コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

またまた、ブン回りの慶次で今年一番の負け更新

なんか、慶次が回れば回るほど、負け額が大きくなるのですが?

(・・。)ゞ

 

 

 

 

10/19(日)

 

今日は、お客様作業の待機のため出社。待ってる間に資料作成...φ(.. )
民間企業は効率的に作業をして利益出さないとね。~~~~-y( ̄▽ ̄@)
おかげさまで、2008年度上期のうちのチームの利益率は好調だった。( ̄▽ ̄)b グッ!

 

夕方に退社し、ふらふらと会社近くの○半に吸い込まれる。そう、先日のボロ儲けを思い出し、昨日の酷い負けを少しでも取り返そうということだ。

 

早速1,000ハマの慶次を探してみると、いるいる(笑)対象は4台。一番釘がマシと思われた空き台にスワ~ル。

 

先日は1,000円で当たったが...まあ、そんなに続く訳ないよね。でも、この台結構回る。28回/K⇒30回/K⇒35回/K...Σ(゚д゚;)マジデスカ?

 

いや、15回/K⇒20回/K⇒24回/K⇒21回/K...と落ち着きました(笑)等価だからこんなもんだよね。初当たりは1,931回転目(自分で回したのは491回)。

 

突確だけどね!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

ここまで22.8回/Kだから、悪くは無いかな。(等価ボーダー18.1回/Kのはず)しかし、昨日も最後に528回回してるんだから、日またがりで1,019回ハマりですよ。ε-(ーдー)ハァ

 

本当の初当たりは、そこからさらに2,500円突っ込んだ1,981回転目(自分で回したのは50回転)潜確なんて大っ嫌いだ!!

 

おまつCB(面白い憂さ晴らし..)+金襖+奥村(赤セリフ)⇒RUB32R

 

ここは、通常時の突確・突通はカウンターにカウントされないらしい(驚)。最初、2Rランプ見間違いかと思ったが、隣りの台も2Rランプ点いたときにカウンタークリアされなかった。気を付けないと突確見逃しちゃうな、こりゃ。

 

この連チャンは、何とか伸びて16,175玉獲得。プラス40,700円で昨日の負けの6割くらいを取り返し。

 

捨・岩(城門到達)⇒伍伍伍、捨・岩(城門到達)⇒参参参、岩(城門到達)⇒四四四、直江(城門到達)⇒参参参、捨(本陣急襲)⇒突確、捨1000体⇒弐弐弐、岩(城門到達)⇒RUB32R、直江(城門到達)⇒伍伍伍、岩(本陣急襲)⇒突時、捨100体⇒RUB16R、慶次(城門到達)⇒参参参、激アツじゃ~・役物+岩・捨(城門到達)⇒壱壱壱、岩(本陣急襲)⇒突時

 

ちなみに、座らなかった1,000ハマの1台は、帰るときには2,500ハマを突破してました

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

10/25(土)

 

今日は5の付く日で各パチ店でイベント。NEWマイホ(3.03円)もそうなので逝ってみた...

 

お前は既に死んでいる...
~~~-y( ̄_ ̄@)

 

エヴァの日でもあるのに、北斗のヘソが少しだけ開いただけ。エヴァはいじってない。

 

以前は、エヴァの日は争うように台取りになったもんだが...出さないと客が来ないっていうのがハッキリ分かるね。もう、ガセであることが浸透したんだろう。

 

当然、離脱して地元駅前店(2.86円)へ。ここもイベント日。慶次のヘソ、ガバっと開きました(喜)

人´∀`).☆.。.:*・°

 

よりどりみどりの感があるが、慎重に釘を見ていると見ず知らずのオヴァさんが「この台見てみてよ。」と聞いてくる。

 

~~~-y( ̄_ ̄@)「良くも悪くもないんじゃないすか?」

 

下手なこと言って、恨まれるのもイヤだしな。その台は結局出たので、良かった良かった。

 

さあ、ではいつも撃っている台に搭乗して貯玉で打ち出すと、なんと18回転目にミラクル!!

