コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

~~~-y( ̄_ ̄@) お前は既に当たっている...ほわたぁ~

お墓に謎の木が生えていて、凄く大きくなっている...切りたいけど、どうしようかな ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

 

 

9/27(土)

 

秋分の日にお墓参りに行けなかったので、お墓参りに。いや、寝坊して開店と同時にパチに行けなかったからだ(笑)

 

お盆の時に鬼のように草むしりしたおかげで、今は草はそんなに気にならない。一冬おいて、春分の日に一気に草取りをすれば完璧であろう ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

 

それより、謎の木が2本も生えていて、邪魔っぽい。しかし、お袋が植えたという噂もあるんで、正月に聞いて要らなかったら切るか。なんせ、蜘蛛が凄く発生するんでね (´・ω・`)

 

昼飯は、回る寿司屋へ。ここは、レーンが2段になっていて、上段は4のリーチで確定...ではなく、頼んだ寿司が新幹線の模型に乗って席まで来るのだよ ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

 


最初見たときは、思わず大笑い。こりゃあ、子供達大喜びだ。若いカップルも結構ウケている。よく考えるね f(^^;) ポリポリ

 

頼んだお寿司、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! って感じ(笑)

 

夫婦で19皿喰い、お腹いっぱいになって昼寝。怠惰な生活だ(笑)

 

17:30頃起床してNEWマイホ(3.03円)に行ってみる。貯玉だけね。この間、7,000円負けたのでうまくいけば取り返す予定であったが...

 

北斗は相変わらず混んでいるが、最近はチラホラ空きもある。最近、超運勝ちしているので、それを期待しつつ撃ってみる。回りは良くない。ヘソはまあまあなんだけど、風車で外側に結構流されてしまって、ヘソまでたどり着かない。

 

最初の500玉で34回は等価ボーダーギリか?ムラが激しい台なので、とりあえず続行すると世紀末モードへ。

 

なんと、突確!!48回転目だよ!!

 

また奇跡が起きるのか?(*´д`*)ハァハァ

 

お前は既に当たっている ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

頼むよぉ~、何とか2箱出てくれれば、この間の7,000円は取り返せる。4箱出れば今月20万勝ちを突破する。お願いしますよ、旦那~ <(_ _)>

 

しかし、中々当たらない。そもそも回らない台だから投資がキツい。だから潜確はイヤなんだよな。

 

(*゚ロ゚)ハッ!! まっ、まさか、このまま散々投資して突通喰らうんじゃ...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

89回転目、世紀末モード...

 

(((; ̄Д ̄;))) まさか・・・

 

ひでぶっ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

突通キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

頭に描いたことは実現する by マーフィーの法則

 

ヾ(。`Д´。)ノ ふざけんな、バカヤロウ!!

 

結局、4,000玉投資して当たり0(いや、突確・突通1回ずつか)マイナス12,000円相当。

 

 

 

9/28(日)

 

今日は、一応NEWマイホ(3.03円)の新イベントなので朝一から行ってみた。

しかし、完全にガセだった ~~~-y(T▽T@) ガハー

 

北斗を一応撃ってみるが、1回転目からリンCB...

 

最後の最後まで、あきらめないで...

 

最初からこのセリフかい(笑)今日はひょっとして酷い目に???((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

北斗は全くいいところなく止め。小当たりが1回あったので、ここはカウンタが小当たりでもカウントされると判明。

 

では、地元駅前店(2.86円)へ。ここも最近貯玉が使えるようになった。4,000玉までだけど、この換金差での貯玉は大きい ~~~-y( ̄▽ ̄@) 

 

慶次を乱れ撃つも今ひとつ。どうも、見た目バッチリが2台あるのに、今ひとつ回らないんだよなぁ~。ヘソが少し足りないのかな?(・・。)ゞ

 

貯玉使い切り、現金投資。最後の1,000玉で100回回ったら現金投資しようと思ったら、110回回ったんでね。

 

そうした途端に回らなくなるから不思議だ。全く、ムカついていると嫁から電話。普通はCメールで来るから不思議に思うも、撃ちながらは話せないので、切ってCメールでよこせとCメールを出すと、すぐ電話が来る (ノ`□´)ノ

 

おかしいなぁ...(・・。)ゞ 一度席を立って電話してみる。

 

俺:どうしたの?~~~-y( ̄_ ̄@)

嫁:警察の人が来てるの(;´▽`A``

俺:Σ(゚д゚;)ナンデスト?

何かやったかな、俺?イケナイ妄想はしょっちゅうしているが、実際には何も...

 

頭に描いたことは実現する by マーフィーの法則

 

ハッΣ(゜ロ゜〃) まさか、無意識に少女でも襲ったんじゃ...

 

嫁:警察の人に代わるね (〃⌒ー⌒)/♪

警察官:旦那さん、バイクを○×に置いてなかった?~~~~-y( ̄▽ ̄@) 

俺:はい、置いてますけど (・・。)ゞ

警察官:あのね、ヘルメットを盗もうとしたヤツが居てねぇ~。捕まえたから現場にすぐ来てくれる?~~~~-y( ̄▽ ̄@) 

俺:はいっ?Σ(゚д゚;) あ、あぁ、分かりました...

 

どの位かかるんだろう。とりあえず、休憩札(40分)刺して行ってみると、警察官が6~7人で俺のバイクを囲んでいる。

 

警察官:今、現場の写真撮ってるから、まだバイクに触らないでね~ ~~~~-y( ̄▽ ̄@) 

何か、凄いイケメン(顔ちっちゃ!!私服ってことは刑事?)が一人と、蛮頭大虎みたいな警官が一人、他女性一人とその他って感じ(笑)その蛮頭大虎みたいな警官が俺に話しかけてくる...

