コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

取りあえず損益集計

いや~、日曜日の渋滞は凄かった(反対車線だったけど)

( ̄- ̄=)あぁ…

 

北関東から南東北に帰ったんだが、佐野藤岡ICから白河IC位までだったかな?

多分50km以上渋滞してたね オオォォォ(゚ロ゚*)

 

 

 関東方面の人達が日光や尾瀬に紅葉でも見に行ったのかな?見頃らしいし。救急車も居たので、事故渋滞も同時勃発だったのかな?ニュースで森山直太朗が日光東照宮でライブしたと流していたので、それを見に行ったのもあったのだろうか ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

 

さあ、もう10月になり、最後の3ヶ月の追い込みだ。と、言うことで損益を集計してみた |д・) ソォーッ…

 

 soneki20081015_2 

 

6月半ばまでは、年間で200万イキそうな勢いだったんだが、6~8月は慶次で失速(笑)

まあ、一昨年もCRぱちんこJAWSで終盤荒れたし、バトルタイプが絡むと荒れるのはしょうがないのか...ε-(ーдー)ハァ

 

何とか今年は150万位のプラスで終えたいなぁ。再来週、娘(高2)の三者面談で進学先の相談なので、どこに行きたいと言い出すのか不安だ。入学金もろもろ、貯めておかないとね (*TーT)bグッ!

 

 

 

10/5(土)

 

昨日は風邪でへろへろ ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

 

今日はやや復活したので、最近通っている地元駅前店(2.86円)へ。

ここ、慶次が万年釘なんだよね (・・。)ゞ

 

ハッΣ(゜ロ゜〃) 寄り釘(液晶左)が少しマイナス調整になっている台がある!!まあ、この台の寄りは良すぎだったからな...~~~~-y( ̄~ ̄@)

 

プラス調整になった台は無さそう。大体、ヘソと寄りから見て、撃てる台は3~4台しか無いから、それを横から順に撃っていくだけだぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

4台目の累計124回転目、傾奇ソーン突入!!さあ、セグは?ハァハァ(*´д`*)

 

ウッキィー!!

突通 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

すると、ここでミラクル。4回転目に再度傾奇ソーン突入!!これが突確!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

疑似連×1+キセル予告(桜)→松風という王道的リーチから、突確・時込みで16連ぶちかまし!!

( ̄▽ ̄)b グッ!

 

最近は、連チャンしてくれるので助かるわぁ~ (  ̄ー ̄)ノ

次も、早めの170回転目。

 

金襖+金扇子+SU5(慶次)+7リーチ+キセル予告→幸村(赤セリフ+大カットイン)→777

 

う~ん、素晴らしい予告。王道だ (笑)

 

これは、2連+突確+突時でいまいち。続けるも、230回転目に突通を引いて止め。17,872玉獲得でプラス45,349円相当。

 

 

 

10/6(日)

 

今日は、ゆっくり起床。昼過ぎまでうだうだしたので、偵察と割り切り、市内のパチ屋巡り

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

 

どこも釘は開いてませんな...( ̄ヘ ̄)ウーン

 

以前、キャプロバとライダーでイイィー思いをしたゲーセン併設店(3.3円)へ (@ ̄▽ ̄)y─┛~~~

慶次は、寄りはまあまあ、ヘソもまあまあ。今日は慶次イベントだからか (´・ω・`)?

 

しからばと撃ってみると、1台を除いては落第点。どこが悪いのか?

まだまだ、俺の目も節穴ってことだな _| ̄|○

 

試し打ちでマイナスってのもしゃくに障るので、甘デジでチョイ稼ごうと見に行くと、バーストエンジェル発見!\(≧▽≦)/

 

続けば一撃大量出玉なので、まさにギャンブラー好みの台だ。初めてだけど、いってみよー

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

すると、何と2,000円で当たり。なんかよく分からんリーチで役物が動いて777に。さあ、何連チャン位してくれるのかな?

 

60連チャン...(-公-;)ウーン 微妙

 

まあ、2箱になったからいいか。3,232玉獲得でプラス4,773円相当。

 

 

 

10/11(土)

明日は仕事なので、この週末は今日と明後日しか撃てない。でも、明日は仕事(都内)帰りに北関東に行って娘の学校の試合(娘は出ない)を見て、南東北まで約300km運転して帰るので、疲れて撃てない可能性もある (ーー;

 

なのに、朝一はだるくて昼近くに行動する俺(笑)疲れてるのかな...

