コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Is this a miracle?

最近、第六感を大事にしようか、考え始めた...( ̄ヘ ̄)ウーン

 

機械相手なんだから、回る台で試行回数を増やすだけが勝利への道と信じて来たが、よく考えるとそうでもないような...

 

前回の記事から見ると、浮き沈みが良く分かるかも知れない(笑)

 

 

 

 

9/30(火)

 

今日で9月も終わり。明日から衣替えなので、ネクタイが必要だ。Cool Bizに慣れると面倒だけどしょうがないね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

この土日は酷い目にあった。回りは確かにいまいち(とは言え、約70,000円で1,700回回したんだから、24.3回/Kなのでそんなでもないかも)であったが、こんなに酷い目に遭うほどでも無いと思うんだけど...バイクもやられたし (ノ_<。)うっうっうっ

 

今朝のめざましTVの占いでは1位。そう言えば、以前この占いで1位だからと初代エヴァ撃ちに行って10万超勝ちをしたことがあった。今日はどうかしら?(*´Д`*)>

 

一昨日の日曜日は、正直パチに行く気があまり起こらなかった。嫁と温泉にでも行こうかとか、釣りに行こうかとか思いつつ、試行回数を増やすという名目で行ったんだよね ( ̄公 ̄) チッ

 

行く気が起こらないときって、負けてる気がする。(100%じゃないけど)これが、何の裏付けも無いっていうことなんだけど、第六感とかが働くときってあるんじゃないかな?ε- (´ー`*) フッ

 

自分は裏付けや論理的に説明出来るかどうかを気にするけど、例えば心の存在って証明出来ていないんだよね、確か ( ̄_ ̄|||)

 

みんな、心を持っていることは分かっているけど、どこにあるとか、どう機能しているって分かっていないんだよね。(確かね)個人的には、バイリンガルの人は心で考えるとき何語なんだろうとか思ったりするけど...アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

脱線したけど、行く気が起きる/起きない、当たりそうもない/当たりそう(リーチ連発って意味じゃないよ)っていう「感じ」も大切かも、ってこと ~~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

で、今日なんだけど、正直バックレてパチに行きたい気満々(笑)

 

午前中:事務処理しないと~まずは旅費精算が第一だ(笑)それに原価計算も。今日・明日は上半期の締めだからね。

お昼くらい:お客さんに質問の回答出さないと~

午後:あの作業と、この作業のスケジュールとか確認しないと~

 

な感じで、バックレ作戦は失敗

┐(゜~゜)┌

 

あっと言う間に17:30に。残業する気など全く起きず、会社を出る ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/

 

すると、何故か会社近くの○半が頭に浮かぶ。しかも、ジュラシックパークで20連チャンして12万持って帰る姿が(笑)

 

たまに様子見に行くだけで、ほとんど撃たないんだけどな。前回撃ったのは、確か6月頃に甘エヴァ撃った位だ。以前、エヴァとシンクロした気がして、会社帰りに6万位勝った記憶が、俺を呼ぶのか?(・・。)ゞ

 

いや、会社帰りのパチは厳禁。しかも、等価だなんて...(" ̄д ̄)けっ!

 

でも、様子見には行って見るか(笑)((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

ここ、エヴァ40台増大して今120台あるんだよね(笑)撤去されたのは冬ソナ2。これは、残念ながら「やらかした」機種になってしまったな (*;゚;ж;゚;*)ブッ

 

こんなに客飛ぶとはね。京楽さん、次の台は勝負ですぞ!!(`◇´)グワ!

 

慶次は40台、ジュラシックパークは10台かな。今日は、仕事人と慶次のイベントらしいので、慶次を見てみると等価とは思えないワープ・寄り・ヘソ!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

これは、等価の回り具合を確かめなければイカンな!!((((〃⌒ー⌒)/♪

 

まるで、2.86円と言っても通りそうだ。先日の土日の酷い目を考え、出来るだけハマっている台でお互いのハマりパワーを炸裂させたいところだが...