 

警察官:仕事大丈夫?~~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

俺:いや、パチンコ撃ってたんで...f(^^;) ポリポリ

 

警察官:出てたのか?これから本署に来てもらいたいんだけんども (・∀・)ニヤニヤ

俺:とりあえず、休憩札刺してきましたけど。どの位かかりますかね?┐(゜~゜)┌

警察官:んだな、一時間位かな?店に言ってこねどなんねか?(「店に言ってこないといけないかな」という意味)(◎^Д^◎)

俺:そうして頂けると大変助かりますけど (^◇^ ;)

警察官:んじゃ、店寄ってから本署さ行くべ (◎^Д^◎)

 

なんと、前代未聞!!警察官がパチ屋に行って、俺の台の休憩時間延長を店に依頼!!
 o(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

当然OKで、休憩1時間延長で本署へGOだ(笑)

 

手続き自体はスムースに終了。なんでも、犯人は地元でも有名な精神病院に通院歴があり、31歳無職の男とのこと。ヘルメットホルダーとヘルメットの金具がひん曲がってしまったが、弁償させる場合は民事なので加害者に言わなくてはならない。

 

あまり、お知り合いにはなりたくないタイプなので、修理してみて金額が大したこと無かったら、自腹にしておくか...

 

店まで送ってもらうと、この蛮頭大虎似警察官もパチするらしく、あの店は出るのかとか、今は慶次や北斗みたいなのが流行ってるけど、荒いからそのうち規制されるぞとか言っていた。警察官が「慶次」って言うと、「刑事」に聞こえるんですけど (*;゚;ж;゚;*)ブッ

 

そんなこんなで店に戻って、遊技続行。しかし、当たらん。カウンタ上669回(俺的に617回)まで回して止め。回りも上向きに来てないし、601回転目に疑似×1+キセル予告(桜)→松風をハズして Σ(゚д゚;)ナンデスト? って感じだし。雑誌で見たら、信頼度82%超らしいっす (ノД`)シクシク

 

じゃあと、よく撃つ台に代わってみると、これが回る。最初に撃ったはずなんだが、下ムラであったか..._| ̄|○

 

挙げ句の果てに、カウンタ上395回転目(俺的に359回転目)に来たのは突通...

 

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なめとんのか、貴様!!

 

212回まで回して18:00で止め。18:00過ぎの現金投資は撃ち手不利。

 

今日は、ズルズルとマイナス57,543円相当。一度、貯玉打ち切りで止めようと思ったのに、最後の1,000玉で110回回ったのが運の尽き。でも、昨日・今日で1,712回転させて突確1回、突通2回、小当たり1回って、どうよ?

 

ちなみに、一度チャンスはあった。後ろのシマの北斗で、夢想モードに入って5回転で止めたヤツが居た。突時にしても投資を抑えられるから移ろうか迷ったら、隣のヤツに取られた(悲)すぐバトルになったから、突確だったんだろう。でも単発で終了。元撃っていた台には別のヤツが座り結構連チャンしていた。そいつは呑まれて止めていった。これもまた運命(笑)

 

どうも、そういうときに席を移れないんだよね。慶次は取られる心配ないから、移ってもなんのデメリットも無いんだけど...移っていたら、連チャンしていたのかも知れない。エヴァの捨てられた暴走台のときも行けなかった...性格かねぇ。

 

でも、昨日も今日も、貯玉打ち切りや18:00で現金投資だから止めと、きっぱり止めれているのは収穫かな。

 

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

その寿司屋は分かります(笑
初めて見たときは、私も笑いましたよ。
ついつい回ってるのではなく、注文してしまいましたが。

警察と一緒に行動なんてなかなか出来ないですよね。
って、色んな意味でお世話にはなりたくないですけど、バトル物は規制の対象ですか~
ただ、その警察官がバトル物で負けてる腹いせとか(笑
でも、確かに荒いですからね。
メーカーも規制がかかる前に、出しとけって感じもしますけど。

しかし、遊戯は残念でした。
突確→突時は残念ですけど、これ規制してくれれば良いんですけどね~

おお、いい警察官ですね! 休憩延長を要請してくれるなんて。
パチ打ち(・_・)/\(・_・)ナカマ!だったんですねぇ。真っ先に出てたのか?と聞いてくるところが笑えました(⌒▽⌒)アハハ!

荒いから規制・・・ではなくて、遊戯者の混乱を招く潜伏・小当たり等を是非規制していただきたい!と思うのですが~``r(^^;)

団長さん、コメントどうもです。

そう、矢部っちのコンビーフ寿司があるところです(笑)

警察には何回かお世話になってますよ。車ブツけられたときとか、長男が他の車に当てたときとか(笑)一時停止違反のときは、白バイに捕まって、そのころ幼かった長男・長女を白バイに乗せてくれたりして親切でした。キップは切られましたが(笑)

頼むから、通常時の突通・突時だけは止めてくれって感じですね。通常時に突然通常ってどういうこと?状態、何も変わってないじゃん(笑)

naeさん、コメントどうもです。

自宅に来た警察官もパチすると嫁に言っていたそうです。俺がパチに行っていると話したから、そういう会話が?(笑)

潜確は、高齢者・素人いじめですよね。まあ、我々が恩恵を受ける訳ですが、セグ間違えたりすると悔しい思いをしますので、やっぱり要らないかな。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
