コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブン回りの慶次で今年一番の負け

疲れました..._| ̄|○ 13時間30分撃って、64,000円負けました。ええ、ブン回りの慶次です(笑)

 

 

10/18(土)

 

明日は仕事なので、朝一から50連チャンでもしない限り、今日は朝から晩まで撃つ覚悟である

~~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

会社近くの○半がイベントではあるが、等価を終日撃つのは勇気がいる。従って、新聞折り込みチラシに突然イベント告知してきた、NEWマイホ(3.03円)に逝ってみた...-=≡ヘ(* - -)ノ

見ると、北斗・エヴァのヘソが開いた。北斗は、まだ少し足りない感じがしたので、エヴァを撃ってみると見た目よりはいまいち。延べ3台に貯玉900玉入れてみたが、最高でも20回/Kなので止め。久しぶりなのに...(ノД`)シクシク 普段ヘソが狭いから、少し開くと多大な期待をしてしまうんだな、きっと。

では、慶次を見てみる。なんか、万年釘にも思えるが、貯玉なら十分イケる回りのはずなので、撃ってみる。

貯玉3,100玉で333回転は26.9回/Kなので、等価ボーダー18.1回/K+8.8。3円現金ボーダーでも22回/Kのはずだから+4.9回はイケそう。

しかし、この判断が今年最高の負けを産んだのだよ。換金差がある店でボーダー+5回弱の台を終日撃って負ける確率はどの位なんだろう?

貯玉での回り推移。

最初の1,100玉で107回は24.3回/K
次の1,000玉で114回は28.5回/K
次の1,000玉で112回は28回/K



以降、現金投資時の推移。24回/K⇒22回/K⇒30回/K⇒26回/K⇒27回/K⇒21回/Kで、平均25回/K。

492回転目、突通

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


以降、追い銭投資時の推移。24回/K⇒36回/K⇒31回/K⇒26回/K⇒18回/K⇒30回/K⇒31回/K⇒28回/K⇒21回/K⇒33回/K⇒34回/K⇒27回/K⇒35回/K⇒30回/K⇒28回/K⇒19回/K⇒23回/K⇒18回/K⇒21回/K⇒32回/K⇒32回/K⇒18回/K⇒30回/K⇒21回/K⇒27回/K⇒19回/K⇒18回/K⇒28回/K⇒19回/K⇒24回/K⇒34回/K⇒26回/K⇒19回/K⇒22回/K⇒29回/Kで、平均26回/K。

 

途中、キセル+直江と、ロゴ振動(奥村)×3+桜(多)+桜フェード+赤襖+奥村(赤セリフ、大カットイン)を外したのは内緒だ。

944回転目、疑似連×2+好機+キセル予告+直江⇒大ふへん者16R。しかし、次は岩(本陣急襲)⇒敗北(突時)

 

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

心折れる..._| ̄|○

 

しかし、約700玉で198回(時短込み)回ったことを信じ、追い銭 (*`д´)ノチキショ!!!

以降、追い銭投資時の推移。35回/K⇒21回/K⇒49回/K⇒19回/K⇒25回/K⇒22回/K⇒18回/K⇒24回/K⇒35回/K⇒19回/K⇒32回/K⇒27回/K⇒21回/Kで、平均26.7回/K。

567回転目、赤襖+SU5(慶次)+キセル予告(桜)+幸村(赤タイトル、赤セリフ)⇒伍伍伍

これは、捨(本陣急襲)+直江⇒大ふへん者16R、捨・岩(城門到達)⇒弐弐弐、岩(本陣急襲)⇒敗北(突時)と伸びる...



って、2箱ちょいじゃあねえか!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もう~いや!!早く当たるか、連チャン伸びるか、どっちかにしてくれ~ (~_ーメ) ヒクヒク

 

1箱を180回で消化。1箱約1,700玉なので、26.5回/K。回りは落ちてない。

もう、ドル箱の底が見えた506回転目、SU5(慶次)+キセル予告(桜)+松風⇒弐弐弐

閉店まで連チャンして~の声も虚しく、大ふへん者16R、岩(本陣急襲)⇒敗北(突時)

酷いときは、本当に酷いな。1,000ハマでも2,000ハマでもいいんだよ、その分連チャンすれば。初当たりが確率内に来ない上に連チャンしないのが一番堪える...

すると、時短中に慶次100体を奇跡の達成!!

w(°o°)w おおっ!!これは!


ここから奇跡の大逆転か...閉店まで連チャンするのか???

役物+岩(城門到達)⇒伍伍伍から岩(本陣急襲)⇒敗北(突時)

どうしても、連チャンが伸びない...向こうで慶次を撃っている20代後半の美しいお姉さんは連チャンが止まらないようで、背後のドル箱が20箱に迫る勢いだ。ちなみに、俺はここまで貯玉含みで約69,000円突っ込んでいるので、元を取るには14箱出さないといけない アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

はい、2箱入れて526回まで回して22:30。ギブです。1箱目は26.9回/K、2箱目は集中力が切れて23.8回/K。1,717玉残ったので、約64,000円負け相当。途中、七霧+キセル+直江を外したのも内緒だ。

こんなに回った慶次は初めて。朝から撃ったのに、この負けって...

まあ、以下の戦いの結果データの一言に尽きるのだがね。

初当たり確率1/759
トータル確率1/234
大当たり回数13回。(15R5回、RUB16R3回、突通1回、突時4回)
確変突入率61.5%(内、15Rが62.5%、RUB16Rが37.5%)
突時・通確率38.5%
確変継続数(出玉ありのみ)2.7回


帰り際、美しいお姉さんは33連チャン目を消化中でした(笑)

 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

「こんなに出てるの初めてみたんで、記念撮影していいですか?」でおねいさんの写メだっっ!(笑

しかしなんつー荒れっぷり。
こういう「回ってるけど出てない台」ってのは次の日はlきっちり締められるんですかね
ぇ。

なんか理不尽。

そうなんですよねー・・・回るのと当たるのは別物・・・
ですが、回らない台をわざわざ打つ人はいませんし、回る台をひたすら打つしかないんですが。
私も先週末はよく回る台を打ちました。何台も。。。
でも結果は悲惨( ┰_┰) シクシク

美しいお姉さんと呼ばれるより、ヒキの強いお姉さんと呼ばれたい。。。(さりげなくお姉さんと自称してみる(゜m゜*)プッ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

先日、東京タワーでロシア系超美少女(推定13歳。胸元ガバ空き、超ミニスカ)の二人連れを肉眼で確認し、少しつけ回してしまったしぇんかぁです。危なく、「写メお願いします!!」と言いそうでした(笑)

慶次は割と万年釘っぽいですよ。スペック上、勝手に波打ってくれるからですかね(笑)


naeさん、コメントどうもです。

回って、回って、回って、回~るぅうぅうぅうぅ~...いいから、早く当たれ(怒)

私は、ヒキが強く、美しく、ミニスカで、胸元ガバ空きで、背中が見えて、ローライズ&Tバックのお姉さんがいいです(爆)

シークレットさん、コメントどうもです。

お久しぶりですね~。お元気でしたか?

また、blog再開して下さいよ。パチは控え目でいいですから(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