 

おまつCB(面白い憂さ晴らし...)+赤扇子+SU2(おまつ)+SU3(おふう)+SU4(おふう)+好機+桜SP+松風⇒ハズレ⇒復活⇒弐弐弐

 

一旦ハズレたときは「やっぱり」と思ったが、まさかの復活。オオォォォ(゚ロ゚*)

でも、こんな安い(早い)当たりはやっぱり短命。

 

ロゴ落下+慶次(城門到達)、岩(本陣急襲)⇒突確、捨1000体⇒突時

 

結局呑まれ。1箱160回ペース(22.2回/K位)なので、台を変えてみる。

次の台は、26回回して突然傾奇モード突入!!セグは? 壁│~ ̄) ジィ~

 

突通...(_ _。)・・・シュン

 

回りもいまいちな感じなので3台目に移動。これもいまいちかな...なんて思っていると、隣りが空く。一応、寄りまあまあ、ヘソは一番な台。移ろうか一瞬迷ったら、すぐ取られていきなりキセルで当たってる ( ̄□ ̄;)!!

 

躊躇しちゃダメだな。そいつが単発で終わったのが唯一の救いだ(笑)

 

しばらく、うだうだ撃っているとその台が空いたのですかさず移動。回ることは回るが、もう少し行けそうな気もする釘。そこで、傾奇ストロークから極傾奇ストロークに変更してみる。バネがいまいちなので玉突きが多かったが、回転率大幅UP!!(  ̄ー ̄)ノ

 

30回/K⇒22回/K⇒21回/K⇒33回/K⇒19回/K⇒26回/K⇒28回/K⇒20回/K⇒24回/K⇒29回/K⇒31回/K⇒20回/K⇒31回/K⇒25回/K⇒24回/K⇒25回/K⇒18回/K⇒22回/K⇒28回/K⇒30回/K⇒29回/K⇒29回/K⇒24回/K⇒34回/K⇒30回/K⇒30回/K⇒45回/K⇒21回/K⇒32回/K⇒20回/K⇒33回/K⇒17回/K⇒29回/K⇒35回/K⇒29回/K⇒29回/K⇒25回/K⇒24回/K⇒28回/K⇒44回/K⇒29回/K⇒27回/K⇒30回/K⇒21回/K⇒32回/K⇒30回/K⇒33回/K⇒22回/K

 

あまりに回るので、いつも18:00で現金投資を止めるところを+10,000円追加した位だ。でも、最後まで当たらず撤退。1,317回回して27.4回/Kなのにマイナス64,429円相当は今年の最高負け額を更新(悲)_| ̄|○

 

 

 

10/26(日)

 

前日大負けしたら、等価で取り返すパターンになりつつあるが、そうそう続くもんか!!ヽ(`Д´)ノ

よって、昨日と同じ店。すると、入り口に「今日はイベントはありません。昨日の残り物はどうかな?」とわざわざ書いてある。

 

やるな、おぬし(笑)

(  ̄ー ̄)ノ

 

そういうセンスは好きだぞ。じゃあ、また慶次を見てみようか。ヘソはあきらかに1枚か2枚落ちている。イベントじゃ無いからね(笑)

でも、まあ撃てないレベルでも無いのでよさげなヤツから撃ってみる。

 

1・2台目はいまいちなので、昨日の台に移ってみる。すると最初の1,000玉で121回回る。30回/K超えですか?しかし、3,000玉で299回は25回/Kを切ってますな。まあ、こんなもん?

 

貯玉撃ち尽くしたので、少し現金入れたら店移動しようか...っと1,500円目の317回でいきなり突通を喰ら~う(笑)

 

いや、笑い事では無いが、昨日の最後の当たりである突通から2,042回転目に迎えた当たりがまた突通って...(*;゚;ж;゚;*)ブッ

 

なんか、13回転目に金扇子が降って来たけど、期待する訳ないじゃん。

 

金扇子+SU2(おまつ)+キセル予告+直江(赤セリフ)⇒RUB16R

 

当たたたたたたった。背後の北斗のセリフが染った(笑)

 

RUB32R、岩・捨(城門到達)⇒七七七、捨(城門到達)⇒六六六、岩・捨(本陣急襲)⇒突時

 

なんとか持ち玉で撃てる身分に。110回転目にまた突通を引いたのは内緒だ。

251回転目、今日は初当たりが軽い...

