~)+慶次CB(お前は佐助...)+キセル予告+奥村(赤セリフ)→壱壱壱

岩+本陣→突確

捨+100体→弐弐弐

捨+本陣急襲→突確

岩+100体+援軍増員→突時

 

いまいち...(ーー;

 

もう、閉店近いなぁ~。あれっ?(・・。)ゞ 七霧でテンパっていないのに好機の予告...

 

七霧+未テンパイで好機予告+好機+キセル(桜)+直江→六六六

岩+本陣急襲+直江→大ふへん者48R

捨・岩+城門→六六六

捨+本陣急襲→突時

 

あらら、これもいまいち~。もう22:20だし、止めようかな...少し負けてるけど、時短で玉減るからな。でも、マグレで当たるかも知れんし、時短だけは消化しようか...(* ̄- ̄)y─┛~~

 

慶次+500体→達成

 

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 自力引き戻しですか!!

岩+城門→壱壱壱

慶次+城門→六六六

 

はい、22:45で閉店です。確変捨てました...Σ(T▽T;)

8919玉獲得で、35,676円換金。プラス7,176円。

 

 

 

11/3(月)

 

回る等価で慶次なら、何とかなりそうな手応えを感じて、また同じ店へ(笑)

何台か乱れ撃ち、やっと回る台を発見。累計47,500円突っ込んで、各台合計1,015回転目。

 

突通

(" ̄д ̄)けっ! もう、慣れてるよ...

 

 

325回転目...

金扇子+桜SP+直江(赤タイトル)→四四四
岩+本陣急襲→突時

 

単発

(" ̄д ̄)けっ! も、もう、慣れてるよ...

 

 

404回転目...

突通

(" ̄д ̄)けっ! も、もう、慣れてるよ...うぅ...

 

 

206回転目...ここまでで、77,500円投資。出なければ、今年一番の負け額更新。

金扇子+SU5(慶次)+勝利+赤襖(直江紋章)+直江(赤タイトル)→弐弐弐
捨+本陣急襲→突時

単発

(" ̄д ̄)けっ! も、もう、慣れてるよ...うぅぅぅぅ...

 

 

162回転目

長寿楼(4画面分割点滅)+もののふチャンス+大儀であった+聚楽弟→壱壱壱
捨+本陣急襲+突確
岩+500体+突時

単発

(*;゚;ж;゚;*)ブッ  単発3回目ですか。しかも、確変+突確+突時と、一瞬期待を持たせるとは...

80%って、そんなに引けませんか、そうですか...

 

 

187回転目

長寿楼(4画面分割直江2面伊達1面)+桜フェード+赤襖+直江(赤タイトル・赤セリフ)→大ふへん者48R
岩+本陣急襲→大ふへん者16R
岩+城門→伍伍伍
岩+本陣急襲→突確
慶次+2000体→四四四
慶次+城門→参参参
捨+本陣急襲→突時

 

初当たりだけは早くなってきたな。265回転目。

ロゴ振動(奥村)×1+好機+キセル予告(桜)+雷+金襖(奥村紋章)+奥村(赤セリフ)→七七七
捨+本陣急襲→突時
捨+2000体→六六六
捨・岩+城門→参参参
岩+本陣急襲→突確
岩+2000体→参参参
捨+本陣急襲→突時

 

174回まで回して止め。11,543玉獲得で46,172円換金。マイナス31,328円。当たった台は現金投資時23.3回/K(等価ボーダー+5.2回)で、1日撃ったんだから4~5万勝ちが普通だと思うんだが...

 

 

 

11/4(火)

 

朝、冷蔵庫でチョコレートを2個発見しました。賞味期限は、10月と12月。うん、喰えるな・・・・

゛(・・ ンッ?2007年やんけ!!

 

伊達( ゚曲゚)「貴様~」

 

嫁がのたまう「大丈夫よ、賞味期限だもん。食べれるって」

 

直江(" ̄д ̄)「聞いた風な口を利くなぁ~」

 

俺は賞味期限と消費期限にはうるさいのだ!!(`◇´)グワ!

 

AMは家で仕事をこなして、2時過ぎに昨日の店へ。(今日は年休)

回りから言って、昨日の台しかない。回りは問題無いはずなので、問題は当たるかどうかだ。

~1万円26.3回/K、1万円~2万円22.7回/K、2万円~3万円24.9回/K。36,000円合計で24.2回/K。等価なのでボーダー+6.1回だ。

 

初当たりは870回転目。(遅っ!!)

 

金扇子+幸村CB(佐助~)+SU1(おまつ)+キセル予告+雷+金襖+幸村(赤タイトル)→大ふへん者16R
岩+本陣急襲→突確
岩+2000体→突時

 

突確で期待しての突時転落は頭に来る...<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ

と思ったら、自力引き戻し!!