 

NEWマイホ(3.03円)は、撃てる台が全く無いので、いつもの地元駅前店(2.86円)へ。

何台か貯玉&現金で撃って見たけど、20.4回/K~24.9回/K。24.9回/Kの台も最後は20.4回/Kに落ちたので、結局一番良く撃つ台に落ち着く (*´Д`*)>

 

本日の563回転目に、ロゴ振動×3(幸村)+桜SP+赤襖→幸村→大ふへん者16R

 

当たるのか、ビクビクでしたが、無事当たり(笑)

 

これは、RUB16R→岩+城門15R→慶次+城門15R→岩+本陣急襲(直江)RUB48R→捨丸突確→慶次100体15R→岩・捨丸+城門15R→岩+本陣急襲突時で計8連チャン。

 

次は長めの490回転目。疑似連×3+金扇子+キセル予告(桜)→奥村→大ふへん者32R

 

これは、RUB32R→岩+城門15R→岩+本陣急襲(直江)RUB48R→RUB16R→岩+本陣急襲突時で5連チャン。中々増えまへんな ┐(゜~゜)┌

モミモミな展開は疲れる。でも、取りあえず持ち玉なら十分勝ちを狙える回りだし、粘りましょう

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

すると、240回転目、大・爆・発 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

金襖+金扇子+秀吉CB(これで日の本は...)+SU5(慶次)+もののふチャンス

 

これは、アレしかない。そう、アレだ。さあ、写メ準備はいいかな?(笑)

 

taigi 

 

大儀であった、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

さあ、やっと大爆発です。15R→役物・岩+城門15R→捨丸+本陣急襲(直江)RUB16R→捨丸+本陣急襲(直江)RUB48R→岩+城門15R→捨丸+本陣急襲(直江)RUB16R→慶次+城門15R→捨丸+本陣急襲突確→RUB16R→岩+本陣急襲突確→役物+捨丸2000体15R→岩・捨丸+城門15R→RUB16R→岩・捨丸+城門15R→慶次+城門15R→岩+本陣急襲突確→慶次1体15R→慶次+城門15R→RUB16R→慶次+城門15R→捨丸+本陣急襲突確→応援増員突時

 

はい、時短即止めで30,374玉獲得。プラス67,354円相当。20,000玉残して換金したら、店員に「会員番号控えても宜しいですか?」と聞かれてOK(若くて綺麗な姉ちゃんだったからね)したが、何で聞かれたんだろう...(・・。)ゞはて?

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

会員番号を聞かれるのは不思議ですね~
なにかあるのかと勘ぐっちゃいますよね!

と言う訳で、今までの慶次の不調が嘘のような感じですよね。
バトルタイプって本当に収支が乱高下しそうでやはり怖いですが、打ってみると慶次にしろ北斗にしろ面白いと感じてしまうのがこれまた恐ろしいと思います。
慶次も北斗も一長一短ありますけど。

団長さん、コメントどうもです。

>会員番号を聞かれるのは不思議ですね~

目でも付けられたのでしょうかね?

バトルタイプは実確は甘いのですが、荒いので、負けの方に偏ったときに耐えられるかどうかが鍵ですね。

でも、バトルタイプでも、EX麻雀は客付き悪いですよ(笑)

年末導入のバトルタイプはどんなのだろうか...

またしても快勝パターン!おめでーす♪
そなたは天に愛されておるのじゃな( ^ω^)

EX麻雀。。。
あまりの肩透かしっぷりにかなり腹立ちましたw

先日、久々に慶次を打ちましたが、
やっぱり面白いな~って思います。
・・・あっという間に10k無くなりましたが^^;
ルキルキ的には、なんかリズムが好きなんですよね。
保留玉がスライドしていく感じとか、
画面が切り替わる時等も間合いがイイ感じがするのです。
=飽きない=面白くてつい打ってしまう。
ステージも好きだってのもあります。

はぁ。。。勝ちたい。ε=(。・c_・。`;)

ルキさん、コメントどうもです。

昨日は天に嫌われました。今年一番の回りの台で今年一番の負けを喫しました...

会社帰りの等価で適当に撃ったら12万勝ったと思えば、3円の店で回る台を朝から撃って64,000円負けたり、パチって何々だろう???

慶次は、当たるわけ無いけど赤/金扇子・襖・桜や赤タイトル/セリフとかにワクワクさせられる、人の期待感を分かって作った傑作なのです。その通常時演出を楽しんでもらうためにあまり当たらない、みたいな(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
