コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は悔しかった...また頑張るのだ!

今日は、悔しかった!でも、よしとしよう。


夜中の1:30まで仕事。寝たのは3:00。で、8:30から出撃だ!(^^;)



行くのは、久々の行きつけホール(2.85円)朝一、エヴァのシマに誰もおらん。天気いいしね。
SFを眺めると、2台ほどよさげな台がある。XFはいまひとつか...


最初のSFは16回/K。チェンジ。2台目。ロン毛お兄さんがよく打つ台だ。1,000円で31回。1,000円で20回。1,000で40回。おっ、91回/3Kだ。5,000円投入時点でも27回超/K。いい感じ。やっぱ、このホールは回る。104回目でパターン青もマトハズレだ。



9,500円投入で、3分ミッション突入。「3分以内に左図柄に2を止めろ」。あらら、5分ミッションでも確定の内容だ。保留減らずの2回転目で無事可決。これが、3連チャン。が、時短中7回転目でパターン青からマト。これはさずがに当たって、2連チャン。またまた時短中の15回転目でシンクロ暴走。これは4連チャン。SSU3プレミアムのレイ「当たり、当たり~」体験!
さあ、9箱だ。1箱5,000円ちょいだから、45,000~46,000円くらい。取りあえず食事に。



近くの回転寿司屋なら、12:00から115円でマグロのハラミが食えるが、どうも寝たのが遅かったからなのか妙にラーメンが食いたい。ので、近くの中華料理屋へ。あ、日曜日休みか。しゃーないので、吉野屋で豚丼並330円なり。牛丼食いたいな。


次は695回の中ハマリ。3連チャン後、207回で4連チャン。今日は、零号機復活のN2をもう2回見ている。この画像は綺麗だから好きだ。



ロン毛お兄さんが隣で打っていたが、呑まれて居なくなった。すいません、今日は私が打っています。今のところ、180回/箱位で快適だ。ハマっても苦にならない。
243回転目、3分ミッションでリツコ予告。あっさりリツコ予告でたが、可決しないよ。まあ当たったからいいか。これで12箱+上皿。多分62,000~63,000円だから、50,000円ちょい勝っている。50,000円勝ちは結構でかい。どうしよう。16時ちょっと前だ。勝ち逃げするか?これから帰れば明るいうちに家に帰れるし、それなら体も楽だろう。少し、考える。待て、回る台と、12箱の玉と、後5時間打てる時間がある。家に帰って楽してはイカンだろ。続行だ。
次はツラかった1,047回転目でやっと当たるも通常。せっかく冬月が「パチンコもなかなかだな」って言ったのに...(41万6千分の1だよ。そんなのいいから、67%の確変当ててよぉ)ハマるとこんなもんだ。5箱ちょい呑まれ。最初の1箱+上皿で217回転だったから、160~170回/箱位か。


次も確率超えの414回転目で通常。202回回して止め。もう電車最終が行っちゃうから...


30,750円換金で、+20,250円。途中で止めれば後32,000円くらいは多かったな。でも、2.85円の持ち玉で1,000回ハマりを1回消化したと思えばいいだろう。現金投資なら、もう15,000円くらいはよけいに投資になっただろうから...しかし、ああ疲れた。ここ最近ハマりの傾向にある。抜け出せるのはいつの日か。でも、やっぱり回る台はいいな。1,000回ハマりでも、何とか勝てたし。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい回りでしたね(^-^)勝利おめでとうございます(^O^)/

本当に最近思いますがエヴァハマリが多い気がil||li _| ̄|○ il||l

1000の峠を越えたら当りはもう衛星軌道上にもないようなきがしてならないパチ①です。
それでも冬月さんのプレミアで当たりを呼び込むとはさすがですわ!
レイちゃんのパン・・・待ち焦がれてるけど・・・撤去までに見られるかなぁ・・いいなぁ・・

う~む、ヤッパリこのレートでこの回りなら継続もアリですよぉ。

それにしても吉野家味の牛丼食べたいですね~10月が待ち遠しいです。

kouさん、コメントどうもです。
昨日(9/27)も会社帰りに出撃したんですけど、このN店は~17:00まで「女性専用台」で、17:00~は「本日の注目台」に変わり男性も打てる台があるんですよ。寄り釘左側(鎧?)の一番下を下げる調整でヘソに寄るんです。結構な回りでしたが、中ハマり→単発→278回で暴走→単発→291回で呑まれ→追い金少々で止めました。
あ~回るのに当たらない・確変しない!やっぱ会社帰りは時間無いですね..._| ̄|○
でも休日は注目台無いしなぁ

パチ①さん、コメントどうもです。
>撤去までに見られるかなぁ
いきつけのN店、EVA撤去が始まりました。
SF3台減、XF6~8台位減です。(大ヤマト2外せよ~)
代わりの台の大部分は華王(そうです、私の母も大好きな美空ひばり様の台です)でした。
台数が減ると選択の余地が少なくなって妥協しながらのプレイになるので嫌なんですよねぇ。そろそろ、3rdインパクトを出してもらわねば!(ビスティさんに期待!)でも、そうなると人類滅亡?

てっちゃんさん、コメントどうもです。

>ヤッパリこのレートでこの回りなら継続もアリですよぉ
昨日も、20k入れた時点で28.5回/kでした。何故負ける!

>それにしても吉野家味の牛丼食べたいですね~
ちなみに、競馬場の吉野屋ならいつでも牛丼食えるそうです。(ちょっと高いらしい)競馬場に出店した店はメニューを変えてはいけないとのことでしたよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