 

慶次+2000体→七七七
大ふへん者16R
岩+本陣急襲→突時

 

結局、すぐ落ちてしまった。しかし、次が早かった...137回転目。

 

金扇子+幸村CB(佐助~)+SU3(秀吉)+桜SP+赤襖+直江→七七七
慶次+城門→七七七
大ふへん者16R
大ふへん者16R
直江+城門→参参参
捨+城門→六六六
役物+慶次+城門→壱壱壱
役物+慶次+城門→七七七

kouryaku20081104 

捨+本陣急襲→突時

 

2000玉箱で6箱になったので止め。20:00だしね。どこでハマっても、どこで止めても損が無いのが等価のいいところ。

11,862玉獲得で47,448円換金。プラス11,448円。

 

 

 

今日のおまけ

 

購入を考えたギター。4万弱だったが、made in chinaで仕上げがイマイチ。

 

guitar 

 

玉がアタッカー横で静止。

 

seishi 

 

ドル箱???

 

$??? 

 

新橋のパチ屋でイベント。

 

event 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

攻略画面かっこいい><

おつかれ~~~。
慶次はやっぱりぶっこみですか?
ぶっこまなきゃだめですか?
70Kぶっこみに驚きました!!
あたしは1機種にその金額はできないですぅ。
そして打ち散らかして惨敗パターンアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
「前田慶次 参上」の垂れ幕ナイス!!

おお~。六義園~。実は家から凄く近いんですよ。でもまだ行った事なくて。。。
古河庭園にも行ってみたいんですが、これもまだ。どうしてもホール優先になってしまうので・・・``r(^^;)ポリポリ

新橋のそのホールは行った事ありますよ。華麗に負けた記憶しかありませんが(苦笑)

80%、引けそうで引けないもんなんですねぇ。単発はまぁ・・・仕方ないにしても、突発→突通のコンボは悲しいですよね。小当たりも潜伏もなくなればいいのに。。。

PCキーボードのそばのドル箱?かわいいですね♪正体は?

MISS_K。さん、コメントどうもです。

慶次は、ぶっこまなきゃダメです(笑)

70Kぶっこみと言っても、回る裏付けがあるので恐くは無いです。頭には来ますけど(笑)

回るのに当たらないからその台止める人もいますけど、どうせ他の台に移って撃つんだから、回る台で継続した方が賢明ってもんです。撃つこと自体止めるんなら別ですけど。

投資中、多くの客が連チャンし終わって帰ったのを見送ったとき、寂しかったです。(まだ投資してんのかよ、みたいな視線を浴びました)

naeさん、コメントどうもです。

今度は、浜松町の芝離宮や浜離宮に行きたいですね。昔から歴史好きなのでね。

新橋のホールは、まだ10回は行ってませんが、未だ負け知らずです。出張の合間にしか行かないのに...相性か?このホールに面した通り側の新橋ビル内のパチ屋も負け知らずです。もっとも、こっちは1回しか行ってないですけどね(笑)

実は、ハマり中に隣りのおじさんが突確を引いて、「早く止めろ」ビームを出したんですが(もちろん、ハイエナするため)当たらないまま突通を引いちゃいまして..おじさん、当たり2回引いたなんて分かってないんだろうな~

ドル箱は、パチ屋イベントで貰ったミニドル箱です。中身はビーズクッションの中身です。毛針巻くのに中身だけ買ったので持ってました。

慶次お疲れ様です。
って、もうバトル物は天国と地獄を味わったので当分は食傷気味です。
今更ながら、エヴァの面白さを堪能してます。
まぁ、あまり回りませんが。
確変取りこぼしは勿体無いですよね。
あと30分早く当たってればとか思いますもん。
次の日が普通に仕事だと潜伏狙いもできませんし・・・
ただ、慶次は確変中もやたら長いので夜パチには向かないな~とホント思いマス。
まぁ、夜にやること自体不利なんでしょうけど・・・

しかし、写真良いですね。
自然というか風流も良いですね。
パチを覚えて以来、思いっきりインドア派な人になりましたからね(苦笑

団長さん、コメントどうもです。

TOTAL収支はここ3年ほどあまり変わらないので、トータルスペックはミドルもバトルもあまり変わらない(バトルがややいいか?)と思いますが、バトルは波が大きいんですよね、やっぱり。

ミドルは持ち玉になるのが早いし、当たり=出玉確定(潜伏されると投資が増えますが)なので安定しますね。

慶次2は、演出はあまり変えなくていいので、確変消化を早くして欲しいです。

元々アウトドア派だし、歴史が好きなので、散策は止められません!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさん、コメントどうもです。

慶次メインと言うか、ミドルの釘が開かないんですよ。元マイホもたまに行きますが、全然ダメで客飛んでます。

今日(11/11)は、どの店でもイベントですよね。仕事で行けませんけど...「その店」も、ここんところ全然釘が開かないので客飛んでます。1パチ以外は。

最近は、隣の○半によく行きますが、「その店」でよく見かけた人も○半に移動してました(笑)

「その店」の、起死回生の釘を期待します。でも、ヘソ下げ釘なんだよなぁ~(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