 

ロゴ振動(松風)×1+好機+キセル予告(桜)+松風⇒参参参

 

どうも、1箱(1,800玉)で160回しか回ってない。初当たりの軽さに期待するしか無いな。22.2回/K相当だが、等価ボーダー+4.1回なので持ち玉ならなんとか撃てる。

 

慶次(城門到達)⇒六六六、捨(本陣急襲)⇒突時、岩500体・援軍増員⇒突時

 

時短中に突時を引くという無駄引き。まあ、ツイてないときはこんなもんだな、ああ。(" ̄д ̄)けっ!

160回転目、「佐助~」の声が...

 

幸村CB(佐助~)+キセル予告+直江⇒弐弐弐

 

( ̄▽ ̄:) エッ チャンスアップ何も無しの直江だから当たると思わんかった。

 

役物・岩(城門到達)⇒壱壱壱、慶次(城門到達)⇒四四四、岩・捨(本陣急襲)⇒突確、岩500体⇒RUB16R、直江(城門到達)⇒六六六、岩(本陣急襲)⇒RUB16R、岩(本陣急襲)⇒突時

 

大連チャンとまではいかず。(_ _。)・・・シュン
勝つことは勝っているが、もう少し欲しい。この回りでどこまで頑張れるか...

 

414回転目、突通(怒)
ヾ(。`Д´。)ノこんのやろぅ・・・

 

初当たり6回中、3回が突通。昨日は初当たり2回中1回。初当たりの半分が突通の日が2日続くなんて...<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ

回りのペースは160回/箱前後のまま。ボーダー+4.1回を信じるしか無いか...

 

329回転目、来たか?来たのんか?

 

赤襖+金扇子+慶次CB(我ら、これから修羅に入る)+SU5(慶次)+キセル予告(桜)+赤襖+直江+RUB32R

 

放屁!!もとい、これは好機!!

 

捨(本陣急襲)⇒RUB16R、RUB16R、直江(城門到達)⇒七七七、岩・捨(城門到達)⇒七七七、RUB16R、慶次(城門到達)⇒壱壱壱、直江(城門到達)⇒弐弐弐、慶次(城門到達)⇒四四四、捨(本陣急襲)⇒突確、役物・RUB16R、岩・捨(城門到達)⇒壱壱壱、捨(城門到達)⇒七七七、岩・捨(城門到達)⇒四四四、捨(本陣急襲)⇒突時

 

出玉有りが何とか13連チャンで11箱ちょいまで来た。使った金が約13,000円、出玉が57,000円~58,000円位で20:00。普通ならここで止めるが、初当たりの軽さに期待して初当たり確率までは回してみる。

 

最初の1箱は25.7回/K相当だったが、411回まで回して止め。もう21:00だし。17,780玉獲得でプラス37,871円相当。

 

なんか最近、体を張ってボーダー理論を否定しているような気がしてならない(笑)

 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

回る台って罠だと思う・・・

おひさ!!
んで、もって、ねぇねぇ、
ブログタイトル変えたほうがいいんでないの?
もうさ、慶次ブログでいいような
雰囲気が漂いまくってるよぉ~~ww

で、ボーダー理論?
あたしもね、同類なんで;;
回る台ほどあたんねぇ~~><
そしてなぜかオカルトが当るんだな~~;;
だから回る台をじっくりってのができないんだよぉ~~><

お互い、がんばりましょうやぁ~~^^;

MISS_K。さん、コメントどうもです。

ブログタイトルは、私も考えているんですよ~。実態と合ってないんで(笑)

回る台をじっくり撃って、また負けました。会社帰りの4時間で十万以上勝ったり、一体どうなっているんだろう...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