 

900回転代の台発見。って言うか、空いてるのはこの台だけだ(笑)とりあえずいったんスルーしてニューギンのマージャンがテーマの台を見に行く。確か1/300位なのに82%位のバトルタイプだったような。会社帰りだったら、この位の確率が欲しいところだが、残念なことに空いていない Σ(T▽T;)

 

慶次に戻ると、さっきの台は取られていた(笑)しょうが無いんで、しばらくWTしていると1台空きを発見。見ると、なんと1,900回のハマり台(爆)一応、9回当たったらしいが、1,900回とは。しかし、俺も先日1,777回やらかしたばかりだし、座ってみましょう アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

5,000円札投入。今日はこれでダメなら帰りましょう。最初の500円で10回は等価にしてはかなりイイ線。次の500円も10回。あらいいじゃん、と思い画面に目をやると長寿楼。

 

縦横4分割なので、まあ気にせず見ていると初回のリーチが1画面のみ。

 

安いなぁ、せめて4画面全部とか...゛(・・ ンッ?

 

ハッΣ(゜ロ゜〃) 1画面のみって、プレミアじゃぁ???

 

長寿楼(4分割初回)1ライン+金襖→幸村→666

 

ほわぁあたったぁ~、あっ違う(笑)でも、20回で当たりとはね。台的には1,920回だけど。回りの視線が痛いよ。この視線は「俺が撃てばよかった」かな?「まさか当たるとは」かな?

 

さあ、少しでも先日の損失を埋めてくれよ~。玉撃ちきったんで500円追加。等価だから、全く気にしない。

 

これがですね、終わらないんですよ。ちなみに、左隣りの兄さんは30連チャンして行きました(笑)「もういいよ」オーラバリバリでしたけど、確変終わってもしばらく撃ってたということは、まだ足りないんかい!!(゙ `-´)/(笑)

 

続くときは、捨丸が全然出てこないんですよ(笑)最低で岩って感じ。本陣急襲でも直江居るしね (・∀・)ニヤニヤ

 

途中、驚愕の326回ハマりに遭遇 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 8倍ハマりですよ、8倍。25分位延々と回してました。救いは、奇跡の釘のお陰で上皿の玉が殆ど減らなかったこと。下皿に少し出てきましたからね。等価としては、まさに奇跡の釘!!( T∀T)

 

さあ、結果は24連(驚)

 

しかも、途中で突確・突通無し ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

確→確→ふへん16R→確→確→確→確→ふへん32R→確→確→ふへん48R→確→確→確→ふへん16R→ふへん48R→確→確→ふへん16R→ふへん16R→ふへん16→確→確→突時

 

18:30から21:45まで当たりっぱなしで、一撃31,750玉。余り玉無しで、ピッタリ127,000円換金。プラス125,500円 奇跡だ( T∀T)

 

途中、今日最終乗れず帰れないんじゃと心配しましたが、ギリで突時を引き時短捨てて帰りました(笑)9月の収支は、このおかげでプラス240,118円 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

最高15連勝、いい写メ撮れましたぜ、旦那(笑)

 

以下、戦モード突入画面

20080930_001

 

20080930_002  

 

20080930_003 

 

 20080930_004

 

20080930_005 

 

20080930_006 

 

20080930_007 

 

20080930_008 

 

実は、この間32連したときは突確・突時だらけで百万石の酒を見れなかった。今日は2巡見れました(笑)

 

20080930_009 

 

15連勝の証です。

 

20080930_010 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

会社帰りに10万overとは羨ましい(笑
それも打ってる時間の殆どが確変中とは夢のような話ですね!
しかも、途中で突確・突通無し がとても素敵です。

これからは、バトル物じゃないと回らないのが当たり前になるかもしれないですね。
荒いから高交換率店でも開けられますし。
となると、次回のエヴァはバトル物に期待しますか(笑

団長さん、コメントどうもです。

会社帰りの10万OVERは確か3回目です。過去2回はエヴァ2のXFとSFで、やはり出っぱなしでした。しかも、2.84円の店で1週間の間にですよ!!

一撃の連チャンで即止めの客がいるから、釘開けられるんですよね。粘れば、おいしい釘で儲けられるというものです。

エヴァのバトルも魅力的ですね。戦う相手の使徒もたくさん居ますし(笑)ボスキャラはカヲルくんか...


すばらしいですね! 快勝!!胸がすきっとする!!!

春から夏にかけて随分慶次に泣かされたしぇんかぁさんが、
秋にはこんなに 。゚(゚´Д`゚)゚。 ルキルキも嬉しい限り!

休止している間の記事も一気に読ませていただきましたが、
面白くて大笑いしてしまいました。
警察がらみのは、本当に稀なる体験ですなぁw

感覚のみのぱてぃんかーのルキルキは、
結構朝の占いはよく見たりしてます。あたらないけどwww
ちなみにルキも同じく山羊座です^^

ルキさん、コメントどうもです。

>秋にはこんなに 。゚(゚´Д`゚)゚。 ルキルキも嬉しい限り!

そんな、まるで野菜が成長したみたいに(笑)

警察は、妙に親切でしたね。一般ピーポーにはやさしくするように通達でも出ているのか?

>ちなみにルキも同じく山羊座です^^

~~~-y( ̄▽ ̄@)山羊座でしたか...

<山羊座について>
この星座のシンボルは、山羊の姿を一筆で表現したもので、左半分が頭、右半分が尾を表しています。絶壁をも登るこの山羊の姿勢には、かぼそい身体にも似ず、どんな困難にも耐え抜く強靱な精神と、一度求めたら、とことんまで追求せずにおかない、激しい情熱が秘められています。つまり、この山羊は、「忍耐と追求心」を象徴しているのです。

ピッ、ピッタリ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに、私はB型...

<B型男性の基本 >
・一見明るいが暗い部分も
B型男性は、一見おおらかで明るい性格です。
おだてに弱く、まわりの人に持ち上げられると、喜々として行動に移すので、リーダー格になることも多いようです。
アイデアマンで、ひとたび決断すると、一直線に突き進み、そんなところはとても頼もしく見えます。
しかし、ひとりよがりな性格が出ると、自分だけでことを進めてしまいがちで、まわりから反感を買い、孤立することも珍しくないようです。
B型男性はデリケートでナイーブな一面も持ち、そうなると深く落ち込み孤独感を味わうことになります。
しかし、気分転換が非常にうまく、落ち込む前に何らか理屈を考えだし、自分を納得させ、次の瞬間にはもう普段の顔に戻っているのです。
・お天気屋
B型男性はあくまでもマイペース。
自分のリズムをとても大切にし、組織や社会の規則やルールにあまりこだわらないようです。
しかし、自分自身の生き方に確固たる主張も持っていたり、信念にもとづいて行動している訳ではないようです。
ですから、まわりの影響を受けやすく、知らないうちに流された生き方をしてしまうのもB型男性の特長と言えます。
B型男性がお天気屋と言われてしまうのも、こうしたところに理由があるようです。

ピッ、ピッタリ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに、私は血液型を間違えられたことは一度もありません(笑)

おお~♪素晴らしい♪短時間でそれだけのプラスとは・・・時給にすると30~40Kくらいになりますかね。流石ですね~! (*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
素晴らしい野菜が実ったような・・・?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

京楽はそういえばここんとこ不発ですね。冬ソナ2でコケて、アバンギャルドはあの通り・・・仕事人は良かったのに。
ニューギンは次から次へと新台ラッシュですね。慶次2が出るという話ですし、元気なメーカーですねぇ。

naeさん、コメントどうもです。

京楽もそうですが、ビスティも七人の侍でやらかしましたしねぇ...でも結構な台数が入っているのは、約スロ and 次期エヴァを早く入れたいからか?なんて考えてしまいます。

タイアップも限界のようですね。演出もマネばっかだし。北斗も良く見ると、群が無いだけでエヴァ+アクエリオン+慶次+ヤマトみたいですよ(笑)

キャプロバやバーストエンジェルみたいのが増えるといいですが...(個性的という意味で)

慶次は、大判(全八巻)を制覇しました。夫婦揃って「面白い~」でしたが、終わりがあっさりしすぎかも。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
